ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2009/10/08 (Thu) お知らせ♪
2009/04/22 (Wed) (´・ω・`)


|ω・`)重要なお知らせです!

このブログを閉鎖というか、消します!

メインクエストとか、参考になるようなデータ物は、

ミレニオンサイトへ、移動し載せて行きます^^

それまでは、このブログは公開したままにしておきます(・ω・)b

ミレニオンサイトへ移動完了し、このブログを消すときはまたお知らせします(´∀`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


久々にこのブログを見に着ましたが・・・。

スポンサー広告でてるし。

コメントはエロ関係が多くて困ったことだ(゜ω゜;A 

新ブログのほうにも、コメントにエロ関係ものがきそうですが・・・。

時々見に来ますねーそして削除もしておきます 壁∥*´ω`)bグッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


ブログを新たに作ることにしたとです!

タイトル名は・・・前に書いたのと同じですw

ごっつぃangel☆RS&SUN☆BlueDragon日記

URL→ http://bluedragon20081124.blog24.fc2.com/

↑のとおりでしw

更新頑張るじょ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

サボってたら・・・・(*_ _)人ゴメンナサイw

あとこっちの旧ブログは更新しなくなるけど・・・

広告がでちゃうな~@@;

しょうがないかな・・・(´・ω・`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


御久しぶりの更新です!

ついでに、RSの会社が作ったSUNっていう3Dゲーにはまってまして・・・・。

そのSUNのブログは~と話もありまして・・・。

RSとSUNブログ別々にするのも大変なので

このブログにRSもSUNも一緒に書こうってことにしました!!!!

そこで、ブログのタイトルを変える事にしたとです!

でも変えるのもったいない気がw

別にRS&SUNブログを作っておくかな~(´・ω・`)

どうしましょうかなo( ̄ー ̄;)ゞううむ

タイトル名・・・・・。

「ごっつぃangel☆RS&SUN☆BlueDragon日記!」

っていってみるかしら?w

まぁ色々考えて作って見ます!

お楽しみに(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚ しゃぼん玉

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


かなーりの久しぶりでございます・・・(´・ω・`)

最近は、ほぼSUNやっていますが、昼間こっそりRSにInしています。

ほんとにほんのちょっとですがw

こないだ久々にRSにINしたら・・・ギルマスがσ(・_・)でなく自動的に次の人に渡されていたw

1ヶ月INしてなかったことが・・・わかりますたil||li_| ̄|○il||li

戻しておくように伝えてありますが・・・果たしてやり方わかるかどうか不安です( ̄Д ̄;;

 

SUNもいろいろとアップデートされ、色々と面白そうなのが増えてきています。

Lv100の人も数人いてすごすぎます( ̄Д ̄;;

σ(・_・)のドラゴは、Lv68になりました。

今はただ、ドラゴばっかりしています(ノз`)ペチッ

装備なんか色々と変わりましたが・・・

PCを入荷初期にもどしちゃって画像編集ソフトが無いのに今気づいたので・・・

SS載せれませんでした(´・ω・`)

後日載せます。スマン(ノз`)ペチッ

 

また、RSへ昼間こっそりInしまーモフモフ(´ω`*) 


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

