ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



↓見たいとこをクリックしてみてね°+(*´∀`)b°+°




11/2 蒼天 敗北





2PT ①5名   ②5名

ラグパラがあったそうです。
σ(o・ω・o)も、ネクロに攻撃されながら、相手の剣士さんのパラで即死んでました!
他のギルメンも即死んでましたんで、可笑しい・・・って思いましたネェ。
あれはどうも、ラグパラですね。
ラグパラを利用してるギルドとはしたくないですね(A;´・ω・)フキフキ
だって、楽しめません・・・。
ネクロも毒舌使ってきましたねぇ。。。orz

20061102


20061031

かなり強くて、σ(o・ω・o)もちにました(A;´・ω・)フキフキ
なんとか起きて逃げたりしたんですがっ・・・相手の悪魔のドローに捕まってしまい・・・
またアボーン(´・ェ・`)・・・・
悪魔のドローはどうしようもないですねぇ・・・orz

20061031

↑また死んだ時・・・生き残っていたエゴラさんも死亡(゚ω゚;)ゴクッ
全滅防ぐことはできんのか(゚ω゚;A)って思ったとこ・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・・

2PT ①7名 ②5名

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)したとき、その場に残ったσ(o・ω・o)とSIZUKAさんとニューちゃんと会話したとです・・・。
やっぱ、前衛
・・・壁剣士がいないと(゚ω゚;A)とか連携のことでしたね。
ミレニオンにはこれが足りないと思ってますorz


20061028

20061026

3PT ①7名 ②8名 ③2名

結構集まりましたねぇ°+(*´∀`)b°+°



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

