ADMIN TITLE LIST


26日の出来事♪

久々に、テイマ~で廃坑に行ってきました(ノ´∀`*)
ブログカキコしていたから、行ったのは朝2時くらいでした・・・(;´▽`A``

1Lvは上がるかなと思いつつ、早速拉致られてPTに入りました~♪
その時のPTです(ノ´∀`*)
0226コロ狩り

しばらくしてから、リトルウィッチが入ってきました!!
なんと、みんな、宙に浮いちゃいましたΣ(゚口゚;
オートスキルなんだそうです。スキルの名前は聞き忘れましたが・・・・゚・(つД`)・゚・。
0226コロ狩り

Lv125になったとこで、抜けてSS撮りました(ノ´∀`*)
運Lv10の笛をつけることもでき、ラッキーです。
0226コロ狩り

暇だなぁとおもいながら・・・・
天使に着替えて、廃坑へ再び遊びにいきました!(ノ´∀`*)
そこで、なんとリジェクターさんとまた会って会話して・・・・

あるPTへ支援していたら、ブレやエビ凄いだの言い出して・・・
(ノ´∀`*)ポッ

そして拉致されましたΣ(゚口゚;
天使で攻撃してるとこで・・・・「惚れました><」と言われちゃいました(ノ´∀`*)ポッ
0226コロ狩り

2つ目のPT・・・も手伝いました。
お~いお茶が入っていたPTです。
0226コロ狩り

3つ目のPTも・・・拉致されました・・・・゚・(つД`)・゚・。
0226コロ狩り

寝ようとしたころは・・・朝7時になってました(;´▽`A``

さてさて、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


1日目&2日目のメインクエストを全てここにカキコします(ノ´∀`*)
なが~くなるかもしれんけど・・・(;´▽`A``

―1日目―
ブルネにINするとこんな画面が・・・びっくりしましたΣ(゚口゚;
メインクエスト

PART1

1.ロングッシュの風聞収集

メインクエスト

2.地下水路への探索
メインクエスト

3.嵐の前夜
  SS取り忘れた・・・(;´▽`A``
メインクエスト


PART2

1.世捨て人-ラピ・ド・セイジ
メインクエスト

2.・・・・・・(;´▽`A`` SS取り忘れてなんだったのか不明です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

3.コインの裏
メインクエスト


PART3
1.オート地下監獄の探索

  SS取り忘れた・・・(;´▽`A``
メインクエスト

2.オート地下監獄の再探索
メインクエスト

3.路上強盗団アジト地下の探索
メインクエスト

メインクエスト

5.路上強盗団アジト地下の探索
  SS取り忘れた・・・(;´▽`A``

6.路上強盗団アジトの再探索
メインクエスト

レベル特A洞窟シーフ称号ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!
メインクエスト

7.ハノブ高台望楼の探索
メインクエスト

8.砂漠の傭兵
メインクエスト


PART4

1.グレイツのうわさ集め
メインクエスト

2.奇妙なうわさの真相調査
メインクエスト

3.うわさの真実
メインクエスト


PART5

5.筆写家クリスティラ
メインクエスト

1.一番目アイノの報告書探索
メインクエスト

2.二番目アイノの報告書探索
メインクエスト

3.三番目アイノの報告書探索
メインクエスト

4.四番目アイノの報告書探索
メインクエスト

5.五番目アイノの報告書探索
メインクエスト

6.六番目アイノの報告書探索
メインクエスト

7.七番目アイノの報告書探索
メインクエスト


PART6

1.酔っ払いポテムスン
メインクエスト

2.失くしてしまった鍵
メインクエスト

3.未知の赤い悪魔
そのクエのとき、火酒倉庫でこんな怪物見ちゃいました!!!
びっくりしましたよ><;
メインクエスト

そんで・・・敵を10体倒しながら進まないといけないんで・・・
しかも・・・マップみえません!!!
ということは、マップクエがまたでそうね・・・(;´▽`A``
実装されてるかはわかりません・・・・゚・(つД`)・゚・。
メインクエスト

メインクエスト

10体倒し中に、あるBISさんから、声掛けられました。。。
うちのサブでアルカンで会ったことがあるとのことでした・・・W
思い出しましたよ(ノ´∀`*)
メインクエスト

問題なくクリアしましたよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
メインクエスト

4.報告
メインクエスト

5.酒の肴フィッシュエッグ
メインクエスト


PART7

1.証明
メインクエスト

2.天使の涙
メインクエスト

3.呪いの浄化
メインクエスト


PART8

1.クーンのまがい物
メインクエスト

2.宝石鑑定士-ゼイン
メインクエスト

3.ゼインの頼み
メインクエスト

4.変わり者魔法師-ゲデワン
メインクエスト

6.古文書の解釈
メインクエスト

7.古文書の正体
メインクエスト

8.ゲールとジュディアの事情
メインクエスト

9.愛の芽生え
メインクエスト

10.愛の確認
メインクエスト


PART9

1.ゲールの散歩
メインクエスト

2.ダメルの歴史書 第1巻
メインクエスト

3.ダメルの歴史書 第2巻
メインクエスト

4.ダメルの歴史書 第3巻
メインクエスト

5.ダメルの歴史書 第4巻
メインクエスト

6.ダメルの歴史書 第5巻
メインクエスト


PART10

1.RED STONEハンター
メインクエスト

PTを組んで、ダメル地下遺跡へいきました(ノ´∀`*)
たくあん和尚さんとはっぴぃさんと組みました^^
メインクエスト

狩りまくってポタをゲットします(ノ´∀`*)
メインクエスト

ポタがでたとこで、秘密ダンジョンへ入りました・・・・

えええええええええええっっっっ!!!!Σ(゚口゚;

なんと!!!

人がちっこくなって・・・敵がでかすぎ!!!Σ(T□T)
メインクエスト

そんなとき、赤い敵の周りの敵を倒していき、残りの赤は私が倒さなければなりません・・・
メインクエスト

ホリクロしてるところです(ノ´∀`*)
広がりが分かるので・・・結構たのちぃ・・・(ノ´∀`*)w
メインクエスト

倒したとこでし( ´艸`)ムププ
メインクエスト

これで終わりなのですが・・・・まだ続きはいつ実装されるんでしょうねぇ~(;´▽`A``
メインクエスト

たくあん和尚さん、はっぴぃさん、ありがとうでちゅ(ノ´∀`*)ポッ

町にもどったら、青くなったままでした・・・(ノ´∀`*)タハハ
メインクエスト

メインでのメインクエストは完了しました~♪

テイマでブルネ行ったら・・・

はぅっ!!!Σ(T□T)
テイマもメインクエを頂きました・・・・なむぅ~( ̄人 ̄;)
メインクエスト

メインクエスト

これでメインクエストまとめ完了~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

大変でした(;´▽`A``

ではでは~(ノ´∀`*)ノチ


この日も。。。もちろんメインクエストした日です(ノ´∀`*)
ほんとは、完了したんだけど・・・まだ続きは、実装されてないらしいです・゚・(つД`)・゚・。

さて、本題に入りますね~♪

↓これは拾ったもの・・・・うーん・・・w
 店うりしちゃいました(ノ´∀`*)タハハ・・・
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

メインでのGV・・・・・♪
夏色☆ラベンダーというギルドと対戦です!
初めての対戦なので、弱いのか強いのか分かりません。
天使のスキルであるホールドパーソンというのも効きます・・・
テイマさんの本体をホールドパーソンで固めてやりましたw(ノ´∀`*)ムフフ
なんと、勝ってるんじゃないですか~(ノ´∀`*)うれぴ~ですw

0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

GVが終わったとこです(ノ´∀`*)
3連勝してるので、嬉しいです。
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト
結構楽しくできたので、良かったですね(ノ´∀`*)

集会場所に、プリンセスが・・・・
誰だろうとおもったんですが・・・岩を眺めてるので・・・w(←クエらしいです。
ブレエビしてあげました・・・w
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

テイマに着替え、ブルネの↓へ行ってすぐ目の前にいるおっさんと会話し、クエをもらってきました(ノ´∀`*)
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト
でも、まだ実行してません・・・w

kuzumさんのサブ、おしゃれ泥棒さんと私とエビ天さんとエアフルトさん5人でやぶの森へ狩りにいきました(ノ´∀`*)
ギルハンですね。
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

しまださんのサブも加わって・・・・
しまださんのサブの攻撃をパチリ・・・・
ヒョウが降ってきてるかのように見えます・・・凄い(;´▽`A``
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

いつのまにか、おしゃれ泥棒さんからシマー貰ってました(ノ´∀`*)タハハ
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

つい・・・

目が回る~♪

っと言っちゃいましたw
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

龍心王さんとエビ天さんが寝た後も、残りの方たちと狩り続けてました(ノ´∀`*)
ここではLv1つ上がって、Lv123になりました(ノ´∀`*)
(。゚ω゚) ハッ!
Lv123のSSがな~いっ・゚・(つД`)・゚・。

0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

そんなとき・・・エアフルトさんが落ちたあと、ドロップしたUが・・・・
しまださんがUでたと言ってたので、拾ってみたら、
私のカバンの中に入ってきました(ノ´∀`*)ムフ
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト
さっそく付けてみましたが・・・わからんw
殴らないと効果はみれないのかな?と思いつつありますw

そして・・・
メインに着替えておしゃれさんとMerrisさんと廃墟スバインの監獄で狩りしてきました(ノ´∀`*)
おしゃれさんが寝るとのことで解散になり、街にかえりました~(ノ´∀`*)
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

ブリッジで会話してたんです・・・w
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト
紋章クエのこととか・・・金のこととか・・・メインクエストのこととか・・・(ノ´∀`*)
あ、金のこと、掲示板にかかなくては・・・(;´▽`A``

Merriesさんがミレニオンに加わりました~♪
みんな~可愛がっておくれ・・・♪(ノ´∀`*)
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

↓メインクエストで取得した称号です(ノ´∀`*)
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

そして・・・
メインで称号クエストしてきました(ノ´∀`*)
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト



もう一つも取得してきました(ノ´∀`*)
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト

0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト



こっちの称号クエは・・・
0225Lv上げ&メインクエ&メインGV&クエスト
メインの体力硬すぎ?で、なかなか命は減らないし・・・うまくいきません^^;
結局取得できず、終わっちゃいました(ノ´∀`*)

さてさて、次はメインクエストをまとめた記事を・・・カキコしますわ~♪

|)))サッ



うむ・・・

大きなメンテがあった後、パッチをダウンロードしてからRSへINしました(ノ´∀`*)

新しい町やフィールドが出来ていて、色々見てきましたw

メインクエストの件は、別に記事へカキコします(ノ´∀`*)

ブルネの→へでて絨毯で走ってた時、赤くなった人を発見し・・
SS撮っちゃいましたw
回復が出来ない状態?のときになるらしいですな・・・(多分w
0224Lv上げ&メインクエ

新しい町の→にでたとこのフィールドでクエスト2つ受けてきました(ノ´∀`*)
トレントからクエ貰いました。1つ目ですね。
0224Lv上げ&メインクエ

0224Lv上げ&メインクエ

0224Lv上げ&メインクエ
無事、アップしてアイテムもらいました^^b

もう一つの彼らの事情のクエもアップしてアイテムもらってきました。
0224Lv上げ&メインクエ

ある狩場を覗きに行きました(ノ´∀`*)
0224Lv上げ&メインクエ

敵の名前をみると・・・ん?!っておもうくらい・・・w

拷問技術者って・・・・Σ(゚口゚;

どんなことやるんだろう・・・w
0224Lv上げ&メインクエ

もうひとつは気が抜けた兵士・・・
うむ・・・^^;
0224Lv上げ&メインクエ

敵はたおさずに・・・w

0224Lv上げ&メインクエ
ここは問題の扉です!!

なんと開けようとすると、トラップが起きて、即死です!!!

ブレしてても、即死・・・Σ(T□T)

危険なので触れないように・・・・゚・(つД`)・゚・。

0224Lv上げ&メインクエ
うきはちゃんとCRISTさんと会いました(ノ´∀`*)ポッ

敵からのダメを結構もらっていたので、いたそうでした・・・w

↓これはある町の中にあった建物ですw
タコなので・・・w

撮っちゃいました。

あらっ!!

私が2人!?

・・・

・・



そう、↑と↓を撮って、あわせたものです(ノ´∀`*)v
0224Lv上げ&メインクエ

モリネルタワーの入口です(ノ´∀`*)
なんやらあやしい光が・・・Σ(゚口゚;
0224Lv上げ&メインクエ

登って登って、5階辿りつきました(ノ´∀`*)
↓そのときの画像です。
0224Lv上げ&メインクエ

あちこちとメインクエしていたとき、おしゃれさんが目の前にきて、びっくり!!!
0224Lv上げ&メインクエ

メインクエを中断して、Lv上げ手伝いをすることに(ノ´∀`*)b
0224Lv上げ&メインクエ

↓拾ったものです・・・
0224Lv上げ&メインクエ

廃坑B9へ行こうとしましたが、しまださんのサブと会いましたw
ワザをパチリ・・・(ノ´∀`*)
0224Lv上げ&メインクエ

しまださんが・・・暴れてる?!
こういうシーン、面白いです・・・w
泣くところも・・・w
0224Lv上げ&メインクエ

ワザシーン・・・きれいですなぁ(ノ´∀`*)うっとりw
0224Lv上げ&メインクエ

廃墟スバインでLv上げを手伝ってました(ノ´∀`*)
はべさんが、展示場のこと思い出すって・・・(ノ´∀`*)うんうん
ほんとやり方が・・・展示場のときと同じですね^^
↓廃墟スバインの兵舎でのことですね。
 しまださんも、2つはLvアップしてました(ノ´∀`*)

0224Lv上げ&メインクエ

廃墟スバインの監獄で、おしゃれ泥棒さんがLvあがったとこです(ノ´∀`*)
0224Lv上げ&メインクエ

狩りを終えて、ブリッジにもどったとき・・・
目の前に ℡フォンって言う人を発見!!
パチリと撮りましたw
0224Lv上げ&メインクエ

しまださんと2人で色んな会話をしてました(〃´・ω・`)ゞ
0224Lv上げ&メインクエ

うきはが狩りをしてるとこに遊びに・・・w
ネムイとか言ってました・・・w
0224Lv上げ&メインクエ

↓これは、メインで露店巡ってた時に、買っちゃいましたw
もちろん、サブテイマに付けました( ´艸`)ムププ
0224Lv上げ&メインクエ

ビガブール町で、仲良く座ってるカップル発見!!!
SS撮っちゃいました(ノ´∀`*)
お似合いですねぇ( ´艸`)ムププ
0224Lv上げ&メインクエ

さて、次は・・25日の出来事を~♪

|)))サッ



ああ~っ・゚・(つД`)・゚・。
またまた2日分ほったらかしてしもた・・・OTZ
ブログ、毎日書こうとしても書けない・・・w

まぁ、23日の出来事をカキコしますね(ノ´∀`*)

1.コロ狩り Lv116→117

廃坑でコロ狩りしてきましたが、眠くなってきちゃって。。。
テイマさんと交代し、抜けてきちゃいました(;´▽`A``
0223Lv上げ&クエ&手伝い

117のとこをSSでパチリ♪ う~んペットが隠れてるw
0223Lv上げ&クエ&手伝い


2.クエ実行 Lv117→118
①銀行クエL4を取るために・・・
 カダルさんとおさな妻と一緒にやぶの森で目的の敵を倒してました(ノ´∀`*)
0223Lv上げ&クエ&手伝い

無事アップしました~(ノ´∀`*)
0223Lv上げ&クエ&手伝い

②銀行クエLv5も取得しました(ノ´∀`*)

あちこちへ渡したあと・・・目的の敵を倒さなければならんのです・・・
↓の2つですね(;´▽`A``
0223Lv上げ&クエ&手伝い
0223Lv上げ&クエ&手伝い

アップし取得した所です(ノ´∀`*)v
0223Lv上げ&クエ&手伝い

③未完成の作品というクエをしてきました。
BISがまだ200行ってない時かな?その頃一度だけやったことがあります。
しかし、オロインの森でなかなか油が取れず、諦めたことがありました・・・。
今回は、ミレニオンに新しく入ってきてくれた銀乃翼さんのサブが色々と
手伝ってくれました(ノ´∀`*)ムフ
結構詳しいのでびっくりしましたΣ(゚口゚;
0223Lv上げ&クエ&手伝い

目的の敵を倒してるとこです(ノ´∀`*)
0223Lv上げ&クエ&手伝い

オロインの森で、タゲ取るだけで・・・
1時間以内で100%取れました^^v
↓この写真のは、もう100%になる前のです(ノ´∀`*)タハハハ
0223Lv上げ&クエ&手伝い

↓手伝ってくださった銀乃翼さんのサブです(ノ´∀`*)
レベル見えちゃってないのかな・・・(;´▽`A`` ヤバヤバ・・・
0223Lv上げ&クエ&手伝い


3.RedOgreさんのLv上げ!!!

うきはから聞いていたんだけど、レッドさんのLv上げをハイランドでするから、
下見に行ってるとか言っていたのを・・・
思いついて、うきはに耳して見ました(ノ´∀`*)
「おっ」っと返事が・・・w
待っていたのかwと思いつつw
うきはとRedOgreさんと3人でハイランド洞窟へレッツゴ~してきました(ノ´∀`*)
0223Lv上げ&クエ&手伝い

無事ついたものの・・・真ん中の迷路のとこにいくには、
↓のように数字をあわせないといけないんです・・・・゚・(つД`)・゚・。

ここだけ、公開しますねw

(点)×3(回話す)
8×1
35×7


そのようにして、数字をあわせます^^b
0223Lv上げ&クエ&手伝い

そして真ん中の迷路でも狩りをしてきました(ノ´∀`*)
しかし、WIZとテイマさんが狩りしてるので・・・
B1へ行きました・・・OTZ

宝物地図がでたものの・・・・
ワープの上にあるので、取れません・・・うわ~ん・゚・(つД`)・゚・。
0223Lv上げ&クエ&手伝い

ハイランド洞窟B1でも、宝物地図がでちゃって、取りにいこうとしましたが・・・
アレッ!!!
スカスカと・・・取れないじゃないですかぁ~
うわぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・。
諦めました・・・OTZ
0223Lv上げ&クエ&手伝い

次、塔へ・・・・
0223Lv上げ&クエ&手伝い

そして・・・レッドさんが叫びました!!
0223Lv上げ&クエ&手伝い
( ´艸`)ムププ
いやぁ、面白かったですね^^

次は、タワーです(ノ´∀`*)
0223Lv上げ&クエ&手伝い

レッドさん、またまた叫びました!!!
0223Lv上げ&クエ&手伝い

もう一つも叫び・・・・(ノ´∀`*)
0223Lv上げ&クエ&手伝い

ロマ村で・・・色々と話をしてました(ノ´∀`*)
眠いところ・・御疲れさまです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
0223Lv上げ&クエ&手伝い

会話しながら食べていた・・・
↓ふわとろチーズというケーキです・・・w
 確かに、ふわとろチーズでとってもまいぅ~でちた(ノ´∀`*)ムフ
0223Lv上げ&クエ&手伝い

ふとりそう・・・

そして、レッドさんは眠りに・・・

うきはちゃんはフロに・・・

ブリッジへ帰って・・・

しまださんと談話してました(ノ´∀`*)w
0223Lv上げ&クエ&手伝い

拾ったものです・・・
いいものないですね~OTZ
もっとLvあげなくては・・・と思いつつあります(ノ´∀`*)
0223Lv上げ&クエ&手伝い
0223Lv上げ&クエ&手伝い

4.コロ狩り Lv118→122
またまたコロ狩りしてきました(ノ´∀`*)
このときは2コロ狩りしてたのでうまかったですw
0223Lv上げ&クエ&手伝い

組んだPT↓
0223Lv上げ&クエ&手伝い

見てみると・・・ほわいとくろすの人たちがいるんではありませんか・・・w
高レベの人もいたので、うまうましてました(ノ´∀`*)


そして、メインに着替え、GVよやくしてきました~(ノ´∀`*)
0223Lv上げ&クエ&手伝い

122のとこをパチリ~(ノ´∀`*)

0223Lv上げ&クエ&手伝い

24日の出来事はまたカキコします~(ノ´∀`*)



はぅっ!!
せっかくブログ書いてたのに、間違えて全部消えちゃった・゚・(つД⊂)・゚・
再度カキコしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1.廃坑B9でPT狩り Lv104→110

テイマ祭り状態で、結構おいちかったです(ノ´∀`*)
0222Lv上げ&メインGV&ギルハン

Lv110になったとこで・・・SSパチリ(ノ´∀`*)
0222Lv上げ&メインGV&ギルハン

リアルの用が終わったとこで・・・

2.メインGV

メインに着替えてGVしてきました(ノ´∀`*)
その前に、これを買っちゃいました・・・w
200万でしたね^^;
0222Lv上げ&メインGV&ギルハン

9人かぁ~なんとかなるでしょうってことで・・・2PTしました(ノ´∀`*)
0222Lv上げ&メインGV&ギルハン

対戦中に・・・心臓を使おうとしたとこで、パタリ・・・
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
私が死んでるんじゃないですか~って思いましたねw
はずぃわん(*ノノ)

12時をすぎたころ・・・
レディプリンセスさんと落ちてしまい、古都に戻ってしまいました・゚・(つД⊂)・゚・
しまださんから点数を教えてくれましたよ(ノ´∀`*)
↓おお~勝ってますね(ノ´∀`*)
0222Lv上げ&メインGV&ギルハン

0222Lv上げ&メインGV&ギルハン
集会で色んな会話をして・・・

3、ギルハン Lv110→116

廃坑B9でギルハンをしようということになり、
おしゃれ泥棒さんと私は先にいくことに(ノ´∀`*)
先についたのが私でしたw
野コロを探しに行こうとしたところです・・・
入口付近のPTから「あ」って声がしたので・・・
その人の名前をみたら、、、あれ!知ってる人やん!
しかも、いちごギルドの人ではありませんかぁってことで
その人のとこに・・・(ノ´∀`*)
ギルハンやるからとか話ししたら、解散するからつかっていいよって
その場所をくれました(ノ´∀`*)テンキュ

0222Lv上げ&メインGV&ギルハン
ダメが凄くて・・・早くて・・・めちゃうま~な時間を過ごしてました(ノ´∀`*)
そんなとき、供さんが眠りにつきました・・・

しばらくかりしてると、
とことこと走っていくランサさんを見ると・・・
なんと!どなどーにさんではないですか!!!
おもわず、「どなさーん」と呼んじゃいましたw
ほわいとくろすのdonadoniさんのサブです(ノ´∀`*)
一緒に狩りをしましたよ^^
0222Lv上げ&メインGV&ギルハン
解散するころに、どなどーにさんがミレニオンに加入してくれました(ノ´∀`*)
サンキュ(ノ´∀`*)

解散したときに、どなさんと私2にんでしばし会話してたときに・・・
どなさんが・・・お~いお茶をみて、だれなのかどまどったそうです・・・Σ(T□T)
ほわいとくろすの集会にも現れたりしてるのに・・・・゚・(つД⊂)・゚・

ということで・・・街にもどってメインに着替え、
どなどーにさんを一般に変えました(ノ´∀`*)
0222Lv上げ&メインGV&ギルハン

可愛がってあげてくだされ~(ノ´∀`*)ムフ

テイマに着替え・・・Lv116をSSでパチリ・・・♪
0222Lv上げ&メインGV&ギルハン

ふぅ(ノ´∀`*)

眠りにつきましたとさ・・・(。-ω-)zzz

120Lvまでもう少しだ~(ノ´∀`*)頑張るぞ(ノ´∀`*)





ふぅ(;´▽`A``
ブログ1日遅れて・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

さて、本題に入りますね(ノ´∀`*)

21日の出来事・・・・

1.アルカンB3でPT狩りLv94→98

0221Lv上げ&サブ犬GV参加
ガンガン狩って4LvUPしました(ノ´∀`*)

2.廃墟スバイン要寒でソロ狩り Lv98→99

監獄でソロ狩りしてきました(ノ´∀`*)
オーガみたいに硬いのかなと思いましたが・・・
やわらかくてさくさく狩っちゃいましたw
0221Lv上げ&サブ犬GV参加

↓拾ったものですが・・・ゴミですね・゚・(つД⊂)・゚・
0221Lv上げ&サブ犬GV参加

↓LvUPする瞬間でし(ノ´∀`*)
0221Lv上げ&サブ犬GV参加
むむっw 姿が見えない・・・・( ´艸`)ムププ

Lv99のところをSSでパチリ・・・♪
0221Lv上げ&サブ犬GV参加

そして・・・
晩飯の準備やフロなど済ませて・・・(ノ´∀`*)

3.サブ犬でGV参加!!!

久しぶりにサブ犬でGV参加しましたよ~♪
いつも即死するから、参加しなかったんですが・・・
桃源郷というギルドとは大丈夫だよってGMさんが言ってくれまして・・・w
参加することにしました(ノ´∀`*)
↓スバインというフィールドで対戦です!
0221Lv上げ&サブ犬GV参加
2PTですね(ノ´∀`*)

・・・・・Σ(T□T)
なんと!死んでるんじゃありませんかぁww
名前がでちゃったとこでSSパチリ・・・♪w
0221Lv上げ&サブ犬GV参加

結構硬くて、当たらない~ってうちとTAISONさんが嘆きましたw
相手のdessyuさん(ランサ)は結構固かったですね。
MISS連続でした・・・しかし、そのSSよく見ると・・・
MISSではなく。。。NISSになってるんじゃないですか・・・w
0221Lv上げ&サブ犬GV参加

楽しいGVをしたとこで、ほわいとくろすが勝利しました(ノ´∀`*)
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
0221Lv上げ&サブ犬GV参加

そして、ほわいとくろすのたまり場・・・・
アリアンにある一般倉庫です(ノ´∀`*)
そこで色々と談話し、解散しました。

0221Lv上げ&サブ犬GV参加

うむぅ・・・・犬のLvも上げなくては・・・w
テイマを260くらいにしてから犬を育てようと思います(ノ´∀`*)

4.コロ狩り Lv99→104
コロ狩りにいってきました!!
おしゃれ泥棒も入れてあげましたよ(ノ´∀`*)
そんなとき、地図がでたので宝箱を取りに行くと・・・
なんと!経験値200%じゃありませんか~しかし。。。
私だけでした(ノ´∀`*)ムフ
うはうはしながら・・・10万以上も貰ってます!!
↓見たら分かりますw
0221Lv上げ&サブ犬GV参加

104になったとこで・・・SSをパチリ・・・(ノ´∀`*)テレッ
0221Lv上げ&サブ犬GV参加

コロ狩りはほんとにうまい・・・w

さてさて・・・(。-ω-)zzz




1.廃墟スバイン要寒にてソロ狩りしてきました(ノ´∀`*)

その前に・・・・兵舎でしまださんと、おしゃれ泥棒さんと会いました。
その時、エンチャとヘイをもらったんですが・・・
商店へワープしたら、エンチャが消えちゃってました(;´▽`A``

0220Lv上げ&GV予約
たこさんからの耳がきて、
ミレニオンに入りたい人がいるとか・・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?って思ったとこで・・・・
↓Lv91になったとこですね(ノ´∀`*)

0220Lv上げ&GV予約
そこで拾ったものです・・・・いいのないですね~(;´▽`A``
ゴミ水色でした・・・OTZ

0220Lv上げ&GV予約


2.たこさんのサブテイマに会いました!!!

早速、メインに着替えていつもの場所(ブリッジ)でたこさんのサブテイマと会いました(ノ´∀`*)
おさな妻だって・・・・(ノ´∀`*)ムフ・・・w

そして、↑にいる銀乃翼さんをミレニオンへ入れました(ノ´∀`*)
カダルさんのリア友だそうですw
可愛がってあげてくださいね~(ノ´∀`*) 袋叩きはダメよっ!メッ!
0220Lv上げ&GV予約

3.アルカンB3にてPT狩り

アルカンB3へ行き、早速叫んだら即拉致されました(;´▽`A``
その時のPTです↓

0220Lv上げ&GV予約

そんな時・・・鍵のかかった宝箱が出たんですが・・・
シーフでも開かなかったそうです・・・
万能鍵も持ってなくて・・・ランサさんとテイマと私3人で殴ってましたw
↓そのときの光景です・・・(ノ´∀`*)

0220Lv上げ&GV予約

Lvが94になったとこで・・・
メインに着替え、GV予約をしに行きました(ノ´∀`*)

今度こそ・・・取られてたまるかって思いつつ・・・
1番に入れちゃいました!!!
後に、入ってきたのが「じぃ☆」というギルドでした・・・(;´▽`A``
小さい墓で狩りをしていたときに、じぃ☆のギルマスであるじぃさんとあったことがあるんです・・・
今は変わってるかもしれませんが・・・・
高レベはいそうな感じですね。
そのサイトでも見てみようと思います(ノ´∀`*)
0220Lv上げ&GV予約

メインのまま、アルカンB3に行って、まだ狩りしている人たちへ支援してあげて・・・
テイマに着替え、Lv94をSSでパチリ・・・・

0220Lv上げ&GV予約

そして眠りにつきましたとさ・・・

(。-ω-)zzz


昼から狩りをしてきました~(ノ´∀`*)

1.廃墟スバイン要寒 Lv82→83
0219Lv上げ&クエ&GV予約
ソロで1つ上げました(ノ´∀`*)
いいアイテム落ちてこないですね~OTZ

その後は・・・街へ帰って、リアルの用事をしていました・・・(ノ´∀`*)

そして、
パソ画面を覗いたら・・・
SIZUKAさんがいるんじゃないですか~w
しばらく、談話してました(ノ´∀`*)
内容は・・・内緒・・・♪
0219Lv上げ&クエ&GV予約

2.アルカンB2 PT狩り Lv83→84
0219Lv上げ&クエ&GV予約
PT組んで、1つ上げてきました・・・(ノ´∀`*)
なんか・・・効率悪いような気がしちゃって・・・抜けちゃった・・・・゚・(つД⊂)・゚・
人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・

3.廃墟スバイン要寒 Lv84→86
0219Lv上げ&クエ&GV予約
しまださんがやってきました・・・(ノ´∀`*)ムフ・・・w
エンチャ、ヘイを頂き・・・狩りしましたよO(≧▽≦)O
Lvあがったとこで、「おめでとう^^」っと(ノ´∀`*)ポッ
ありがとでちゅ(ノ´∀`*)
Lv86になったとこで・・・2Fへ行って見ました~^^
0219Lv上げ&クエ&GV予約
0219Lv上げ&クエ&GV予約
むむっ!
水色がでたっ!SSでパチリ・・・・
見てみると・・・
う~ん・・・w
Lv1か~w
もっと↑のが良かったですね~(ノ´∀`*)
0219Lv上げ&クエ&GV予約

他にも・・・こういうの拾いました。
う~んLv2の薬回復ですか~^^;
しかもレベル低い・・・OTZ

0219Lv上げ&クエ&GV予約





街に戻った時、りつなと談話してたら、CRISTさんがやってきました(ノ´∀`*)
そして、私にこれをくれたんです(ノ´∀`*)ポッ
0219Lv上げ&クエ&GV予約
ほんとにテンキュ(ノ´∀`*)ポッ


4.マイトクエ ロックゴーレム倒し・・・続き(;´▽`A``
0219Lv上げ&クエ&GV予約
0219Lv上げ&クエ&GV予約

やっとUPしたところです・・・(ノ´∀`*)

そして・・・
マイトクエLv4と5を取るために・・・りつなさんがBISで、ロマ村へ送ってくれました(ノ´∀`*)
そしてゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!
0219Lv上げ&クエ&GV予約
0219Lv上げ&クエ&GV予約



次に・・・
テイマの攻撃命令をマスタしてることに気づいて、そのマスタクエももらってきました(ノ´∀`*)
しかし・・・・まだ取得してない称号があるのです・・・・゚・(つД`)・゚・。
0219Lv上げ&クエ&GV予約
0219Lv上げ&クエ&GV予約
↑このように言われた・・・・゚・(つД`)・゚・。
なんとかせねば・・・と思いつつ・・・

りつなさんとCRISTさんと3人で、
廃墟スバイン要寒の旅館にて、狩りをしてきました~♪
0219Lv上げ&クエ&GV予約
サクサクと狩りをして・・・
Lv86→90 になりました(ノ´∀`*)
りつなさん、CRISTさん、ありがとでちゅ・・・(ノ´∀`*)ポッ
0219Lv上げ&クエ&GV予約
拾ったアイテムです・・・
うむ~^^;; いいのないですねw


そして・・・メインに着替えてGV予約をしに古都へ飛んでいきました~♪(ノ´∀`*)

・・・・・・(;´▽`A``

五月雨との対戦をしようと思いつつ・・・
クリックしていれたはずが・・・・クリックするの遅かったらしく・・・
入れることが出来なかった・・・が~ん・・・Σ(T□T)

早すぎる・・・><;

0219Lv上げ&クエ&GV予約
結局月曜のGVは無いです・・・・゚・(つД`)・゚・。

火曜にGVを行おうと思ってます(ノ´∀`*)

そんなとこで・・・ほわいとくろすのGMさん・・・

RedOgreさんと談話してました(ノ´∀`*)
0219Lv上げ&クエ&GV予約

0219Lv上げ&クエ&GV予約
服の着せ替えをしてました・・・w
お互い裸の感じになったとこで・・・SSをパチリ・・・w

私はこれで眠りに・・・(。-ω-)zzz

Redさんは狩りを少ししたそうです・・・(ノ´∀`*)


ふぅ~^^;
3日分のブログカキコ完了~><;
毎日書かないと溜まるもんですね(;´▽`A``
大変でしたw
今後もがんばるよ~(ノ´∀`*)


ではヾ( ´ー`)ノ~ばーい



18日の出来事をカキコします~♪


1.アルカン Lv上げ Lv75→80
0218Lv上げ&クエスト&メインGV
PTを組み、5つ上げてきました(ノ´∀`*)

2.神が許したこと クエ Lv80→81
0218Lv上げ&クエスト&メインGV
0218Lv上げ&クエスト&メインGV
0218Lv上げ&クエスト&メインGV
これも1つレベルあがっちゃいましたね・・・w

3.ゴーレムの欠片収集 クエ
0218Lv上げ&クエスト&メインGV
なかなか出ないので・・・中断しちゃいました・゚・(つД⊂)・゚・


4.マイトの著書:ロックゴーレム標本収集 クエ Lv81→82

0218Lv上げ&クエスト&メインGV
0218Lv上げ&クエスト&メインGV
0218Lv上げ&クエスト&メインGV
ゴーレムを倒してる間に、Lvがあがりまちた(ノ´∀`*)82でち・・・
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


そして・・・・

メインに着替え、GVしてきました・・・(。゚ω゚) ハッ!
SS撮って無い~~~・゚・(つД⊂)・゚・
忘れちゃったので、載せられませんでした・・・
勝ったそうです・・・w

そして、↓は、GV後の集会でし・・・(ノ´∀`*)
しかし・・・一番下にいるRINGというギルドの人たちが・・・やってきては、
カメを・・・置いてきたり・・・w
集会してて話ししとるのに・・・と思いながらも・・・
ダブ東さんのLvを知りました・・・w なんと471Lvでしたねぇ。
凄いですね(ノ´∀`*)
さらにそのLvを↑回る人が・・・おりそう・・・ネコマタさん?なのかしら・・・
それにしても、すごすぎますね(;´▽`A``
0218Lv上げ&クエスト&メインGV

そして・・・
ハベさんが剣士を育てるとのことで・・・
しまださん、おしゃれ泥棒さんとハノブで待ち合わせの時に、
ドラゴン花火を打ち上げちゃいました(ノ´∀`*)ムフフ
その時のSSをパチリ・・・w
0218Lv上げ&クエスト&メインGV

ミスリル鉱山にて↓
0218Lv上げ&クエスト&メインGV
ガンガン上がるんじゃありませんかぁ~~~っ!!!
Lv13くらいから・・・Lv47になったおしゃれ泥棒さんは、朝4時くらいで寝てしまいました(ノ´∀`*)
遅くまで・・・御疲れさまです~♪

そして、
テイマで廃墟スバイン要寒の旅館でソロ狩りしてきました(ノ´∀`*)
しかし、猛烈な眠さで・・・中断し、眠りにつきました(。-ω-)zzz
0218Lv上げ&クエスト&メインGV
|)))サッ



ふぅ・・・(;´▽`A``
なんと、3日間もブログ書いてなかった・・・OTZ
楽しみにしていた方々・・・すみませぬ・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さて、2月17日の出来事をカキコします~♪







1.襲撃!その名は油虫 Lv65~80

  そのクエをしてきました(ノ´∀`*)
  アウグスタのフィギュランさん会話し、クエストをもらってきまちた。
0217Lv上げ&クエスト&秘密
フェイズスパイダの粘液をゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!
0217Lv上げ&クエスト&秘密
次は・・・・
リーチの粘液をゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!
0217Lv上げ&クエスト&秘密
そして、話をしに行って、その2つの粘液が油虫キラースプレーに変わりまちた(ノ´∀`*)
0217Lv上げ&クエスト&秘密
0217Lv上げ&クエスト&秘密
そしてクエは終了~♪
そのクエは、マゾイと・・・聞いてまちたが。。。すぐ出たのがラッキーでちた(ノ´∀`*)ムフ

2.メルチェントの頼み事 銀行クエです(ノ´∀`*)

0217Lv上げ&クエスト&秘密
0217Lv上げ&クエスト&秘密
これもすぐゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!! し、完了しまちた(ノ´∀`*)

3.クリムティンの頼み事 ポタクエです(ノ´∀`*)

0217Lv上げ&クエスト&秘密
0217Lv上げ&クエスト&秘密
0217Lv上げ&クエスト&秘密
これも無事完了~♪

4.アサスの冒険談 マップクエです(ノ´∀`*)

0217Lv上げ&クエスト&秘密
ところが・・・・
読みづらい日記がUPするまで、目的の敵を倒し中にLvが 68 → 69 なってました。
その時・・・秘密クエで知り合ったWIZさんから耳が来て、クエしたいとのことで・・・
リンケンでPTを組み・・・
ついでに読みづらい日記を渡そうと・・・話をしにいったのですが^^;
選択を誤って・・・取り消しにされちゃいました!!!Σ(T□T)

再度クエスト貰って、そのWIZさんもクエストを貰い、一緒に目的の敵を倒しにいってきました(ノ´∀`*)
いやぁ・・・大変でした。。。OTZ
UPしたとこで、次は地図の欠片を集めることでちた(ノ´∀`*)
0217Lv上げ&クエスト&秘密
最初は私がやって、UPしたところで、テラさんがやることに。。。
0217Lv上げ&クエスト&秘密
テイマで削ってあげていましたが・・・テラさん、ちんじゃったので、メインのBISをつれて・・・
天使で削り、手伝いましたw
無事UPしたとこで・・・

5.補給品運送

0217Lv上げ&クエスト&秘密
これをもらってきました!
カバンの中を見るとこんなの入ってます・・・食いたい・・・ジュルっ(ノ´∀`*)
0217Lv上げ&クエスト&秘密
BISの頃、倒せなかったダイアーウルフを・・・
サクサクと倒しちゃってついでにUPしちゃいました(ノ´∀`*)タハハ
ファミは強いな・・・と思いつつありましたw
0217Lv上げ&クエスト&秘密
この肉、うまいんだろうか・・・・(;´▽`A``
0217Lv上げ&クエスト&秘密
そして無事終了~♪


6.Lv上げ狩り・・・w
0217Lv上げ&クエスト&秘密
鉄鋼山で、Lvを上げてきました!Lv69→70に・・・(ノ´∀`*)

7.黒魔術の研究

ハノブでそのクエを貰ってきました(ノ´∀`*)
0217Lv上げ&クエスト&秘密
0217Lv上げ&クエスト&秘密
0217Lv上げ&クエスト&秘密

廃坑でメイジを狩りまくりましたが・・・なかなかでなくって・・・
7個集まったとこで、中断しちゃいました・゚・(つД⊂)・゚・

8.オーガ秘密PT 1回目

0217Lv上げ&クエスト&秘密
ポタを出すための狩りをしています(ノ´∀`*)
そして・・・
0217Lv上げ&クエスト&秘密
秘密ダンジョンに入っていきました~♪
クリアした時には、Lv70→72となってました(ノ´∀`*)

9.オーガ秘密PT 2回目

@1回出来るとのことで・・・またやる人が残り、足りない人だけ集めて再度やりました(ノ´∀`*)タハハ
その時のPTです↓
0217Lv上げ&クエスト&秘密
これもLvが上がりました^^ Lv72→73・・・・・
本当は、カウントダウンが始まる前に、経験値をがっぽりもらって74になるんですが・・・
PTのリダをしていた方が・・・なんらかで失敗したらしくて^^;
クリア出来ず・・・カウントダウンも始まらず・・・その場で解散になりました(;´▽`A``
失敗するとそうなるんです・・・OTZ

リダは、秘密を知り尽くしている方に任せる方がよいですよ・・・(;´▽`A``

10.再び・・・黒魔術の研究

なんとか終わらせたくて・・・続きをしてきました(ノ´∀`*)
0217Lv上げ&クエスト&秘密
なんとどんどん出るんじゃありませんかぁ・・・と
クエストをパチリと撮っていると・・・

んんっ!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

なんかいる・・・

じーっ・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なんと・・・死体があるっ!!

中身はおるのか?と駆け寄りみてみたんですが・・・

どうも寝落ちのようでした・・・(ノ´∀`*)ムフ・・・

0217Lv上げ&クエスト&秘密
話をして、無事完了~♪

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ  なんだか疲れてきた・・・w

11.アルカンでソロ狩り・・・(ノ´∀`*)

もうちょっとやって75にしたいと思って・・・アルカーン行ってきまちた~♪
0217Lv上げ&クエスト&秘密
そのとき・・・経験値UPが出てきちゃって、うはうはと狩してましたw
0217Lv上げ&クエスト&秘密
無事、75になったとこで、まちに帰り、眠りにつきました(ノ´∀`*)

0217Lv上げ&クエスト&秘密

|)))サッ




(。-ω-)zzz. . .


・・・・・


・・・


(。゚ω゚) ハッ!


はぅっ!


PC画面を覗くと・・・メンテで切断画面が(;´▽`A``


ああ~うっかりしてたわ(ノ´∀`*)


ということで・・・ブログカキコしてました。


本題にはいりま~す(ノ´∀`*)


ええと・・・


昼に起きたもんだから・・・・職安へダッシュして帰ってきましたが・・・


夕方3時過ぎ頃になってましたね^^;


これじゃぁ、Lv100は無理だって思いました・・・・゚・(つД`)・゚・。


早速、


赤目秘密に入るために、アジトへ行ったんですが・・・


BISがいないため、すぐ解散になっちゃいましたが、


ミスリル鉱山にてうきはちゃんがLv55までLv上げ手伝いをしてくれました(ノ´∀`*)


0216Lv上げ&赤目秘密
ほんとにテンキュ・・・・(ノ´∀`*)


すぐにLv55になった時に、うきはちゃんとお別れです・゚・(つД⊂)・゚・


0216Lv上げ&赤目秘密
さみしいわん・゚・(つД`)・゚・。


さてさて・・・


赤目秘密PTへ入るために、古都へ行きました^^


結構叫びがありますね~っと探してPT組みましたね^^


1回目の赤目秘密PTが出来ました♪


0216Lv上げ&赤目秘密
クリアしたとこで、Lvは 55 → 57 となりました(ノ´∀`*)


とりあえず、夕方6じころで終わらせました。


今夜、上げるぞと思いつつ・・・外食に出かけました(ノ´∀`*)タハ~


 




 


ここから今夜の出来事(〃´・ω・`)ゞ


秘密ダンジョンがあと1回できるので、早速古都で赤目秘密ダンジョンPTへ入りました^^


すでに、夜中12時を迎える前の時間になってました・・・


赤目で、敵をひたすら倒し・・・・


うちがリダになっていたので・・・ポータルクリスタルがカバンの中に入ってきました(ノ´∀`*)


0216Lv上げ&赤目秘密


2回目のPTです↓


中にいる敵がボスなんですわ(ノ´∀`*)


0216Lv上げ&赤目秘密
クリアし、Lvは 57 → 62 となりました(ノ´∀`*)


そして・・・夜中の12時を過ぎたため、また秘密ダンジョンができるとのことで・・・


残った人たちとPTを組み、残りを募集しながらポータルクリスタルを出すために


敵をひたすら倒してました。


なんとポタ2個も出ちゃいましたw


その時のPTです↓


0216Lv上げ&赤目秘密

なんと、火を吐く敵もいるんですよ しかしめちゃ弱いですw


0216Lv上げ&赤目秘密
この秘密ダンジョン3回目も終わったとこで・・・


Lvは、62 → 64 になりました(ノ´∀`*)


@1つLvあげるかぁ・・・とつぶやいた所、


狩りでもしようかって話もあり、最初4人で行こうとしましたが・・・


テイマさんが、ペットゲットできず・・・背景に母がきちゃったそうで落ちていきました・・・(;´▽`A``


残り、私とWIZさんとシーフさん3人で鉄鋼山のB3で狩りをしたんす(ノ´∀`*)


0216Lv上げ&赤目秘密


さすが・・・メテオは凄いですねw 蜘蛛を瞬殺してました∑(; ̄□ ̄A


そこで・・・64 → 65 になったところでみなさんと別れました・゚・(つД`)・゚・。


5時のGV予約まで時間があるので・・・


なにかしよう・・・と考えた時、ハノブで貰っていたクエをやろうと・・・・


その時のSSはないんですが・・・・・゚・(つД`)・゚・。


闇の魔法使いっていうクエストを自分ひとりでクリアしましたw


65 → 66 となったとこで・・・


次のクエストをしました(ノ´∀`*)


それは、伝説を求めてっていうものです。


0216Lv上げ&赤目秘密
リザートキリングという敵を倒さなければなりません・・・


人気がないのでさくさくと倒していきましたw


0216Lv上げ&赤目秘密
4個集め、話をしに町ヘ戻り・・・・


0216Lv上げ&赤目秘密
おおっ! 26万も経験値もらっていました(ノ´∀`*)うま~


とその時、もう5時になるんじゃありませんがぁっ!!


と慌ててメインキャラに着替えてGV予約をしに行きました(ノ´∀`*)


ミレニオンとの対戦相手は・・・・↓画像をみてねw


0216Lv上げ&赤目秘密
無礼麺突撃隊との対戦となりました(ノ´∀`*)


そのギルドの五〇さん(GM)が一般会話で「ミレニオンのGMさんいますか?」と話していました・・・


「'`ィ(´∀`∩」っていうたけど・・・わかるまいw


気を取り直してw 「ミレニオンのGMです」というたら、耳で会話が始まりました(;´▽`A``


なんと・・・


平均100で最高210くらいではありませんか・・・(;´▽`A``


GVでは、2PTくらいだということです・・・。


もしもミレニオンが1PTで、そのギルドが2PT↑だったら・・・


どうだろう・・・油断は禁物ですね(;´▽`A``


アチャを狙いますとか・・・言うてましたよ~


気を引き締めてがんばりましょう(ノ´∀`*)


ということで・・・


テイマに着替えましたw


うーん。あとちょっとで、Lv67になるんじゃないの~って思い、


アルカンでソロしてきました!!!


0216Lv上げ&赤目秘密
うーんw B1より・・・B2へ行き、Lv上げてきましたっ!


Lv67となったとこで、眠りにつきました~(。-ω-)zzz. . .


0216Lv上げ&赤目秘密


・・・・・


・・・


・・


メンテ終わったあとにまた狩りをしましたよ(ノ´∀`*)


どれくらい上がるか・・・明日ブログにカキコしますのでお楽しみに~♪♪♪



(。-ω-)zzz. . . .


..................


............


......


(。゚ω゚) ハッ!


超眠くてブログ書く前にうとうと寝てしまい・・・


11時半頃起きちゃいました(ノ´∀`*)


さて本題に入ります~♪



昨日までは、20Lvまで上げましたね、


今日は・・・・


地下墓地秘密ダンジョンをしました(ノ´∀`*)


15~30Lvまでだそうです。


早速8人PT作り、地下墓地へ行きました。ポタが出るまで敵をどんどん倒していきます^^


himitu01.jpg
ポタが出たところで、秘密ダンジョンへ入り色々とZINの敵を倒しながら進むんですが・・・


マップは見えないし・・・迷路のようで道なんて覚えられない・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。


なんとかクリアし、20Lvだったのが27LvへUPしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


次に、


蟲秘密ダンジョンをしました(ノ´∀`*)


これは、蟲の洞穴という所でやるんです^^


25~40Lvまでだそうです。


8人集まり、実行しました^^


himitu02.jpg
もちろん、そこにいる敵もZINだらけです・・・。


クリアし、27Lv → 36Lv へUPしました(ノ´∀`*)


秘密ダンジョンやれば早いもんですね^^


この後、もう一度 蟲秘密ダンジョンをやろうとしましたが・・・


1日2回までしか出来ないという事を教えてくれました(ノ´∀`*)


すぐ100なんて無理かぁ・・・と思いましたが・・・


赤目秘密ダンジョン(旧レッドアイ研究所)は、55~60Lv


オーガ秘密ダンジョン(オーガ巣窟)は、65~80Lv


という情報を手に入れました(ノ´∀`*)ww


色んなクエをしたり、ほわいとくろすのGMさん(レッドさん)が手伝ってくれるとのことで・・・


一緒にやりました^^ 途中、うきはちゃんも加え手伝ってくれました。


テンキュ(ノ´∀`*)


また途中、レッドさんと2人でクエをやりました(ノ´∀`*)


数え切れないクエをやりこなしていき、


36Lv → 41Lvと上がりました^^


そんなとこでレッドさん、眠りにつきました。。・゚・(ノД`)・゚・。


うきはちゃん、レッドさん、お手伝いありがとさんです(ノ´∀`*)テンキュ


kuetetudai.jpg


なんとか50Lvへ行きたいなと思いつつ・・・


クエをいくつかやり、Lv42あたりでアジトへいきPTに入ってLv上げをしました(ノ´∀`*)


どんどんあがるんじゃぁありませんかぁ~早い早い!!!と思っているうちに・・・


ajitopt.jpg
とうとう、Lv50になったところでPTを抜け、いつもの場所でほっとしました(ノ´∀`*)


lv50.jpg
これでLvあげは終了です(ノ´∀`*)


明日は・・・50→100Lvを目指そう・・・と思っております(ノ´∀`*)タハハハ・・・w


果たして・・・達成するのかな~w


さてさて、話を切り替えて・・・


バレンタイン・・・14日でしたね(ノ´∀`*)


この日は、早速チョコレートケーキ作りに1時間程度でした(〃´・ω・`)ゞ


焼いてる時は、部屋中チョコのにおいでめちゃあま~い匂いが広がってました。。。


ゴクリ・・・・w


食べたくなるんじゃないですかぁ~(;´▽`A``


焼きあがったチョコケーキをパチリ!!!


cake.jpg
うーん。


もこもこして見えるけど・・・w


食べた時は、さっぱりしててうまかったですよ(ノ´∀`*)テヘ


ってここは、テイマの日記なのに・・・w


まいいか(ノ´∀`*)タハハーw


(。゚ω゚) ハッ!


時間がない~職安行ってきますわ・゚・(つД`)・゚・。


次のブログ楽しみに~ではでは


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


13日の11時40分からのGV・・・


砂漠の疾走にて、「LABORATORY」との対戦を行いました(ノ´∀`*)


なんと・・・ハベさんも、しまださんもいない・・・どん兵衛さんもΣ(T□T)


1PTでした^^;


20060214050554.jpg


しかし・・・・


相手と出くわして・・・


私(angel)とレディプリンセスは落ちてしまい・・・


後の人は死んだらしいが、もけさんがコール→リザしようとしたが、追いつかれ、全滅したそうです・・・。


やっとGV場へ戻った私は、敵に追われましたが・・・


 「GV終わったよ~」と・・・対戦相手の剣士さんが教えてくれました・・・


相手に囲まれ、挨拶してました^^;


点数見てごらん・・・なんと・・・相手は10000でうちらは0じゃありませんか・・・^^;


20060214050604.jpg


Σ(T□T)としましたw


御疲れさまです~と皆落ちていきましたが、私と対戦相手の剣士さんは残り、雑談しながら・・・


タイマンしてみようか~と話になりましたw


その時のSS撮り忘れましたが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私はもちろん、天使でタイマンしましたw


ホリサク・・・ブラッディウィングしまくりながらも・・・どちらも死なずに・・・w


タイマン中に、レディプリンセスが戻ってきて私のところに来たんです。


攻撃してきたので、終わってることを話し、雑談を始めましたw


20060214050613.jpg
ヒメさんがちょいと攻撃しちゃったので、剣士さんは狂気にかかっちゃってました(ノ´∀`*)タハー


そして、ヒメさんにも、タイマンしたら?と話してみましたよw


んだら、実行してましたw


タイマンの様子ですw↓


20060214050631.jpg
どちらも、死なずに済みましたねぇ・・・w


死ぬとこ見たかったな・・・・(ぉぃ・・・w


タイマンを終わらせ、バグはまだ治ってないのか、いろいろと試していました^^


古都ブルネに帰り、いつもの集会を開いて雑談・・・・そして解散しましたが・・・・


その話しの中に、転生もありました^^;


テイマを130にしようと・・・したんですが・・・


ペットが弱すぎて、悩んでたところ、CRISTさんとうきはさんへ話をしてみました^^


「よし・・・転生しよう!まずは、装備や銀行を整頓せねば・・・!」


と思いつつ・・・・


126Lvの能力をSSへ収めました・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


20060214052445.jpg
どきどきしながら・・・


新しくテイマを作り直しました(ノ´∀`*)


もちろん、名前は 「お~いお茶」 です。


クエストを実行しながら・・・・


4時半くらいまでに、Lv20まで上げました(ノ´∀`*)


ほんとは、秘密ダンジョンクエをしたかったのですが、深夜の為、皆寝てるので出来なかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とりあえず、Lv20で終わらせて眠りにつくことにしました(。-ω-)zzz. . .


20060214050650.jpg


明日は・・・・・じゃなくて・・・


とうとう今日は、バレンタインの日ですね(ノ´∀`*)


ガトーチョコレートケーキ(?)を作らなければならないんです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


朝作って、昼からはテイマをガンガン上げようと思ってます(ノ´∀`*)


ふぅ~(;´▽`A``


さてさて、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


13日の朝1時頃から、廃坑B9で狩りPTしてました(ノ´∀`*)


20060213175427.jpg


ほんとに、効率が良すぎて・・・バンバン上がりました(ノ´∀`*)


124まで上がったとこで、4時半前に抜けました(´Д`;)


そして・・・
朝11時まで寝てました
(。-ω-)zzz. . .

・・・・・・・

・・・・
・・
起床したあと、また廃坑へ行きましたw
早速拉致され、PT狩りしてきましたよ(ノ´∀`*)テヘ

20060213175503.jpg


PTの中に、花火を打ち上げる人がいました^^;


重くなるのに・・・OTZ


んで、これまで120で狩りして・・・現在Lv126になりました^^v


もう少しで廃坑B9卒業になります(ノ´∀`*)


さて・・・


本日の拾ったアイテム・・・ほとんどゴミでしたが・・・一応載せますw


 20060213175511.jpg20060213175453.jpg20060213175445.jpg


ゴミでしょう・・・・゚・(つД`)・゚・。
まだレベルもっと上げて・・・高レベルでもつけられそうなアイテムを出さなくては・・・と思いつつあります・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今夜、GVがありますねぇ・・・・・(;´▽`A``
強豪らしいんですが、ありったけの力出して戦いましょうw
続きはまたカキコします。この下に・・・


・・・


・・



|)))ササッ



ふぅ・・・


コロで狩りをしてきました(ノ´∀`*)


しばらく狩りしていると、ある2人のテイマーが入ってきました。


レベルを見ると・・・Lv80台とLv260台の方でした。


20060212151652.jpg



翔ちゃんと師衛門さんでした(ノ´∀`*)


敵を皆で倒して見たんですが、なんと20秒切っちゃってました・・・Σ(゚口゚;


ホントにびっくりしました。


時間が朝3時?近くになった頃・・・どんどん人が減り、4人になったとこで、鷲を4人かがりで笛で殴っていましたw


その時の画像ですw↓


20060212151711.jpg


結構面白かったですよ (ノ´∀`*)


しばらくして、4時頃解散しました。


この日は、4Lv上がりました(`・ω・´)b


・・・・


ブリッジへ帰り・・・


CRISTさんが手伝ってくれるとのことで・・・


りつなちゃんとCRISTさんとPTを組み、再び廃坑B9へ行きました。


しかし・・・どこも野コロがいなくて・・・


断念し、やぶの森へ行ってきました!


時のダンジョンでちと狩りしたのですが、


走り狩りなので・・・追いつけません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その為、やぶの森に出て、原始人とか弓を倒しまくりました(ノ´∀`*)


そのときの画像です↓


20060212151739.jpg


経験値はなかなかうまかったです(ノ´∀`*)


しかし・・・りつなさん・・・倒しが早いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


りつなさんはやぶの森でLvを50分で1Lv上げてるそうです・・・Σ(゚口゚;


ということは・・・6時間篭もってれば・・・6Lvあがりそうですな。


さすが・・・WIZだ・・・と思いましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


テイマである私はここでは、倒すのに時間かかりすぎてます・・・OTZ


経験値の半分まであがったとこで、CRISTさんは眠りに・・・


りつなさんは風呂に・・・・


私は、しばし滝で狩りをしてました(ノ´∀`*)


そうそう、狩りで拾った水色ですが・・・


20060212151725.jpg


こんなものでした(;´▽`A``


まぁ、自分が持ってる笛より攻撃力が↑だったので、装備に付けておきました。


ランク9か10の笛を露店探ししてるんですが、


なかなか見つかりません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


というわけで・・・


Lv4つも上げたから、まぁいいか・・・(ノ´∀`*)


では、今日もLv上げに頑張ります。。。


あ、今夜メインでGVあるんだった。


ほむ・・・


・・・・・


・・・・


・・・


・・



では |)))ササッ



才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ


お~いお茶・・・青鯖で活動する運テイマーです。


一応ギルドには入っているものの、GVには参加しませんw


ギルメンの為に、いいアイテムをドロップするために作りました(ノ´∀`*)


さてさて、こないだのソロ狩りをして見ました・・・。


 ドロップしたもので初めての水色を載せます。


20060211204902.jpg20060211204839.jpg20060211204849.jpgkatana.jpg


まだいい物が出ないですね。ゴミがほとんどかな・・・。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レベルガンガンあげていい物出そうと思います(ノ´∀`*)


さてと・・・ 廃坑B9で狩りをしていたときに・・・・


名前の左に紋章が付いてる人がいました(ノ´∀`*)


なかなかいいですねぇ


 20060211204922.jpg
では、また~(ノ´∀`*)ノチ


 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

