ADMIN TITLE LIST


1.テイマでパブル Lv161→162
狩りPTに入り、Lv1つ上がったとこで・・・
0314
私の知り合いから耳が来て、ギルドに入ってないことがわかり・・・
ミレニオンへ入れる為、PTを抜けてブルネにてパイソンさんをミレニオンへ入れました^^
0314
皆さん、パイソンさんをよろしくね~^^b

パイソンさんをミレニオンへ入れた後、アルカンの1階にて、パイソンと狩りしていましたが・・・
PTしたほうが早いと思って、PTしていた人に入れてもらっていいかどうか
確認し、入れてあげました(ノ´∀`*)b
0314


 3.テイマでパブル Lv162
SSがない・・・OTZ
テイマでソロを少ししてきました(;´▽`A``


4.プリンセスでクエ
暇なので・・・プリンセスでクエを取って来ました!!!
称号クエ
①密教Lv1
②薬師Lv1
③サバイバル
④鑑定士Lv1

取って来ました^^b



5.GPさんとの会話
ROMっていたら、GPさんから耳やら・・・来てるし、
隣に座っていたので、誰なのかって凄く気になって・・・・w
話し方で分かっちゃいました!!!
破滅と一緒に狩りをしていた頃、知り合ったドラゴンボール(剣士)さんでした・・・。
ギルドの話しやら・・・ミレニオンをつぶしに行くからとか宣言してきましたよ・・・(;´▽`A``
若い子だからねぇ(ノ´∀`*)ムフ
0314


6.プリンセスで蟲秘密
姫プリさんとエビ天さんと3人で色々遊んでましたw
↓いやぁ、エビ天さん、いい男ねw
 姫プリさんと私がリトルでエビ天さんを囲んでます(ノ´∀`*)フフフ
0314
↓座ったら、あららん エビさんの上に座ってた・・・w
0314
↓蟲秘密を無事クリアしたところです(ノ´∀`*)
 BISがいなくてもクリア出来たので、ホッとしましたよ~^^b
0314
バルーンをLv1覚えちゃったので、やってみました!
凄いふくらみですね・・・w
0314
またもや死んだフリ(ノ´∀`*)
0314
膝枕っぽく見えますね・・・(ノ´∀`*)ムフw
0314


7.テイマでパブル Lv162→163
0314
姫プリさんが寝たとこで、テイマでパブルへLv1つ上げてきました(ノ´∀`*)

古都ブルネで、無限矢を露店で売ってみました(ノ´∀`*)
0314

どれが売れていたのでしょう・・・・




・・・・・・




火の矢が売れました(ノ´∀`*)b


さてさて||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



1.テイマでパブル  Lv159→160
パブルでソロしながら、はいれませんかぁ~と叫んでました(ノ´∀`*)
0313
PTで狩りして、1つ上がったところで、町に帰りました(ノ´∀`*)
0313
諸葛さんがいるサブギルド「いちご」へプリンセスを入れるため、諸葛さんたちと会って
挨拶しながらも、ギルドへ入りました^^
0313

そして、メインに着替え、新入りのギルメンを一般へ変更作業してました(ノ´∀`*)
0313

2.プリンセスで蟲秘密 Lv32→34
姫プリさんと会って、うきはと会話したり、武器変身をしたり・・・楽しんでました(ノ´∀`*)
0313
0313

そして・・・姫と私2にんで、古都ブルネにいき、私が叫んで募集して・・・
集まったので、蟲秘密へ行きました!!!!
1回目・・・・
皆、全滅の為・・・w
最後まで行けず・・・OTZ
0313

そして、2回目・・・・またもや全滅・・・OTZ
結局最後までいけずに解散しました(ノ´∀`*)
0313

Lv36になったとこでパチリ・・・。
0313


3.テイマでパブル  Lv160
またまたテイマでパブルへいきました~
予約時間が始まる5分前までPT狩をしてきました!!!
0313


4.GV予約
メインに着替えて予約してきたところです^^
うーん・・・対戦相手は・・・
強いのかもしれません・・・OTZ
0313


5.メインで久々の塔B7で狩り
6時までに、メインで塔B7へ記憶しに行ってて、ついでに、狩りを1時間だけしてきました(ノ´∀`*)
誰もいなくて、軽くて楽ちんでした~^^b
0313
↓拾ったアイテムです^^
力比率上昇Lv1かぁ・・・Lv2がいいですね^^;
0313

テイマに着替えて、寝ました・・・
0313

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪





1.手伝い
CRISTさんからの耳で・・・・
銀行Lv7やるかなぁって話をしてて・・・そのとき、うちはテイマでROMしてたんですが・・・^^;
CRISTさんに、もしや、うちがメインで来いってことかいっ?って聞いたら
そうだと・・・w
図星ね(ノ´∀`*)プププ
というわけでメインに着替えてきました^^
そしてうきはと会ったとき、うきはがその紋章綺麗ねって・・・
(*ノノ)ぽっ・・・w
0612
まず、CRISTさんのサブとうきはをブレンティルへ連れて行き、うきはの銀行6を終わらせておきました。
0612
つぎは、CRISTさん、うきはさん2人とも銀行7を貰って・・・・
リンケン行って・・・・スパインビーチのホールにてピンクの烏賊を倒してるところです(ノ´∀`*)
0612
↓CRISTさんの残像が・・・・wバグですね(ノ´∀`*)
0612
ついでに、サバイバルや、密教、薬師の称号クエにも連れてってあげました(ノ´∀`*)b
↓これはチャーム称号w 
0612


2.メインGV
紋章付きで初GVです。
10名集まりました・・・(;´▽`A``
強豪ってことで・・・死なないようにしてきました><;
0612
しかし・・・もうすぐ終わろうとしていたころ、テイマに追われ、逃げてるところで
強制終了になってしまい・・・
うちがいないGVで負けてしまいました^^;
結構強かったですね。テイマさんが5人いたようです。
テイマさんがいなかったら・・・どうでしょうねぇ・・・。

↓記念にSS撮りましたw
はべさんがいないのが惜しい・・・また撮りましょう~^^b
0612


3.ギルハン
デフ・・・・・

・・・・・

デフヒルズだった(;´▽`A``
そこへ皆で向かいました(ノ´∀`*)
しかし・・・課金者のみしか入れず・・・
エビちゃんは。。・゚・(ノД`)・゚・。ながら・・・落ちていきました。。・゚・(ノД`)・゚・。

↓敵からの攻撃で固まっちゃってるangel・・・・・w

0612

デフヒルズ古代遺跡(課金者のみ)にてギルハンをしてきました。
毒を持ってる目玉を倒してるところです(ノ´∀`*)
馬に乗ってる敵や、デーモンとか。。。
重たくて・・・かいふくとかもちと遅かったかな^^;
0612
次に、フォーリン望楼にも行ってきましたが・・・

Σ(T□T)

SS撮ってないや・・・OTZ

敵の名前が面白いところでしたねぇ( ´艸`)

拷問された農民とか拷問された商人とか・・・w

トラン森にも行ってきました(ノ´∀`*)
0612
紅魔女さんを狙ってくる敵が多く・・・冷や冷やもんですw
武器変身をしたりして、楽しんでました^^b
0612
3時になったので、街に戻り、解散した所です(ノ´∀`*)
0612



4.犬でやぶの森
犬で久々にやぶの森に行こうと思い・・・
犬にもブラー手がないなぁと思いつつ、買いに行ってました(;´▽`A``
ついでに、king007さんと久々に会ったので、色々会話してました^^
0612
そして・・・PTに入ったのに、突然睡魔が来ちゃって・・・w
30分くらいで抜けて就寝しましたとさ・・・
0612

しかし、GV予約がある・・・Σ(゚口゚;
少しの時間ねてたのですが・・・w
目覚ましに・・・ハベさんからのメールにも気付かず・・・・
朝6時前に起きてしまいましたガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

とのことで、GV予約できませんでちた(ノ´∀`*)タハハ・・・

明日いれますぞ~(ノ´∀`*)

さて||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



1.パブル鉱山 Lv155→159
パブルでソロしながら、PTあいてないですか?って叫んでましたw

0311ソロ&手伝い&プリンセス
PTには入れたときですね^^b
0311ソロ&手伝い&プリンセス
宝箱のトラップで、3人は死亡しましたw
もちろん私も・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

0311ソロ&手伝い&プリンセス
紋章が3人・・・w(私を含めて^^
一服の人もいますねぇ。。。

0311ソロ&手伝い&プリンセス


2.手伝い・・・
mon21さんのメインクエでモリネルタワーへ連れて行ってあげてるところです・・・w

0311ソロ&手伝い&プリンセス
狩りをしに、私の狩場へ連れて行ってあげましたw
世界が違いすぎる・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。と言っていました・・・^^;

0311ソロ&手伝い&プリンセス
そして・・・mon21さんの友達のキャラ(WIZ)を借りてレイスへ行ってるmon21さんw
0311ソロ&手伝い&プリンセス


3.プリンセス
ハベさんとミスリルへ・・・(ノ´∀`*)
ハベさんが銀行へあるものを取りに行ってる間、私は死んだフリしてましたw

0311ソロ&手伝い&プリンセス
そして・・・若葉卒業~^^v
O(≧▽≦)O ワーイ♪
早いですね・・・w

0311ソロ&手伝い&プリンセス
死んだフリが結構面白くて・・・w
ついつい遊んでましたw

0311ソロ&手伝い&プリンセス
危険を感じ、兎に変身しちゃいましたw(ノ´∀`*)
ハベさん、Lv30まで上げてくれて・・・・ありがとでちゅ(*ノノ)うるるっ

0311ソロ&手伝い&プリンセス

さっきのWIZ(mon21)さんと会って、アジトへ・・・(ノ´∀`*)
死んだフリしていたら、死んだと思ったみたいで・・・w

0311ソロ&手伝い&プリンセス
SS撮りたいといっていたので、死ぬフリしてあげてるところです(ノ´∀`*)
0311ソロ&手伝い&プリンセス0311ソロ&手伝い&プリンセス

32になったところでお互い眠りにつきましたとさ・・・
mon21さんありがとでちゅ(ノ´∀`*)
0311ソロ&手伝い&プリンセス
さてさて||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


1.パブル鉱山
パブルへ、PTに入るため行ったんですが・・・混んでいてなかなか入れません^^;
そんなとき、紅魔女さんと会いました(ノ´∀`*)
アチャもそこで知り合ったばかりです(ノ´∀`*)
しばし、3人でお喋りをしてました^^

0310バフォクエ&ギルド紋章
そして、バフォクエをしようってことになって・・・
私は、メインを・・・紅魔女さんはシフになってWIZさんもデビルで一緒のPTに入れてあげ、4人で行う事に(ノ´∀`*)

0310バフォクエ&ギルド紋章
なんだかわからず・・突然死んでしまいましたΣ(゚口゚;
トラップでもあったのでしょうか・・・分からないです><;
そんなとき、バフォメットさんは・・・私の足をザクザク切り裂いてましたΣ(T□T)
い・・・いたい・・・痛すぎる><;

0310バフォクエ&ギルド紋章
やっと自分のバフォクエが終わったところです(ノ´∀`*)ふぅ~♪
紅魔女さん、はと麦さん、リックさんありがとでちゅ(〃´・ω・`)ゞ

0310バフォクエ&ギルド紋章

2.プリンセス♪
プリンセスで古都ブルネでマップクエをしてきました(〃´・ω・`)
する前に・・・うきはちゃん発見!!!
またもや死んだフリでうきはの足にのっかってみました(ノ´∀`*)フフフ

・・・・・

・・・


・・

あれ?反応無しですw

中身いなかったのです。。・゚・(ノД`)・゚・。

あとから耳がきて、寝てたって・・・OTZ

0310バフォクエ&ギルド紋章

マップクエLv1ゲッツ(ノ´∀`*)v
0310バフォクエ&ギルド紋章

ゲッツする前に・・・実は大変だった事が・・・(;´▽`A``
コボルト洞窟へいくと・・・WIZさんから、少しだけPTしたいと話があったので、
10分くらい付き合ってあげたんですが・・・・
うーん・・・
私の言ってる事はまったく無視していて自分のことばかり・・・^^;
こりゃぁ、めんどうになりそうだ・・・と思いつつ・・・
GVがもうすぐはじまるから20分までね!って何度も言っておきました^^;
20分になるまえに、そのWIZさん、死んでしまいました。
死んだとこで、明日、ブルネに集合ね!またね~って言い・・・
落ちていきましたが・・・^^;
しばし、沈黙しちゃいましたよ・・・><;
もちろん、PT抜けておきました><
友録はされてないので、だいじょぶと思います(;´▽`A``
うーん。大変ですね・・・OTZ


3.メインでGV
今夜の対戦相手は、「ちぇり」ですが・・・
2PT集まりました(ノ´∀`*)b
0310バフォクエ&ギルド紋章
↓接戦中です
0310バフォクエ&ギルド紋章
しかし・・・負けました^^;
最初は少しの差で勝ってはいたのですが・・・
後半崩れて負けて行っちゃいました・・・Σ(T□T)
うむぅ。
連携がうまいし、なかなか強いですね(ノ´∀`*)
自分のとこは・・・やっぱ、2つ目のPTにBISが欲しいといったところですねぇ。
最近いなくて。。・゚・(ノД`)・゚・。
いたら、また違ったかもしれませんが・・・
でも、結構楽しめましたね(ノ´∀`*)b
0310バフォクエ&ギルド紋章


4.紋章♪ 
GV後の集会所で、副マスの変更を話し合い変更してきました(ノ´∀`*)

エビ天ちゃん、紅魔女さん、副マスおめでとうございます♪
いつものとおり普通に狩りをしててよいんです・・・(*ノノ)ぽっ
0310バフォクエ&ギルド紋章

紋章を作る事になり・・・・
リンケンやらブリッジやら、ロマ村やら行って・・・
あれあれ?
どうやって作るんだろうって色々あちこち行って話しかけてみたりしたんですが・・・
どうも出来ないみたい・・・

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
0310バフォクエ&ギルド紋章

・・・・。

と思ってたとき、銀狼ちゃんに聞いてみる事に・・・(ノ´∀`*)
そして、ダブ東さんにも聞いてみました。

0310バフォクエ&ギルド紋章
お恥ずかしい事に・・・w
使うだけで、作れるとは・・・OTZ


ブリッジでうちがいつもROMしてる場所で・・・作る事に(ノ´∀`*)
動物パッケージを右クリックで使うを選択しました!!!

0310バフォクエ&ギルド紋章
出て来たとき、おお~っ!!!と叫びました!
って・・・私しかみれないこの場面を・・・SS撮ってこのブログに乗せました(ノ´∀`*)b
赤くなってるとこは、使えないとこなんですよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

1.象徴物の形態
↓日本語イニシャル

0310バフォクエ&ギルド紋章
↓アルファベットイニシャル
0310バフォクエ&ギルド紋章
↓漢字イニシャル
0310バフォクエ&ギルド紋章
↓アイテムの形
0310バフォクエ&ギルド紋章
↓動物の形
0310バフォクエ&ギルド紋章
↓記号パターン・ユニーク#1・ユニーク#2
  (3つともなんもなかったです・・・

0310バフォクエ&ギルド紋章
2.象徴物の配色
0310バフォクエ&ギルド紋章
3.ベースの形態
ここで、○の↓の↓から6つは使えない状態になっていたので・・・
がっくりしました。。・゚・(ノД`)・゚・。
使えないとは知らなかったもんですから、しょうがないですね;;

0310バフォクエ&ギルド紋章
4.ベースの分割
0310バフォクエ&ギルド紋章
5.ベースの配色
0310バフォクエ&ギルド紋章
6.ベースのライン配色
0310バフォクエ&ギルド紋章

↓上は、紫で下はピンクです。
右にいくたびに色が濃くなるんです(ノ´∀`*)
ミレニオンの紋章は、薄い一番目を使ってます。

0310バフォクエ&ギルド紋章

↓ここでは、枠の色を色々と見ていたときのSSですw
黄色やら、オレンジやら・・・黄緑とか・・・一番下の青をみて・・・
うむ?!
これがいいかしらん?と思ってたとこです(ノ´∀`*)

0310バフォクエ&ギルド紋章

そして・・・決まったので、
決定押すよ~って話しかけました・・・ドキドキ・・・♪

0310バフォクエ&ギルド紋章

゙(*・・)σ【】ぽちっ・・・・・・♪

おお~?!

できたぁ^^b

ギルメン皆に紋章が付きました!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

そして、皆でしばし・・・

うっとりタイム・・・♪(ノ´∀`*)
0310バフォクエ&ギルド紋章

ギルドのとこにも、紋章が・・・・でかっ!!!
0310バフォクエ&ギルド紋章

そして、ダブ東さんと銀狼さんにお礼言っておきました(ノ´∀`*)
0310バフォクエ&ギルド紋章


5.お手伝い
おしゃれ泥棒さんの手伝いをしに、やぶ森へ行ってきました(ノ´∀`*)
外周↑の狩場の様子を覗きに行ってきました^^
そんなとき、剣士さんに話しかけられました(ノ´∀`*)ぽっ
ブラックパールというギルドの人だという事が分かりました。
また対戦したいと聞いていたので・・・
いずれ対戦するかもしれません(ノ´∀`*)

0310バフォクエ&ギルド紋章

しばし、その剣士さんとシフさんと4人で狩してきました(ノ´∀`*)
0310バフォクエ&ギルド紋章

そして・・・2人は寝てしまい、おしゃれさんと私2人で狩りしてきました(ノ´∀`*)b
おしゃれさんがLvあがったとこでおめでとう~^^b

0310バフォクエ&ギルド紋章
↓ホリクロしていたら、バグ?で残像が・・・残ってしまい・・・
2人の姿が隠れちゃってます・・・w

0310バフォクエ&ギルド紋章


6.サバイバルクエ
GV予約まで時間があったので、サバイバルクエをしに行きました(ノ´∀`*)
しまださんがまだ終わってなかったのですが・・・
無事お互い取得しました^^b
0310バフォクエ&ギルド紋章
↓私が今まで取った称号です(ノ´∀`*)b
0310バフォクエ&ギルド紋章
↓しまださんをブレンティルへ送り、銀行クエLv7を貰ってるところです^^
0310バフォクエ&ギルド紋章

しまださんをバリアートへ送りだし、
私は、GV予約をしに、古都へ向かいました!!!

0310バフォクエ&ギルド紋章

ダブ東さんと会いました^^b
しかし、紋章がみえない~と嘆いてましたが・・・w
再起動しないとみえないそうです。。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は残念ながらみられずに・・・またの機会に^^ってことでバイバイしました(ノ´∀`*)
0310バフォクエ&ギルド紋章
スバインビーチの洞窟でしまださんが銀行クエしてるとこをパチリ(ノ´∀`*)ムフ
0310バフォクエ&ギルド紋章

クリアしたのかなぁ~と思いつつ・・・
就寝しましたとさ・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



ブリッジで、しまださんと会話してたとこです(*ノノ)ポッ
テレポティション(あってる?)しまくりのしまださん・・・w
綺麗だし~(ハート)と言ってました・・・(*ノノ)キャ
確かに、綺麗でちゅ(ノ´∀`*)ムフ
0309ソロ&犬GV&手伝い


1.パブル鉱山にてソロ・・・orz
パブル鉱山に行って、PT空いてませんか~って叫んだけど、反応なし(;´▽`A``
混んでるようです・・・OTZ
というわけで、ソロしてました・・・。うーん。硬いっ・・・w
0309ソロ&犬GV&手伝い

↓ハノブで見た紋章・・・・
もしやこれって明日の夜、ギルド対戦の「ちぇり」というギルドかしら?
0309ソロ&犬GV&手伝い



2.称号錬金術取得♪
ソロ止めて、何かクエしようかなぁと思いつつ・・・
ブラブラしながら、スマグで錬金術のクエをもらってきまちた(ノ´∀`*)
無事取得したのはよいんですが・・・
スマグ地下B3でレッドアイ骨人像を倒して持っていくのに・・・
8回往復してました><; そこが大変でちた・・・OTZ
0309ソロ&犬GV&手伝い


3.なぜか・・・手伝い・・・w
錬金術も取ったし~ハノブへ帰らないと~と絨毯に乗って走っていたら・・・
ランサさんに、拉致られましたw
暇だったしいいか~^^ってPT組んであげました(ノ´∀`*)
0309ソロ&犬GV&手伝い
ここでうまい狩場あるの?とか質問してきたので・・・
一緒に走って、アジトへ行ってきました(ノ´∀`*)
↓PTに拉致され、皆で狩りをしてきました。

0309ソロ&犬GV&手伝い
しかし・・・そのランサさん・・・
なかなか狩りをしません・・・^^;
ある人は、そのランサさんに中身おるんだったら、狩りをしてください!って
言いまくってました^^;
あまり喋らないランサさんは、はい はいくらいしか・・・OTZ
まだ子供なのでしょうかねぇ・・・?
あまり気にせずに狩りをしてLvあげてあげました(ノ´∀`*)


3.更に、手伝い・・・w
ギルメンからの耳で・・・・ビショがいなくて回復とか大変~とか言って来ましたので・・・
うむ・・・と考えたところ、うちがメインで、夜6時まで手伝うよ~と(ノ´∀`*)
メインに着替えたところ・・・
うきはがいましたw
中身おるかなと思いつつ・・・いたずらしてましたw

座ってみたら・・・・・・

あ~ら!!!

カップルみたい・・・・(ノ´∀`*)ポッ

いやん(*ノノ)・・・・・・(変態か・・・w
0309ソロ&犬GV&手伝い

ギルメンのいるパブルで、手伝いしてきました~^^
0309ソロ&犬GV&手伝い
魔女さんが羽になって・・・w
↓そのときのSSでし^^
0309ソロ&犬GV&手伝い
かっこいいって言われちゃった(ノ´∀`*)ポッ
↓BISの武器にもなれるんですね~ほぅ~(´c_` *)
0309ソロ&犬GV&手伝い


4.プリンセス作っちゃいました(ノ´∀`*)
アチャを消す時に、GMへ耳で話をしてきました(ノ´∀`*)
OKでたので、早速作ってきましたよ~♪
名前はまだ、秘密・・・(*^▽^*)
0309ソロ&犬GV&手伝い
古都に帰ると・・メインクエが入ってきました・・・(;´▽`A``
0309ソロ&犬GV&手伝い
銀行クエLv1取得~♪
0309ソロ&犬GV&手伝い
ポタクエLv1をもらった時、Lvも上がったので、そこらにいた人から祝福を貰いました(ノ´∀`*)
0309ソロ&犬GV&手伝い
銀行Lv2取得~♪
そのとき、レッドさんも手伝ってくれました(ノ´∀`*)
はすなちゃん、レッドちゃん、手伝いありがとでちゅ・・・(*ノノ)ポッ
0309ソロ&犬GV&手伝い


5.サブ犬でGV
犬でのGVがあるとのことで、参加するために古都へ行くと、またまたメインクエが入ってきました(;´▽`A``
0309ソロ&犬GV&手伝い

こんなに集まりましたねぇ^^ 2PTでちた(ノ´∀`*)
0309ソロ&犬GV&手伝い

う~ん。。。
相手はほんとに強いですね^^;
物理も多く・・・WIZさんもいましたねぇ。メテオ撃ってたしなぁΣ(゚口゚;
結局負けましたとさ・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
0309ソロ&犬GV&手伝い

その後は、皆で、紋章クエをしにでかけました(ノ´∀`*)
0309ソロ&犬GV&手伝い
うちのメインギルドよりは金がかかりそうな予感・・・(;´▽`A``
羽なんて・・・塔で取れます・・・・w
シッポなんて・・・ハイランダー洞窟
木2種類は・・・スウェブタワー
瓶と角質は、ドレム・・・でも、結構マゾイw

うちのメインギルドは、3種類は200個集まってたので、残り4種類のはぼちぼちあったから、
金払って買ったりしてましたなぁ(ノ´∀`*)
7000万くらいで済んでまちた。

ほわいとくろすの紋章はどんなのが出来るのか、楽しみです(*ノノ)
もちろん、メインの紋章も楽しみ・・・(ノ´∀`*)ポッ


6.手伝い~♪
紋章クエ中に、ギルメンから、お手伝いコール(耳)が来ましたので、抜けました(ノ´∀`*)
やぶの森でガンガン、ホリクロしまくり(ノ´∀`*)フフフ
0309ソロ&犬GV&手伝い
↓ブロックしまくりのおしゃれさん・・・2人して笑っちゃいましたw ニャハハ(*^▽^*)
0309ソロ&犬GV&手伝い
ガーディアンとタイマンしたんですが・・・
楽勝ですねぇ・・・・w
しかし、CPが足りなくなる・・・OTZ
CP効率の頭を探そうと思いつつある・・・(ノ´∀`*)
CPを3000くらいにせねばと思ってます^^
0309ソロ&犬GV&手伝い
おしゃれさんが、2Lvあがったとこで、手伝い終了しました~♪
0309ソロ&犬GV&手伝い


うーんw
今日は手伝いが多かったなぁ^^w
でも、楽しめたので・・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
さてさて
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



1.神殿 Lv146→151
神殿に行く前に・・・
塩でもソロしてきました(ノ´∀`*)
0308Lv上げ
そして・・・ブリッジで、チャーム称号とっておきました。(ノ´∀`*)
0308Lv上げ
神殿に行ったんですが・・・・
釣りは今多くて・・・待ちPTに入り、スマグ地下B4でソロしてきました(ノ´∀`*)
0308Lv上げ
呼ばれたので、抜けますね~とお知らせも無く・・・・いつの間にかリダになってることに気付き、
すぐ神殿に戻って、待ちPTのリダしてました。。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、PTに入り、釣りしまくりました(ノ´∀`*)
うーん。
入ったのはいいんだけど、うちが入ったPTは奥PTで・・・
中央PTがいつの間にか出来てて、うちのPTの中のWIZさんと中央の釣りの人と揉めてたり・・・^^;
うちがBISしていた頃も・・・・そんなことがありましたなぁ^^;
0308Lv上げ


2.パブル鉱山 Lv151→155
151になったとこで、記憶してたパブル鉱山への入口へ行ってきました^^
早速PTに入り、狩りまくりです(ノ´∀`*)
あ・・・・・・LV消すの忘れてる・・・Σ(゚口゚;
0308Lv上げ
その時・・・Uがでました!!!
しかも・・・ゴミUだそうです・・・(カダルさんからの情報でち(*ノノ)
0308Lv上げ
残り人も少なくなり・・・しまいには解散しました。。・゚・(ノД`)・゚・。
0308Lv上げ
そして・・・いちごPTに入って狩りしてました(;´▽`A``
しかも・・・さっき入ったとこの敵のLvとこっちの敵のLvが違います・・・><;
BISもいないんだし・・・必死に逃げたり・・・座って回復したり・・・してました><;

0308Lv上げ

このときに、ゲットしたアイテムです(ノ´∀`*)
↓運Lv6・・・・・・うーん。もうちょっと運が高いのほちぃけど・・・
  
一応持っておくことにしました。(ノ´∀`*)
0308Lv上げ
なかなかいい、薬回復をゲッツ(ノ´∀`*)
0308Lv上げ
OP3つもついたベルトもゲッツ(ノ´∀`*)
0308Lv上げ

そして、抜けてソロを少ししてきました(ノ´∀`*)
ブリッジに戻ったら、あ~ら・・・・
カダルさん発見~♪
もちろん、どんなのか見ましたよ(*ノノ)
売れるとよいですねぇ(ノ´∀`*)
0308Lv上げ


3.GV予約
メインに着替えたついでに、予約してきました(ノ´∀`*)
入れたらすぐ、「ちぇり」というギルドが入れてきました。。。
そのギルドとは初対戦ですね~^^
油断せずに頑張って対戦しましょう~(ノ´∀`*)
0308Lv上げ
テイマに着替えて・・・・Lv155のとこをパチリ♪
0308Lv上げ

↓これまで見てきた紋章です(ノ´∀`*)
なんと・・・花使ってるギルドが・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
0308Lv上げ

さてさて・・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪





1.やぶ森 Lv145→146
やぶ森いってきましたが、PTがなく・・・ソロしてました。。・゚・(ノД`)・゚・。
そのとき、経験値200%が・・・・一人でうまうましてました(ノ´∀`*)

0307Lv上げ&メインGV

そして、スマグ地下へもちと狩りをしてきました(ノ´∀`*)
0307Lv上げ&メインGV

2.メインでGV
GVが近づいた頃・・・・紅魔女さんから耳が(ノ´∀`*)
参加するとのことで・・・GV現場へ案内とか色々教えてあげてました(ノ´∀`*)
紅魔女さんの初参加ギル戦となりましたが、勝利となり、よかったですね(*ノノ)
0307Lv上げ&メインGV

ギル戦後の集会場所で、色々にぎわってました(ノ´∀`*)
魔女さんが、兎になったり、あるいは、武器になったりと・・・(*^▽^*)
0307Lv上げ&メインGV0307Lv上げ&メインGV
0307Lv上げ&メインGV
0307Lv上げ&メインGV

そんで・・・いつのまにか・・・うちのとこへ重なってきましたんですわ(*ノノ)ポッ
しかも・・・紅魔女さん、そんなに膨らんでのっかかってきては・・・
重すぎる・・・おもい~~~~・゚・(つД⊂)・゚・ww

0307Lv上げ&メインGV
その光、きれいですなぁ^^ バラらしいです・・・ほぅ(´c_` *)ポッ
0307Lv上げ&メインGV
死んだフリしてる紅魔女さん・・・(ノ´∀`*)
0307Lv上げ&メインGV
そして、私とおしゃれさんとしまださんが残り・・・色々話し合ったりしてて・・・・
おしゃれさんを副マスに昇格しておきました(ノ´∀`*)
0307Lv上げ&メインGV

そこで、皆就寝につきましたとさ・・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


1.取引人Lv1取得♪
テイマにはその称号が無かったので、取得してきました(ノ´∀`*)
0306 Lvあげ&紋章

2.やぶの森 Lv142→143
やぶの森でレベルを上げてきました(ノ´∀`*)
0306 Lvあげ&紋章
その後、抜けて塩でLv143→144あげてきました(ノ´∀`*)

3.アルケミの理解&スマグ地下で狩り
スマグでその称号クエをもらってきました^^
0306 Lvあげ&紋章

スマグ地下B4へ行くための近道の壁を叩いてるテイマさんがいましたw
ついでに、私も叩きまちた・・・w
0306 Lvあげ&紋章

スマグB4に辿り着き、狩りしてるとこです^^
0306 Lvあげ&紋章

そこで拾った、移動の本(詳しい名前めもってなかった^^;)
あるNPCと話したら、スウェブタワーの16Fに飛ばされました( ´艸`)ムププ
0306 Lvあげ&紋章

記憶してあったんで、狩場に戻ることが出来たので、ホッ(´Д`;)

おしゃれ泥棒とまじりましたw

0306 Lvあげ&紋章

あるところに、敵が・・・・はまっているようです^^;
0306 Lvあげ&紋章

4.紋章クエ
ブリッジで集合のときに、チャーム称号を取得しておきましたw
0306 Lvあげ&紋章

ギルメン達とまたあの場所へいき・・・待ってる間に、敵をたおしてみました(ノ´∀`*)
レーザーを出すんですね・・・Σ(T□T)
光抵抗がいりますねぇOTZ・・・
0306 Lvあげ&紋章

もけさんが・・・・レーザーの敵に殺され・・・
うちがコールしたとき、もけさんは倒れてましたw
パンツ見えるとか話ししてました(ノ´∀`*)ムフ

0306 Lvあげ&紋章

みんなの協力もあって、無事200個溜まりました(ノ´∀`*)
0306 Lvあげ&紋章

いつものGV後の集会場へ移動し、話し合いも終わり・・・
供さんをブリッジへタウポへ送ってあげてました。
0306 Lvあげ&紋章

そして・・・
しまださんとハーベストさんと3人でクエ品を渡しに出かけました(ノ´∀`*)
この人と会話したら、話がすすまない・・・あれ?とおもったところ・・・
リンケンに行かないといけないことが分かりましたw
0306 Lvあげ&紋章

リンケンで話したとこです(ノ´∀`*)
0306 Lvあげ&紋章
↓会話の内容ね^^
0306 Lvあげ&紋章
↓この会話の間に200個消えましたとかでているのに気づいたんですが・・・
SSとれないじゃーんっw OTZ
0306 Lvあげ&紋章
会話してる間に、カバンの中には
↓この3つが入ってきてました(ノ´∀`*)

0306 Lvあげ&紋章
0306 Lvあげ&紋章
0306 Lvあげ&紋章
次の会話で、1)動物紋章家 ビスティア を選びました(ノ´∀`*)
0306 Lvあげ&紋章
↓アップしたとこで・・・ロマ村へお出かけです(ノ´∀`*)
0306 Lvあげ&紋章
おやっ?
コールで供さんも一緒にきちゃいました(ノ´∀`*)
0306 Lvあげ&紋章
この人と会話してきましたよ~^^
0306 Lvあげ&紋章
↓アップしたとこで・・・次は、アリアン旅館のマイトさんのとこへ・・・
0306 Lvあげ&紋章
話をしてきまちた・・・
0306 Lvあげ&紋章
↓会話の内容ね^^
0306 Lvあげ&紋章
300万も払っちゃいました・・・
0306 Lvあげ&紋章
そして、動物図鑑を手に入れるのです(ノ´∀`*)
0306 Lvあげ&紋章

また、ジレッドさんのとこへ戻り、2)言語学者 レングィア を選びました(ノ´∀`*)
0306 Lvあげ&紋章
0306 Lvあげ&紋章
↓アップしたとこです・・・アリアンへ行かないと行けなくなりました・・・OTZ
0306 Lvあげ&紋章
↓レングィアさんとの会話です。
0306 Lvあげ&紋章
↓アップしたんですが・・・
古文書はもらえませんでした・・・
塔の12Fにいるリッチを倒さなくては、もらえないのです。。・゚・(ノД`)・゚・。
0306 Lvあげ&紋章
塔12Fに行ってきましたが、リッチはたまにしかでないようです・・・OTZ
古文書は後回しにしておきましたw


また、ジレッドさんのとこへ戻り、3)武器学者 ジャンキ を選びました(ノ´∀`*)
0306 Lvあげ&紋章
↓ジャンキと会話してきました・・・
0306 Lvあげ&紋章
会話をSS取り忘れた・・・OTZ
アベルのところへ行って来いと言ってたので、アベルへ向かいました^^
ここも、300万払って武器図鑑をゲットしました(ノ´∀`*)

0306 Lvあげ&紋章


動物図鑑を持って、ロマ村のビスティアのとこへ行ってきました(ノ´∀`*)
失いましたというところに注目!!!
200個の交換に、筆や紙、染料もここで失います・・・。
0306 Lvあげ&紋章
400万払って・・・
そして、ギルドマーク・動物パッケージをゲットしました~^^

そして、武器図鑑が残ってるので、ジレットさんのとこに行き、話をしてみました・・・
その時の会話です↓

0306 Lvあげ&紋章
0306 Lvあげ&紋章
400万払ってみることにしたんですが・・・足りないと・・・Σ(T□T)
金ではなく・・・・筆、紙、染料がいることが分かりました・・・。
つまり、また各200個集めて、交換で筆、紙、染料を手に入れてからでないと手に入りません・・・OTZ
なんてこった・・・^^;

ここで終わらせて、ブリッジのいつもの場所で、しまださんと紋章のデザインとか色々話し合いをして就寝につきましたとさ・・・

0306 Lvあげ&紋章

では~||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



1.やぶの森 Lv138→142
やぶの森でPTに入ってきました(ノ´∀`*)
紋章の付いた人がいたので、そこもパチリ♪(* ̄ー ̄)
0305 Lvあげ&紋章
そして・・・またまた例の人の叫びが・・・w
あぅ!画像がばらばらだ^^;
クリックして開いて見るのが大変そうなので・・・w手で打ちますw

<!>GIGABYTE 華奢な名体には猫課の猛獣を連想させるしなやかな筋肉・一種独特の野性味・そんなエンチャ様はどうぞこちらへ
<!>GIGABYTE 今、藪の狩場の右上アタリは全てGIGABYTEプロフェッショナルが独占しています・転職したいエンチャ様は耳よろ
<!>GIGABYTE
狭くてエルフがあまり沸かない狩場のエンチャ様はGIGABYTEに耳よろ・華奢な体に癒されたい人が沢山いますよ
<!>GIGABYTE
裕福な資産家のGIGABYTE卿がエンチャ様を65万で買収!薄くも厚くも無い唇にいじられたい方が沢山いますよ
<!>GIGABYTE 今日でGIGABYTEプロフェッショナルの藪での経営はラスト!記念にエンチャ様を65万で買収します・耳よろー
<!>GIGABYTE
今、右上半分を独占しているのはGIGABYTE・ほんのりと赤い唇にいじられたい女職が、沢山いますよーーーー
<!>GIGABYTE
GIGABYTEが藪卒業記念に65万儲けるチャンスをプレゼント・エンチャ様の体と交換でお願いしマース

とこんな叫びでした^^;
この人の叫びに迷惑がってた人がいました・・・w



2.滝・壊れた道・塩でソロ
滝B5でソロ狩りしてましたw
食人サソリを倒してるところです^^v
0305 Lvあげ&紋章

マップクエLv3でまだクマを倒してなかったので、滝B6でクマを倒してきました^^v
すぐアップしたので、ホッ(ノ´∀`*)

0305 Lvあげ&紋章

そして・・・適正外の壊れた道でクマを狩ってみました・・・w
0305 Lvあげ&紋章

塩にもいってきました(ノ´∀`*)
0305 Lvあげ&紋章

塩B2で狩りをしていたら・・・

おお?

バイパートゥースだ・・・・いらね・・・OTZ

0305 Lvあげ&紋章



3.紋章クエ
GV後のいつもの集会場所へギルメンと集まりました(ノ´∀`*)
0305 Lvあげ&紋章
そして・・・

皆で、尻尾・瓶・角質を買うために・・・

↓へ行ってきました~^^;
0305 Lvあげ&紋章
人が多いのに、びっくりしました(;´▽`A``
朝3時くらいまでしてたなぁ^^;
途中で終わらせて、解散しました。


4.やぶの森

やぶの森に行く前に、薬師を取って来ましたW
0305 Lvあげ&紋章

やぶの森へいき、なんとGIGABYTEのPTに拉致されました・・・。
しかし、GIGABYTEさんはそこにいませんでちた(´Д`;)ホッ
0305 Lvあげ&紋章
すぐ解散になっちゃったので、ソロでLv143へあげておきました(ノ´∀`*)

↓これまで拾ったものです・・・・
ん~Lv5↑のが出るようになったけど・・・
ほとんど、店売りしちゃいました(ノ´∀`*)タハハハ

0305 Lvあげ&紋章
0305 Lvあげ&紋章
0305 Lvあげ&紋章
0305 Lvあげ&紋章

ではでは~||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



1.やぶの森 Lv131→137
やぶの森でLv上げをしてきました(ノ´∀`*)
しかし、強制終了しまくりで・・・9回くらいもくらいました。゚゚(´□`。)゚゚。
こまったもんですわ。゚゚(´□`。)゚゚。
そんな時・・・姫が入ってきて・・・ギルドに入ってないとか話していたので、
耳で勧誘し、入ってくれました(*ノノ)ポッ
紅魔女taiyakiさんですね(ノ´∀`*)
支援が主なのですが、ランサーや剣士さんとかの武器に憑依したりしていました・・・
あとは・・・デブになって転がってみたり、丸太になって転がったり、死んだふりをしたりといろいろと楽しませてくれました(ノ´∀`*)
↓デブになってる様子・・・w
0304狩り&GV
↓丸太になってるw
0304狩り&GV
↓拾ったものです^^ なかなかかな^^b
0304狩り&GV
↓意味不明な叫びでした・・・・(;´▽`A``
0304狩り&GV
↓プリンセスが戦士の武器に憑依してるので、紫になるんですw
0304狩り&GV
私のメインキャラにも憑依されましたw
羽の色が変わってます(ノ´∀`*)
0304狩り&GV
↓憑依したときの翼ですね。
0304狩り&GV
↓憑依したプリンセスが外にでちゃうと・・・
なんと!!!羽のついてない天使だ・・・wでも、影は羽が・・・・という状態w
0304狩り&GV
↓そのプリンセスさん・・・そう、「紅魔女taiyaki」を勧誘し、入れました^^b
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

0304狩り&GV
なんと・・・自分のメイン用に欲しかったドラケが・・・私のとこに入ってきました(ノ´∀`*)
今のメインのドラケは借り物ですから・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
結構うれしかったです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

0304狩り&GV


2.メインでGV
BlackPearlとの対戦です(ノ´∀`*)
そこのギルドとは、以前対戦してて、勝っているので・・・大丈夫と思っていましたが、
点に追いつかれそうな感じで無事勝てました(;´▽`A``
是非リベンジしたいと耳がきたので・・・いずれ対戦すると思います。
メインのレベルもそろそろあげなくてはならないかなぁ?と思いつつあります・・・orz
↓12人あつまったね^^
0304狩り&GV
無事勝ったぞ^^b
しかも4連勝中^^v
0304狩り&GV
今度のGVで、5連勝になるかな?


3.ギルハン
ダメルの近くでギルハンを行いました(ノ´∀`*)
ZINを倒しまくると、アイテムのドロップが凄かったですね^^
しかし・・・はべさんが途中落ちてしまい・・・INが出来なくなったとのこと・・・・゚・(つД`)・゚・。
凍ったりしまくってました・・・w
抵抗がないもんですから・・・(ノ´∀`*)タハハ

↓デフヒルズというとこでギルハンを行いました(ノ´∀`*)
0304狩り&GV

↓コールド抵抗がなく・・・青くなり動作が遅くなります・・・
テイマのカバンの中からあのドロップした指をつけなくてはと思いつつありまちたorz
0304狩り&GV


4.紋章
ダメルの→に出て↓突き当りまでいき、→へ行くとNPCがいます(ノ´∀`*)
そこへしまださんと行きました^^
話を進め、ポーションをあげて金払えば・・・現在集め中のものが買えるそうですが・・・
紋章のマークとか・・・金やポーションのこととかを、改めて、話し合おうってことで
公示にカキコしておきました^^
さて、集まるんだろうか・・・(;´▽`A``
0304狩り&GV


5.やぶの森 Lv137→138
テイマでまたやぶの森へいきました(ノ´∀`*)
PTを組み・・・なんと紅魔女さんもいました~♪
デブになっちゃってるとこですw
0304狩り&GV

↓綺麗ですねぇ。どのスキルなんだろうって思ってます^^;
0304狩り&GV


6.††銀狼††との会話
ブリッジに戻ったとき・・・銀狼さんがいたので、耳で挨拶しました(ノ´∀`*)
メインで一緒に、狩りをしたり、したことがあったからです・・・。
↓そのときの会話です(ノ´∀`*)紋章クエのことですね。
0304狩り&GV


これで・・・テイマはLv138で眠りにつきましたとさ・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



1.やぶの森でソロ→PT
やぶの森でソロ狩りしていたら・・・
0303狩り&クエ

アチャさんが、「PTですか~?」って・・・
完全ソロですっていうたんだけど・・
かわいそうなので、PT組んであげました(ノ´∀`*)
その後、WIZさんも入ってきました(〃∇〃)
そのWIZさんとギルドのことで話ししたんですが・・・
メインのほうのギルドレベルが高い!!!
紅い翼というギルドだそうです。
対戦したような気はするんですが・・・
0303狩り&クエ
対戦してみません?という話もあったので・・・
しようかと思ってますが^^;
メンテが始まるころに・・・そのWIZさんおっこちちゃいました・゚・(つД`)・゚・。


2.メンテ中~♪
メンテ中だのぅ~暇だ~と思っていたところ・・・
ブログカキコに励んでましたo<-∀->o ビロ~ン


3.やぶの森でPT
メンテ後にINしてやぶの森へ・・・
そして、PT組みました(ノ´∀`*)
0303狩り&クエ

ドロップしたものなんですが・・・
OP2つとも健康で・・・+71だそうです^^;
武器につくより、他についてほちぃとその人は、嘆いていましたw
0303狩り&クエ


4.メインでハリランさんと会話
メインに着替えて、ポーションを買っていたら・・・

ん!!!

ハリランさん発見!!!

早速耳して会話しちゃいました(ノ´∀`*)

マイペースで楽しんでるそうです^^

他にも色々と会話してきました(〃∇〃) てれっ☆

そんな時・・・・

またまた紋章付いてる人発見!!!
↓撮っちゃいましたw
0303狩り&クエ

バリアートへ行き、ゴールド・ラッシュというクエもらったんですが・・・
まだ実装されてないようですね^^;
0303狩り&クエ


5.メインで銀行Lv7クエ
ブレンティルで、銀行Lv7クエをもらってきたのがあったので・・・
さっそくスパインビーチへ絨毯を走らせて行きました(ノ´∀`*)
↓そこで、ピンクの烏賊を倒すのです・・・^^
0303狩り&クエ

倒しまくって、アップした~って思ったとこで・・・
剣士さんに譲りました(ノ´∀`*)
色々と話をしたんですが・・・
百狐隊というギルドに入ってるそうです。
対戦したことがあるかもしれませんね(ノ´∀`*)

0303狩り&クエ

そして・・・ブレンティルへ持っていったら、あれれ?おわらな~いと思いつつ、
たこさんに耳で聞いたら、3つ取らないといけないんだそうです・・・OTZ

スパインホールを記憶していなかったもんで・・・
再度、絨毯を走らせていきました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

3番目のスパインホールで、クエ中の人がいたので、終わったら耳ください~とお願いしておきました(ノ´∀`*)
その人にも紋章が付いていたので・・・SSパチリ撮っちゃいました。
0303狩り&クエ

耳がきたので、早速クエ狩りしてきました(ノ´∀`*)
0303狩り&クエ

アップしたとこで、スマグ→リンケン→ブレンティルへ行って、クエが終わりました♪
0303狩り&クエ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

銀行Lv7になったぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

6.神殿B2→やぶの森
テイマに着替え・・・
神殿B2へ行ってみましたが・・・う~ん・・・(;´▽`A``
まずいなぁって思いつつ、ソロでやぶの森へ行ってきました。
眠さに負けて・・・
町へ帰っちゃいました・゚・(つД`)・゚・。
これで。テイマは128131となりました(ノ´∀`*)
0303狩り&クエ

↓やぶの森でドロップしたものたちです。
 店売りしちゃったのもあります・・・w
0303狩り&クエ

0303狩り&クエ

0303狩り&クエ

さてさて

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪











27日の昼から実家へ帰省し、3月1日に戻ってきました(ノ´∀`*)
さてさて、本題に入ります~♪

1.メインで冒険・・・♪

デーモンとタイマン・・・w
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

レイスを発見!!!しかし、真ん中に入れず・・・・゚・(つД`)・゚・。
入れたとしても、即死しそう・・・古代ヴァンパイアもいたし^^;
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

目玉発見!!
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

しかも・・・毒を持ってるそうです。
毒にかからず、サクサク狩りしちゃいました(ノ´∀`*)
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

あちこち冒険していたところ、プリンセスが兎にかわっていたので、
つい、「かわいい~」と言っちゃいましたw
しばし会話しました(ノ´∀`*)
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

2.ギルメンの手伝い
レディさんと会って秘密ダンジョンの手伝いをしようとしましたが・・・
メインクエストが終わってる人は途中、ワープされないのです・・・・゚・(つД`)・゚・。
その為、PT募集をしようってことで・・・しかし、だれもきません・゚・(つД⊂)・゚・
今夜は諦めるとのことで・・・解散・・・・
明日こそは行けるといいですね(ノ´∀`*)
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

3.コロ狩り
おしゃれ泥棒さんから耳があって、IN出来たとのこと・・・
でも、キャラを変えようとしたときまたIN出来なくなるのが怖いと・・・・゚・(つД⊂)・゚・
確かに・・・そうですね><

廃坑にて、入口PTにおしゃれさんがいるのを発見!!(ノ´∀`*)
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

うちは池の↓のPTに入りました(ノ´∀`*)
Lvが一つ上がったとこで・・・抜けました。
そして、メインでちと手伝ってあげましたよ(〃´・ω・`)ゞ
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

見学しているとこですw
有名な人とかいろんな会話をしてきました・・・(ノ´∀`*)
フリーダムマジックっていうギルドに入ってるそうです・・・
そのギルドは、アルテミスのサブの集まりみたいなものだそうです。
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ


4.GV予約
早速、GV予約をしにいきましたよ~♪
あら、以前対戦したことのあるギルドですね・・・(;´▽`A``
勝っているので・・・今回も勝つかな?
それとも・・・かなり強くなっていたりして・・・Σ(゚口゚;
油断は禁物ってことで・・・頑張りましょう~♪
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

そんなとき・・・

紋章発見!
ダブ東さんの名前の横に・・・
う~ん? 指輪なのかな?
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

他にも発見!!!

最初よく分からんかったけど、これはエビですね・・・(ノ´∀`*)

0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

これは悪魔の羽ですね・・・Σ(゚口゚;
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

これも悪魔の羽だね(ノ´∀`*)
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

同じマークだけど、バックの形や、色だけは異なってますね。


5.ソロ狩り
@17万でLvが上がるので、やぶの森へ行って・・・1Lvあげてきました(ノ´∀`*)
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

記憶しに外周へ行っていたら、ガイドラインさんに話しかけられました・・・(*ノノ)キャ
さみしいですねとのこと・・・w
色々会話してきました(ノ´∀`*)
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

もちろん、狩りもしてきました。
ドロップしたのは・・・
↓こんなもんでした・・・OTZ 防御力+1だなんて・・・><
 効率がえがったぁ><
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

町に帰ってLv128をパチリ(*ノノ)ポッ
0302ギルメン手伝い&テイマLv上げ

明日はメンテですね・・・
重いのがなくなるといいんですが・・・
あと、ダミーが消えたり出たりするのもなくなってほちぃですな・・・

さてさて、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



1.新しく、ScorpionFireさんが傭兵として入ってきました(ノ´∀`*)
しかも・・・私とは知り合いでもあり、一緒に狩りをしたりしたことが結構ありました。
以前、破滅がいた頃ですね^^;
レベルが高いので結構期待します(ノ´∀`*)ポッ

0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り
15日たったら、そのまま入っておくか、抜けるか決めるんだそうです(〃´・ω・`)ゞ


2.なんちゃってWIZのLv上げ手伝い
ハベさんから耳があり、なんちゃってWIZのLv上げをしてきました(ノ´∀`*)
しかし・・・狩り場は結構重くて・・・・嘆きました・゚・(つД`)・゚・。
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り

そんなとき・・・タゲ回避の杖をドロップし、私のカバンに入ってきました(ノ´∀`*)
もっちろん、なんちゃってWIZさんにあげましたよ(〃∇〃)
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り

なんちゃってWIZさんがLvが上がったとこで、おめでとうっとお祝いしました(ノ´∀`*)
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り


3.ギルメンの手伝い

そして、エビ天に会う前に・・・・ハノブでほわいとくろすのメンバたちとバッタリ!!!
会話していたら・・・で~てぃ牛乳さんとBISさんに話しかけられ、タワーへ連れてってほしいと・・・
もちろん、応じてタワー1Fへ連れてってあげました(ノ´∀`*)

そのあとすぐエビ天の手伝いをして・・・エビ天さん、ねちゃいました(ノ´∀`*)
おやちゅみ~^^ノチ
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り

そして、ククさん、電気さんと組んで、ククさんをリダにし、ポータルクリスタルがでるまでひたすら、敵を倒していました(ノ´∀`*)
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り

なかなかでなかったものです・・・・゚・(つД`)・゚・。
でたとこで、人を集め・・・8人PTにして秘密ダンジョンへレッツGO!です(ノ´∀`*)
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り
無事終了しました(ノ´∀`*)b


4.メインにて銀行クエLv7を貰う
ブレンティルの銀行で銀行Lv7のクエを貰ってきました~^^
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り
↓このアイテムもうけとり・・・
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り
↓このようなクエでした・・・
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り
↓次がアップデートされたんですが・・・
スバインビーチまでいかないといけないので・・・
テイマに着替えて、廃坑にいってきました(ノ´∀`*)
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り

5.テイマでコロ狩り
叫んだら、早速入れました(ノ´∀`*)ムフ
命が少なくなると、体全体赤くなるのを・・・みました( ´艸`)ムププ
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り
Lvが、125→126になったとこで抜けました♪

クロさんと会話してましたw
親子のような感じです・・・w
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り

Lv126をパチリ(*ノノ)キャ
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り

うろうろしていたら・・・
紋章はっけ~ん とのことで パチリ・・・(ノ´∀`*)
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り

少し、時のダンジョンで狩りをして、眠りにつきましたとさ・・・
0227Lv上げ手伝い&クエ&狩り
(。-ω-)zzz. . .




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

