ADMIN TITLE LIST


20060429GV


20060428GV

20060428GV



20060427GV

20060427GV




1.古代遺跡 Lv382→383
昼に組んだPTですb
したらばにBランクで載っていた【桜】さんが入ってきました。
なんと、釣りもせずにタゲ取りをしているのです・・・。
誰も、釣りをしないの?と言わない様なので・・・
うちがその桜さんに話をしてみましたb
運キャラで紙だからとのことでした^^;
ん~防御効率の装備をしてくればいいのに・・・と思ってましたorz

0421


2.古代遺跡 Lv383
夜の9時くらいから組んだPTでは・・・古代遺跡内周←PTですb
ホリクロの残像が残り、後ろが見えません( ̄□||||!!
神ランクの仙波さんもいました。

0421

(ー'`ー;)ムムッ
ダメが低すぎる・・・( ̄□||||!!
そう、仙波さんのダメなんです・・・orz
こんなに低いとは思わなくてびっくりです。
その本人に何故低いのか?とか聞けず・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
聞いた話では、知識が初期値のままだとか・・・
BEWDさんのほうがダメが高かったです。
効率は最悪で・・・・朝1時45分になっても、Lvがあがらず・・・。

0421
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!でしたorz
んで、寝る人も続出し・・・
電気さんも寝るとのことで、解散しましょうってなったときに・・・
仙波さんは、「許さんっw」と言ってきました・・・(゜ー゜;Aアセアセ
それでも、強制解散しておきましたb
んで、
うちは、モルネルに行きましたb


3.モルネル・古代遺跡完全ソロ
モルネルの1Fでさくさく敵をたおしてきました~^^
0421

古代遺跡内周↓のところで、一人で狩りしてるとこですb
逃げ遅れて死んでしまいました。
( ´△`)アァ-(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

0421


4.古代遺跡 Lv383→384
死んだ後、ボケーっとしていたら、神之子から耳が来ましたので狩場へいきました~^^
効率いいな~と((o(^∇^)o))わくわくしながら狩りしていたら・・・・
仙波さんがきたんですorz

0421

仙波さんもPTに入りましたが・・・
MaCさんが、仙波さんに釣りしながらたまにメテオおねって言ってくれました^^
まじめに、釣りしてくれたんで、よかったですb

0421


5.GV予約
GV予約をしに古都へいき・・・
GV予約場にて、平均Lvを叫んで対戦相手探していたら、耳がきました(*'ω'*)
↓会話ですb
  衝撃的な話が・・・( ̄□||||!! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました><

0421
0421

↓対戦が決まったとこです~(*´ェ`*)ポッ
0421

6.古代遺跡 Lv384
ふたたび、古代遺跡へいって、狩りしました^^
Uがでたとです・・・私ではなくて、ほかの方に入っちゃいましたb

0421


7.犀川さんの手伝い~(*´ェ`*)ポッ
犀川さんのメインクエストの手伝いをしてきました^^
もうすぐメインクエが終わるらしいですね~^^
無事おわることを楽しみにしてまつ^^


メインのLvは現在、Lv384です。
Lv400まで、@Lv16 ですね~(*´ェ`*)ポッ

ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..





4月11日の出来事です・・・

1.古代遺跡 Lv370→374
よく人が入れ替わってたんですが・・・高Lvがどんどん増えてきたなぁと実感してました^^;
はっぴいさんももうじきLv400になるんです(ノ´∀`*)
他の人も、もう少しでLv400になる人がゾクゾク・・

最初の狩りPTメンバですね^^

メインGV&狩り

Uが出ましたねぇ・・・スターリンクでした。
どんなものなのか、わからんどす^^;;

メインGV&狩り

中身か入れ替わったときですね。
ミカサさんがいるんじゃありませんか・・・
スウェブタワーでよく会ってたなぁ^^
mk303さんは、私のサブプリンセスがいる「いちご」というギルドのギルメンでちた(ノ´∀`*)

メインGV&狩り

またまた人が変わった時です^^
メインGV&狩り

↓この2つは、サブ犬につけてる指です^^
メインGV&狩り
メインGV&狩り


2.犬でやぶの森狩りPT Lv128→129
メインのGVが始まる10分前まで、やぶの森で犬のLvを上げてました(ノ´∀`*)フフ
ほんとに、久々でした^^

メインGV&狩り


3.五月雨とGV
うむぅw 五月雨とは、以前対戦し、勝ったことのあるところでした^^
しかし・・・
今回はまけてしもた^^;
でも、いい勝負でしたねぇ(ノ´∀`*)

メインGV&狩り
メインGV&狩り

GV後の集会場で、さいかわさん、ジューリュさんを副マスに昇格しました^^
おめでとうございますぅ~♪

メインGV&狩り
メインGV&狩り

エビさん、副マス御疲れさまです(ノ´∀`*)
ガンガン、新メンバーを入れてくれたエビ天さん・・・スバラスィ(*ノノ)

メインGV&狩り


4.ギルハン
ダメル地下遺跡にて、ギルハンをしてきました(ノ´∀`*) ああ~SSがない・・・orz
次はやぶの森で、狩りPTしましたb
適正のギルメン達は寝てしまったので・・・
ドナさんがメインを持ってきて、やぶの森にいる
ガーディアンという幽霊鎧とタイマンしてるとこを見てましたw
メインGV&狩り

そして、就寝しましたとさ・・・(。-ω-)zzz
メインのLv・・@26LvでLv400に到達しますが・・・
遠いようで近い感じです^^
今月中に400目指しますb


1.メインLv上げ

いつものように、古代遺跡へ行きました(ノ´∀`*)
この人達とPTを組んでコツコツ狩りしてましたb


昼間は、この人達とb
0406Lv上げ
昼間、フォーチュンフィールが出ました!!!
しかし、私のとこに入ってこなかったです。。・゚・(ノД`)・゚・。
0406Lv上げ


夜はこの人達とb
0406Lv上げ

またもやUが出ましたb
ジュストプレートが私のところに・・・びっくりしました(ノ´∀`*)
0406Lv上げ
ジュストプレートの内容↓
0406Lv上げ

さいかわさんから耳が来て、副マスキボンだということでした^^
0406Lv上げ

Uがまた出ましたb 紅い筋です
0406Lv上げ

いきなり、凸さんが脱退したのでびっくりしたんですが・・・
zoonさんのメインを入れるために、脱退したのかなと思ってます^^
もうじきメインを入れられるそうですb
0406Lv上げ

むむっ!!!
またUが出ましたb
次は、精霊の翼です・・・いらない~ってあちこちの声がw
0406Lv上げ

中央にいる、イカですね・・・
レベルが500↑の敵ですから^^;
攻撃があたらない~と剣士さんが嘆いていましたb
そのイカは、ビームを出すんですねb
光抵抗がないとムリです。
0406Lv上げ

Lv369になったところで、抜けました^^


そして、トラン森の中部へこっそり遊びに・・・w
硬くして防御上げていきましたb
敵を向かい合ってれば、ちゃんとブロックはしてて、ダメをあまりくらいません。
しかし、後ろ向きだと、結構食らいますw
ダメ300とか600とか色々でしたが、痛かったです(ノ´∀`*)
0406Lv上げ

そして、町に戻り、寝ましたとさ・・・
0406Lv上げ


あ、明日は、実家に帰らねば^^;
ブログもしばしお休みになりますぅb



ああ~><;
長い間、ブログ更新をサボってしまいました(;´▽`A``
すみません・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最近は・・・テイマを育ててません・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

メイン中心になっちゃいました。。。。

現在、Lv362です(ノ´∀`*)

でもまだまだ上げてるところです。

@38Lv で、Lv400になります!!!

そこまでが楽しみです・・・・。

ある日は、1日5つもあげちゃうことが・・・(ノ´∀`*)

ってゲーム一日やってますねOTZ

最近の狩場は、古代遺跡で狩りPTしてることですね^^

一杯の場合は、トラン森南部で狩りをしています(ノ´∀`*)

そうそう、今日、トラン森で1時間狩りをしていたら、

決定打抵抗70%が付いた水抵抗の指を拾いました!

・・・・・

さて、今夜も頑張ってもう1つLv上げてきます(ノ´∀`*)

写真無くて、ごめんなちゃい・・・OTZ







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

