ADMIN TITLE LIST


20060626

20060626

2PT ①7名 ②?名

3連勝!!!



20060625

20060625

2PT ①7名 ②7名

2連勝!!!



1.納骨堂B5ソロ狩り Lv411→412
やっとLvUPしたとこです・・・・長かったとです。
20060621


次までの経験値が・・・・・@46438080もあるのです(;´Д`)
20060621



2.鳶風で、藪の森・・・。
ちょっと鳶風やりたくなっちゃって藪の森に・・・(;・∀・)
ソロで狩ってました(;´Д`)
20060621


3.納骨堂B6で狩り(;´Д`)
ちょうど、プレイマが沸いていたので、一人で狩って経験値食っちゃいました(´∀`*)ウフフ
20060621



4.モリネルでハイメさんと狩り
毒を出すゾンビが・・・・毒を毒を出しまくるのだから・・・
視界が見えにくくなるとです(;´Д`)
ハイメさんが途中、用があったので落ちたので、しばしソロってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20060621

そしたら、mon21さんから耳あって・・・てぷうぇいさんと3人でモリネル狩りしてました(´∀`*)
↓2人がちんじゃってます(;・∀・)
20060621


そして・・・フォーリンへ移動して、しばし狩りしてましたとです。。。



5.藪の森
サブの鳶風と、りつなさんと藪の森へ行ってきましたとです・・・(´∀`*)ウフフ
LvUPしたとこです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20060621

20060621


そして、りつなさんのサブBISとσ(o^_^o)のメインと一緒に、コロ狩りに行きましたとです・・・。
20060621


そして、σ(o^_^o)のサブテイマとりつなさんのサブテイマさんの手伝いもしてきました( ^▽^)

りつなさんのテイマがLvUPしたとこで、終わりましたとです(´∀`*)ウフフ



6.納骨堂にてking007さんとペア狩り
眠さげんかーいってことで・・・私露店放置で寝ましたとです・・・(;・∀・)
20060621


でわ~マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



20060621

20060621

2PT ①8名 ②5名


1.トラン森東部
エゴラとの約束があったので、エゴラとトラン森行って来ましたとです・・・。
エゴラは、アイテム拾いで、DX物とか拾えて喜んでましたΣd(`・ω´・+)
060619
060619

ついでに・・・
ハベさんも誘って狩りしてました(´∀`*)
↓ハベさんがミスで、コルしてしまったとです・・・w
060619


2.メインでGV arigatouとの対戦 敗北・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
(ー'`ー;)う~ん・・・・
さすがに・・・BISは私のみで・・・電気さんもおらんし、
2PT(①8人 ②5人)組んでましたが、②は、BISが居なかったとです。
①②に支援(ブレエビ)するのは大変だったとです・・・。
しかも、
相手は、BISが多く・・・。①では、私以外全滅してしまったとき、
にげてコルしようと、逃げてましたが相手の移動速度がなんとっ!!
早すぎて、逃げ切れないとです・・・。
天使さんから、チューチューされてCP-1000↑になっちゃって、
青もフルポも心臓もなくなってる状態でどうにもならずw
最後はしんじゃいましたとです・・・。
いやぁ、arigatouはなかなか強かったですね。
連勝がストップしてしまいましたが、今度のGVでは、勝てるよう頑張りましょう(´∀`*)
060619


↓アリアンに行ってたら、こういう看板みちゃったのでつい撮っちゃいました(´∀`*)
060619


さて (* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚



20060618

2PT ①8名 ②5名

連勝がストップしましたね(A;´・ω・)フキフキ


(´д⊂)‥ハゥ

ほわいとくろすとの対戦の様子SSが無かったとです・・・。

3PT ①8名 ②8名 ③?名

13連勝!!!


1.メインで納骨堂B3 完全ソロ狩り Lv408→409
060615

060615

篭ってやっと409になりました・・・・☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。って瞬間だけ思いましたw
410を目指すんですが・・・
次まで、@4500万とです・・・・angelです・・・angelです・・・|;゚;Д;゚;)


2.サブ犬で藪の森 狩りPT
サブ犬でのGVがもうもう少しってとこで・・・
空海さんがいるPTへ入っちゃいました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
060615


3.サブ犬でGV 風舞雪華との対戦!!! 結果:敗北・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
060615
Σ(゜◇゜;) ゲッ強いとこじゃん~(;´Д`)

って・・・透明に狙われまくりでよくちんでました・・・(;゚д゚)ァ....
↓ちんでるとこですw
060615

生き返ってもしにまくりなので・・・
どうにも出来ず、周りにいるサティロスとか倒してると地図出ちゃったので宝箱探しにw
な・・・・なんと・・・経験値200%でした・・・GV場で出ても・・・・(゚Д゚;)
アイスさんとSS撮っちゃいました・・・(・∀・)ニヤニヤ
060615

060615


4.メインで納骨堂B3→モリネル2F 完全ソロ狩り
納骨堂にずっといるの飽きちゃって、モリネルで狩りしてましたが・・・
眠さで・・・たまに目を閉じちゃってて・・・
狩りを中断し、寝ましたとです・・・・つ∀-)オヤスミー
060615


20060613

20060613

2PT ①8名 ②8名

12連勝!!!


20060612

20060612

2PT
①8名 ②6名

11連勝!!!



1.king007さんと狩り
kingさんからは、いろんな名前で呼ばれます・・・Σ(´Д`;)

060611

060611

060611

狩り中に拾ったものです。もち、店売りに・・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
060611

kingさん、軟すぎです・・・・( ´∀`)ヵヵヵ
060611

一休み中・・・( -ω-)y─┛~~~~~
060611


2.ソロ狩り スウェブタワーB11
060611
タワー行く前に・・・無限武器を買っちゃったので、試し狩りです・・・。
(ー'`ー;)う~ん・・・・まぁいいかな・・・・orz

ホワイトウィザ♪さんから耳あって・・・リザしてあげましたとです。
060611


スウェブタワーB11にて、狭いとこが空いていたので、ソロってました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ギルチャで、空海さんがこっちにくると・・・・(・ω・;)!?
たどり着けるのかしら?と思いつつ・・・ソロ続けてました(´ω`*)
060611

と、途中から電気さんも加わって、私のとこまでやってきました。Σ(・ω・`|||)!?
電気さんが、@120万で上がるとのことで・・・・電気さんの狩場B4へ行こうって話になったとこで・・・
ルイスさんから、耳が・・・(;゜ロ゜)ハッ僕もそこに行きたいと・・・(´∀`*)
ハノブで拉致り、B11でコルしておきましたw
そして・・・B4へ走って・・・コルして・・・仲良く狩りしてたんだけど、
レディさんも行きたいとw
レディも拉致してコル・・・・
更に、kuzumさんも行きたいとw
kuzumさんも拉致してコル・・・・
完全にギルハンと化しました( ´∀`)ヵヵヵ

電気さんがLvUPするの見まちた(*´ェ`*)ポッ
電気さん、おめでとう! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!とです。
060611

皆正面向いてのポーズです・・・w
060611

060611

060611

突然、経験値200%なったので、あわてて狩場に戻ったら、WIZさんが使っていたので、B10にいる敵を倒してましたw
火抵抗がないものだから、結構ひやひやものでした(;´Д`A
060611

解散~とのときに、ハノブで、いちごメンバたちがいたとです。
あっくんぱぱが、なぜか・・・「angelです!」と・・・w
私も「あっくんぱぱです!」と言っておきました。
060611

電気さんが寝た後も・・・おしゃべりしてました(;´Д`A
060611

そして4人・・・・。まーったりしてましたよ( ´∀`)ヵヵヵ
060611



3.GV予約 先っちょと対戦決定!!!
Σ(´Д`;)はっ・・・・
起きたら、5時半過ぎてましたw
o┤*´Д`*├o アァー
もう埋まってるんだろうなぁと思いつつ・・・・
23時40分のとこしか空いてなくて・・・・
そこには・・・
060611


「先っちょ」

・・・・・・

強かったっけ?

・・・・・・

知り合いに耳して聞いてみたんだけど、そんなに強いことは無いよと・・・。

(ー'`ー;)う~ん・・・・

・・・・・・

・・・

ま、入れちゃえ!!!ってことで
入れちゃいました・・・(;´д`)トホホ

がんばりましょう~(*´ェ`*)ポッ

ついでに・・・

どっかのブログで、「先っちょ」の情報見つけまちたΣd(`・ω´・+)

060611「先っちょ」
★平均180くらい
★テイマー2人が主力
★魔法に強く、物理に弱い
★範囲攻撃はほとんど無し

こんなもんでした。

ではまたね(o´・ω・`o)ノ゙



20060611

20060611

3PT

10連勝!!!



20060607

20060607

2PT
①8名 ②8名 

電気さんが一杯相手を倒してました!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかも、9連勝!!!



20060606


3PT ①8名 ②8名 ③6~7名

8連勝!!!



20060604

3PT
①8名 ②8名 ③3名

7連勝!!!

何連勝するんだろ(A;´・ω・)フキフキ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

