ADMIN TITLE LIST


20060728

2PT

2連勝!!!



20060724

20060724


20060722


2PT ①8名 ②3名


20060721

20060714

2PT

相手は、7名だったらしいとです・・・。



20060714

20060714

2PT ①8名 ②5名

相手は、剣士2名 BIS1名 武道1名しかいなかったそうです(A;´・ω・)フキフキ



( ´△`)アァ-
ブログ更新かなーり遅れました(;・∀・)
まだかなまだかなと待ってる方もいると思います・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、このような十字架を買っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
83%強化するものです・・・(;・∀・)
どうかわるんだろう・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
20060713


サブ犬でレイス狩りにいきましたとです・・。
中央PTに入れたとです(´∀`*)ウフフ
Lv3つ上がったと思います(;・∀・)

20060713


ギル戦
ほわいとくろす VS HI-J'S してきましたとです・・・。
20060713
20060713

開始すぐに奇襲され、次々倒され、ポイントはとられてしもうたものの、
なんとか相手を全滅へ導くことができ、勝てました(;・∀・)
20060713

2人きりになったとこで橋に座って眺めてましたとです・・・。
20060713

いつもの集会場です(´∀`*)ウフフ
剣士4人が立てにならんで・・・WIZさんの水壁で見えなくなってるとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20060713


またまた、レイス狩りに行ったとです(´∀`*)ウフフ
20060713


アリアンでまたもやこういう看板を・・・立ててる人はいつも同じ人です(´∀`*)ウフフ
毎日違うから、こういうメッセージもよいねぇw
ついつい見ちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20060713


あるテイマさんの手伝いをしてました(´∀`*)ウフフ
天使のあの83%強化十字架をつけてから・・・・
光ダメが10000↑出ることが多くなったとです・・・( ゚Д゚)

20060713

以前一緒に狩りをしたことのあるマトリフさんと再会し、一緒に狩りしてましたとです・・・。
20060713


GV予約したとです。
ラブホタルとの対戦決定になりました。
ラブホタル・・・・・ラブホテルと呼びそうになったとです・・・(;・∀・)
20060713


コロ狩りへ戻って、そんなとき、ギルメンのBISさんがよこぎっちゃうんじゃありませんかっ!
呼ぼうと探しにいったものの、見失い・・・耳して手伝ってあげたとです。
空海さんもはいってきたとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやぁ、楽しめましたね~(´・ω・`)b
20060713

こうしてみると、高Lvさんがσ(o^_^o)を含め3人ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うまうまなPTでした(´∀`*)
20060713

またコロ狩りの手伝いがきそうだ(;・∀・)・・・w

では(* ^ー゚)ノバイバイ



20060713

20060713

2PT

以前の時は勝利してましたが、今回は敗北・・・(´・ω:;.:...



20060708

2PT ①7名 ②?名


20060706

20060706

2PT ①7名 ②6名


20060704

20060704


20060701

2PT



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

