ADMIN TITLE LIST


スウェブタワーB13のアイテムで10万の物カキコします。

・帝王のホールLX
・ラバースリングXLS
・布製スリングGDX
・鋲付きレザーアーマーDX
・ミックススリングXLS
・モーニングスターDX
・アリゲータースリングXLS
・強化鉄槌DX
・クィレスGDX
・パッチワークスリングXLS
・銅の鎧DX
・ハンマーDX
(↓10月2日により追加)
・モルゲンシュテルンGDX
・ブレストプレートDX
・布製スリングGDX
・メタルスケアーマーDX
・ウォーハンマーGDX
・メイスDX
・ハーフプレートアーマーGDX
・ライトアーマーLX
・レザーアーマーDX
・スプリングスリングXLS
・毛皮製スリングXLS
・アリゲータースリングXLS
・レザー製スリングXLS


10万以下の物
★9万~
 ・領主のホールLX
★8万~
 ・イヤリングLX
★7万~
 ・キルトスリングGDX
 ・ホールLX
★6万~
★5万~
 ・パワースリングGDX
★4万~
★3万~
★2万~
 ・スリングGDX
★1万~
★1万以下
 ・クロスイヤリングLX

ハナプへ売 (個数のある物)
 ・鉄弾GDX 68個 8万~
 ・ポイズンボトルLX 89個 24万~
 ・ファイアーボトルLX 89個 18万~
 (↓10月2日により追加)
 ・アイスボトルLX 80個 19万~








スウェブタワーB12のアイテムで10万の物カキコします。

・銅の鎧DX
・ホバークGDX
・強化鉄槌DX



スウェブタワーB11のアイテムで10万の物カキコします。

・リングメイルDX
・銅の鎧DX
・短い杖LX
・メタスケールアーマーDX
・強化鉄槌DX



10万以下の物
★9万~
★8万~
 ・殻竿DX
★7万~
★6万~
★5万~
★4万~
★3万~
★2万~
★1万~
★1万以下
 ・杖LX


スウェブタワーB10のアイテムで10万の物カキコします。

・テナーオーボエLX
・黒壇の翼LX
・ベースクラリネットLX
・隕鉄の翼LX
・オーボエLX
・リコーダGDX
・リヴェットウィップDX
・鉄の翼LX



10万以下の物
★2万~
 ・花冠LX
 ・ティアラGDX
 ・偉い兜GDX
 ・黄銅の翼DX
 ・銅の翼DX

★1万~
 ・鉄のクローGDX



SS撮ってなかったとです・・・(´・ω:;.:...

相手情報 : 平均200くらい  2~3PT  トップ350↑テイマ


ここでは、アリアンの鍛冶屋へアイテムを売ったら10万円儲かるアイテム名を記載してます。

今回は、スウェブタワーB9のアイテムで10万の物カキコします。


・クラリネットLX
・テナーオーボエLX
・銀の翼LX


こんなもんでした…。
まだ10万のものは一杯あるかもしれませんが、メモが残ってませんでした(/□≦、)エーン!!

10万以下の物も一応カキコします(´∀`*)
↓↓
・兜GDX      5万
・青銅の翼LX   4万
・ティアラGDX   2万
・花冠LX      2万
・鉄の帽子GDX  2万
・鉄のクローGDX 2万



20060928

2PT ①8名 ②3名


1.タワー&エルフ王宮1F ソロ狩り
スウェブタワーとエルフ王宮1Fで完ソロしてたとき・・・
ホワさんから耳でソロPTに入ったとです(´∀`*)ウフフ
んで、
セクハラさんと色々耳で会話しながら狩ってたとですw
20060927

いやぁ、面白かったとです^^

↓カダルさんから耳あったとです・・・ひぃ・・・w
20060927



2.サブ犬 GV 【クロスファイア】と対戦 結果【勝ち】
このGVで・・・・相手2人倒せたとです(σ ̄ー ̄)σ
アイスsさんも相手を倒してたとです(´・ω・`)b
20060927
20060927
20060927


いつもの集会場で集まってたら、
200↑になったら入りたいと聞いていたSIZUKAさんが加入したとです^^
20060927

よろしくねー(*´ェ`*)ポッ



3.骨ファミテイム 見学(*゜‐゜)ぼぉー・・
ヒマだったので、骨ファミテイムを見てましたw

20060927


4.サブ犬 ネクロ 完ソロ狩り
ヒマだったのでサブ犬のLvUPしようとおもいつつ・・・
のろいの墓に行ってみたとです。
PTはなかったので、完ソロで必死に・・・アカポカブのみです(つд∩) ウエーン
しかもチェーンマスタまで@1Lvでした^^
20060927

↓202へLVUPしたとこですー♪
20060927

ついでに、チェーンマスタまで@30ポイントだったので、そのまま狩って・・・
無事マスタしたとです ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



5.Lv上げ手伝い(´・ω・`)b
ハーベストさんのサブの手伝いしてきたとです・・・
GV予約時間まで・・・(σД≦)ネムゥ~だったけど頑張ったとです(´・ω・`)b
20060927


6.GV予約  【K・E・B】 と対決決定!!!
20060927
(´-`) ンー
対戦相手きまったので、叫びでよろしく~っていうたんですが・・・・・・
相手の叫びがなかったので、耳で平均Lvとか聞き出せなかったとです(つд∩) ウエーン

↓サブテイマのG【?=M~【★】~K=?】ですw(?のとこなんて読むんだろ・・・)
テイマの対戦相手のとこには・・・・あの聖☆なんとかっていうBISがいるギルドでした(゚Д゚;)
20060927

↓てぷうぇいさんとか☆幻龍☆さんとか真さんと遊んでましたw
恥ずかしいもんですw

2006092720060927

↓サブ戦士のG【じぃ☆】でふb
20060927

眠さ限界~ってことで寝たとです・・・(´-ω-`)Zzz

|彡サッ





20060925

2PT ①8名 ②6名

相手には、ネクロがいたとです・・・。
ネクロがいるともうどうにもならんとです(A;´・ω・)フキフキ

20060925



超久しぶり・・・1ヶ月↑もブログ更新してませんでした(゚Д゚;)
すまぬ・・・。

さて、本題にはいります(´∀`*)ウフフ

1.サブ犬 パブルで、よしおPT 197→199
久々に犬のLvを上げてきたとです・・・。
2つあげただけでしたw
@1で200かぁ、またあとで上げようと思ったとです^^
20060923


2.なかよしのみゆさんのサブテイマの手伝い
サブテイマのほうへ耳してみたら、いたとです・・・。
マップクエしてるとです。
手伝うことにして・・・マップ2、3、4手伝ってあげたとです。
↓は、マップクエ3ですな。
20060923



3.メインでみゆさんとB13でペア狩り
いつものようにペア狩りしてたとです・・・。
そんなとき、king007さんから耳きたとです。
エルフ王宮近道でPT狩りしないかとのことです。
みゆさんとそこへ行ってPT組んで狩りしたとです。。。
移動が早く、目が回ります(゚Д゚;)
そこよりは、スウェブタワーB11でペア狩りしてた方がずっとうまいとです・・・。
20060923



4.サブ犬で完ソロ 呪いの墓B1 199→200!!!
そろそろ晩飯作り時間まで@1時間半ってとこになったとこで・・・
呪いの墓PT待ちしてても、変わる気配がまだまだなかったので、
空いてるとこで完ソロすることにしたとです。
アカポ買いに、ブリッジへ往復しながら、狩ってました(゚Д゚;)
(´-`) ンー7回は往復してたなぁ・・・。
やっとLvが目標の200になれたとですヽ(´ー`)ノ
20060923

↓Lv200になった瞬間を動画にしてみたd(´∀`*)
20060923

でも・・・次は300・・・(゚Д゚;)
次は400を目指さないといけないとです(´・ω:;.:...
メインをほったらかしして、サブ犬へ集中してれば・・・すぐ300いけそうですが・・・w
メインをまず、500にしたいのでムリとです( ´,_ゝ`)プッw


5.サブシフGV 22:20 【hideoutbarshin】と対戦 負け
かなり強かったとです・・・。
しにまくりですw 空海さんも・・・ちんでました(´・ω:;.:...
最高Lvが438だの・・・平均Lvが300くらいと聞きました。
これは、無理とです(゚Д゚;)
姫プリ、空海・・・・の死体のSS撮ったとですw
20060923

20060923



6.サブ悪魔GV 23:00 【☆流星☆】と対戦 勝ち
サブシフのGVが終わった後、@5分もないうちにサブ悪魔へいそいそと着替えて参加してきましたw
久しぶりの参加です^^
足止めとか役に立ち・・・何人か倒してくれたとですΣd(`・ω´・+)
相手は、テイマが多かったとです(つд∩)
毒ガスするたびにタゲ取ってしまい、ツンツンつつかれて・・・
死んだとです・・・w 5回くらいかなぁ(゚Д゚;)
でも、最後には勝てたのでよかったとですb
20060923
あ、σ(o^_^o)しんでて、ペットもしんでるw


7.サブ戦士GV 23:40 【JOJOの奇妙なギルド】と対戦 負け
サブ悪魔が終わった後、@5分もないうちに戦士へいそいそと着替えて参加したとです。
なんて忙しい・・・サブなんて一杯持つもんじゃないって思いましたねぇw
持ってても、ギルドに入らん方がよかったかもなぁと思うとですw
いやぁ・・・・さすがにJOJO・・・強いです(゚Д゚;)
20060923

20060923


8.メイン タワーB12 ギルソロ
ギルソロを組み・・・タワーB12でソロってました(´∀`*)
しかし・・・広いとこは、うきはがいたとですw
真剣に狩りをしてるらしいので、邪魔せずにσ(o^_^o)も黙々と狩りしてたとですw


9.エルフ王宮近道 狩りPT
ギルソロから一旦抜けて、king007サンたちと近道で狩りPTしてたとです^^
プチヘイがほしいとのこと・・・orz
天使でホリクロしながら支援もして・・・忙しい狩りでした(゚Д゚;)
高Lvの方たちと一緒に狩れるとです。
20060923


10.サブ犬用の爪探しの旅・・・・
サブ犬が200になったもんだから・・・爪を変えなくてはと思いつつ、タワーB6のクマや、
トラン森南部のクマを倒してみたとです。
しかし・・・いい爪出ません。
牙ばっか出てくるとです(゚Д゚;)
今度、納骨堂のB4?に行ってみようかと思います・・・orz
トラン森南部のクマ・・・
以前より動きがはやくなったように感じます(゚Д゚;)
めちゃ恐かったー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20060923



眠気もきちゃってたし。。。落ちて寝たとです(´-ω-`)Zzz

さて、次の更新日はいつになるんでしょうなぁ(・∀・)ゲヘラヘラ
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



20060923

2PT ①8名 ②6名

ほんと、相手のギルド名のとおり、テイマーやサマナーだらけでした(゚ω゚;)ゴクッ



20060921

2PT ①8名 ②4名


20060919

2PT ①8名 ②6名

σ(o・ω・o)の元ギルメンだった、でーてぃ牛乳さんがいたとです@@;



20060916

2PT ①8名 ②4名

相手、平均LV250 400↑テイマー2名いるとのことでした。



20060911

2PT ①8名 ②5名

。・:*:・゚☆ ネ兄 1○○ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


20060904

2PT ①8名 ②8名

この日、勝てば、100勝達成していたとです・・・(´・ω:;.:...



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

