ADMIN TITLE LIST


20061031

かなり強くて、σ(o・ω・o)もちにました(A;´・ω・)フキフキ
なんとか起きて逃げたりしたんですがっ・・・相手の悪魔のドローに捕まってしまい・・・
またアボーン(´・ェ・`)・・・・
悪魔のドローはどうしようもないですねぇ・・・orz

20061031

↑また死んだ時・・・生き残っていたエゴラさんも死亡(゚ω゚;)ゴクッ
全滅防ぐことはできんのか(゚ω゚;A)って思ったとこ・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・・

2PT ①7名 ②5名

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)したとき、その場に残ったσ(o・ω・o)とSIZUKAさんとニューちゃんと会話したとです・・・。
やっぱ、前衛
・・・壁剣士がいないと(゚ω゚;A)とか連携のことでしたね。
ミレニオンにはこれが足りないと思ってますorz


20061028

20061026

3PT ①7名 ②8名 ③2名

結構集まりましたねぇ°+(*´∀`)b°+°


σ(o・ω・o)が実家帰省中、GVしてたんですね°+(*´∀`)b°+°
σ(o・ω・o)がいないGVってどんなんだろうって思ってました(゚ω゚;)ゴクッ

20061026

(ー'`ー;)う~ん・・・・負けたんですね・・・orz

σ(o・ω・o)が不参加のかわり、SOさんが、SS撮って送ってくれました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
(^人^)感謝♪

2PT2BISだったそうですね。

SOさんからのメッセージ部分コピして貼ってますw
↓ ↓ ↓ ↓
1PTも2PTもバラバラでw
ハイメさんがコルして集めてくれたからナントカ補助してたけど・・・。
タゲもバラバラでポイント稼げず(゚ω゚;A)

天使にもCP吸われたし・・・相手の補助陣もLv高かった。
相手のアスヒが絶妙だった。
でWIZ狙ったけど倒せず・・・。

一方的過ぎて、ツマランGvだった・・・(A;´・ω・)フキフキ


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
タゲがバラバラなのは・・・ポイントが稼げませんね(A;´・ω・)フキフキ
天使さんがある人をディスペしてるとこを、剣士とアチャ、ネクロが集中攻撃すればよいかもしれないですねぇ。
つまり、連携ってのが大事ですな・・・。
タゲも決めて・・・ギルチャでダレを攻めようって、話していたら、その人へ集中攻撃とか・・・。
ううむ(;・∀・)

|彡サッ


20061023

20061023

3PT
①8名 ②8名 ③3名

結構集まりましたね~Σ(´д`ノ)ノ


うむ。GV終わった時に・・・
相手の叫びで、下記のようなのがありました(A;´・ω・)フキフキ

20061023

名前は伏せておきます。うむ。
その言葉でムカッとしたギルメンもいるかもしれませんが・・・。
よく考えてみると、まとまりがないとこはあるかもしれません(A;´・ω・)フキフキ
ばらけることもあったし、σ(o・ω・o)、3PT目がどこに行ったのかわからなくなってました。
深追いしてしまったんでしょうか・・・?(゚ω゚;A)と色々ありましたが、もう少し連携がうまくならないとダメっすね(゚ω゚;)
相手のネクロさんは結構強かったですね~Σ(´д`ノ)ノ
毒舌もされたし、ギルメン何名とσ(o・ω・o)にも毒舌されちゃって、アイテム使えないわベルト外れてるわの状態でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎでしたねぇ。
それはそれで、勉強にもなれるし楽しめたと思います。


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ ~~~超疲れた!!!

朝7時半に起床してからずっとGV結果の更新しまくってました。

やっと昨日までのGV結果更新完了したとです!!!

つかれたーよヾ(;´Д`●)ノってことで、この後は・・・

のんびり休憩しまーつw

(;゚д゚)ァ.... GV予約の仕方を載せるっていうてたっちゅーのに、まだカキコしてねぇ(A;´・ω・)フキフキ

(*;ω人)ゴメンヨォ・・・|彡サッ














20061020

3PT ①8名 ②8名 ③3名


20061019

@400点差で敗北・・・(´・ω:;.:...

しかも、元ギルメンのジューリュさんや、Scheinさんがいたとです(A;´・ω・)フキフキ



ふぅ~(゚ω゚;A)
このブログ、更新してもいつもメインキャラのことが多い為、
お~いお茶ではなく、メインキャラであるangel中心の題名に変えましたw
フッ(*・`ω´・)─┛・・・・。

今日はメンテの日・・・メンテが終わるまでは、ちと買い物に行かねばならんので、
ブログ更新・・・また出来ません(゚ω゚;A)
'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ・・・orz

では、|c_,゜o)ノ|Ю |ィッテキマ━━ス♪

|彡サッ


20061016

2PT ①8名 ②7名


20061015

2PT ①8名 ②4名


20061014

3PT ①8名 ②7名 ③3名


20061012

2PT ①8名 ②8名


20061011


20061004


エルフ王宮3Fのアイテムで10万の物カキコします。

・ライトアーマーLX
・シャムシールLX
・ハーフプレートアーマーGDX
・狩猟の弓GDX
・リングメイルDX
・ランス


10万以下の物
★9万~
★8万~
★7万~
★6万~
★5万~
★4万~
★3万~
★2万~
★1万~
 ・凍破紋様の腕刺青LX
★1万以下
 ・武道グローブGDX
 ・リングLX


20061003


エルフ王宮2Fのアイテムで10万の物カキコします。

・クリスナーガLX
・チンクェディアLX



10万以下の物
★9万~
★8万~
★7万~
★6万~
★5万~
★4万~
★3万~
 ・大型の兜GDX
★2万~
 ・燦襴な紋様の腕刺青XLS
★1万~
★1万以下
 ・武道グローブGDX


20061002



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

