ADMIN TITLE LIST


( ´ー`)フゥー...今日は・・・土曜日ですがっ・・・
旦那がシゴトなので夕方までゲームしてました(゚ω゚;)ゴクッ


1.サブWIZで神殿狩り

アリアンで200↑ソロPTに入り・・・ピガプ↓→でフルチ集めるか、
神殿B1で心臓集めるか悩んでました(゚ω゚;)
結局神殿B1で心臓狩りしてきたとですb
心臓3個 刃油1個 (σ´∀`)σゲッツ!!して狩り糸冬 了....


2.エルフ王宮への近道 PT狩り 492 → 493
近道へLVUPしに行ってきました!
しかも狩りの途中、EXP200%がきてラッキーでしたΣd(`・ω´・+)
20061216

めっちゃウマーですねぃb
ここで、よく一緒にPTしていた知識ランサーさんがこの日500になって、卒業していきました・・・(´・ω:;.:...
σ(o・ω・o)も@7つで近道卒業となりますねぃ。
ほんとは490で卒業ですが・・・イカ狩りPTが集まらない事があるので、500までは近道にいこうかと思っております(∩∀`*)

ここで、Uゴミが2つもσ(o・ω・o)のとこにきました・・・
下記のとおりでふ(A;´・ω・)フキフキ
20061216

20061216

いらないのぅw
でも破壊できないσ(o・ω・o)ですw


3.サブWIZ・・・ブローチ
サブWIZがメテオになっちゃったので、火弱化ブローチを探しにちょっと旅してきました(A;´・ω・)フキフキ
(ー'`ー;)う~ん・・・・
おちてこなす・・・(´・ω:;.:...
また今後探しの旅に行ってきますw

今夜、ミレニオンは ヘンタイギルド と対戦のようですねぇ。
σ(o・ω・o)は参加出来ませんが・・・頑張ってくだされ(A;´・ω・)フキフキ

明日は †赤神財団† と対戦のようねぇ。
これも頑張ってくだされ(A;´・ω・)フキフキw

ではヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ



この日、9:00~14:00までおっきなメンテがあった日ですねぃ。

1.RS

メンテが始まる1時間前にINしてみましたw
ニューさんとお喋りして・・・メンテ前のパッチダウンロードのために落ちたとです(A;´・ω・)フキフキ


2.CABAL Lv32→35

メンテ中の間・・・σ(o・ω・o)CABALで遊んできましたw
あんげるっていうキャラで遊んでまふΣd(`・ω´・+)
そこも・・・クリスマスツリーありましたよ~(∩∀`*)


3.RS
 ①クエスト

  ピガプールで、クエをやってみました!
  写真一杯ありすぎなので・・・NPCの居場所の座標のみカキコしておきます(A;´・ω・)フキフキ

  壱.シーロンさんのクエスト(キャンセル不可能)

    ①新しい出発
      リンケン ・・・ ダンテさん(64.77)   アノムさん(78.80)

    ②悪党集団の調査
      リンケン ・・・ 傭兵1.(5.52) 傭兵2.3.(80.36) 傭兵4.(53.26)
      ブレンティル ・・・ マノールさん(53.11)

    ③策略
     
    ④母と息子Ⅰ
      ブリッジ ・・・ マルノーさん、ラティサさん(75.21)

    ⑤母と息子Ⅱ
      ブリッジ ・・・ ケンストさん(131.75)←ブリッジ銀行ワープ近く
               花(59.244)

    ⑥母と息子Ⅲ
      
    ⑦悪党集団の再調査
      アリアン ・・・ ソラトロさん(73.36)

    ⑧文書解読
      キャランスキー (183.63)←倒す目的の敵です。メイジの格好でふ
      アリアン ・・・ アルペクさん(7.69)

    ⑨総攻撃信号
      
    ⑩戦闘の末に
      アリアン ・・・ ナシルさん(37.9)
               モーリスさん(67.57)                

    ⑪幸せな結末
      
    ⑫ナンパじゃありません
      アリアン ・・・ クロマティガード(99.84)

    ⑬一段落

    ⑭帰り道


    このシーロンさんのクエが終わった時に、花、フルチ、フルポもらいましたw

  他にも・・・クエをしておきました。してないのもあるけど(A;´・ω・)フキフキ

  弐.ミルベル公爵 (12.37) 完了

  参.ルイ伯爵 (94.15) 完了

  四.グリーク巡礼者 (80.69)  

  
五.リエンモリ (83.68) 完了 問題をだしてくるよ

  
六.ピガプール警備長 (90.113) 

  
七.アレスト (89.122) 完了

  
八.パトリキー公爵 (77.124) 完了

  
九.ドクター・ヘンリ (35.149) 

  壱拾.アリストイ公爵 (140.87) 

  壱拾壱.ピガプ教会 アンジェラ修道女 

  壱拾弐.ピガプ教会 歴史学者ハウマン 
    問題を出してくるので、会話の内容覚えておくといいよb

  壱拾参.ピガプ教会 宗教学者アイル 

  このようにクエしてきました(A;´・ω・)フキフキ


  ②.じぃ☆ VS フリースタイル 敗北

     2104 VS 14744

     相手の悪魔がドローでσ(o・ω・o)を引っ張り出し・・・σ(o・ω・o)結構リンチされましたw
     じっと耐えながら・・・回復しまくってました(A;´・ω・)フキフキ
     パラももらいながら・・・アチャのも(゚ω゚;)
     しかし、もうじき終わる頃・・・
     POTが無くなり始めてきました(゚ω゚;)ゴクッ
     そんなとき、ギルチャでもうやばいって言いましたが・・・
     σ(o・ω・o)のPTにいたBISさんのコルのタイミングが遅くてσ(o・ω・o)しんじゃいましたw
     うむ(゚ω゚;)
     そんなこともあるんですからねぇ(´∀`*)ウフ
     リンチされてたときは・・・人数数えちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
     テイマ1 アチャ1 悪魔1 WIZ2 剣士2 にされてました(A;´・ω・)フキフキ

     その様子のSSが無かった・・・ショボーン..._φ(・ω・` ) 撮る暇なかったですorz


ではでは

|彡サッ



  



やっと久々のブログの更新です(A;´・ω・)フキフキ
めっさ長かった・・・
現在、風邪で咳ばっかでます・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
いつ治るやら・・・どうやら長引きそうです。

さて、本題に入りまふ(´ω`*)

ブログ更新するまで・・・
メインのangelのLVは現在、483になっております。
1日に2LVあがったり・・・効率が最高にいいときは、3LV上がったりしてますΣd(`・ω´・+)
まさに廃人です(笑´∀`)ヶラヶラ

12月2日の事カキコしまふb
↓↓

1.塔4Fでサブ犬(現在WIZ)で狩り

心臓集めのために朝から狩ってました(A;´・ω・)フキフキ
ドロップが最悪で・・・心臓1個しか・・・orz
ニューさんのPTに入って色々狩っても・・・刀油はよく出るものの、
心臓だけはドロップ悪でした(A;´・ω・)
ピガプ↓のトレント狩りで、フルポ&フルチ集めもしたとです。
フルポ出すぎですwww
フルチ一杯出てくれませんヽ(`Д´)ノ


2.お手伝い・・・銀行クエ7

σ(o・ω・o)の友でもあるデカお♪さんの銀行クエ7の手伝いをしてきたとです(´ω`*)


3.呪いB2で狩り

アイスsさんと呪いB2へ走って狩りしてきたとです(゚ω゚;)
少しの時間でしたが、楽しかったとですΣd(`・ω´・+)
無課金は大変ですな・・・走らんといけんし(A;´・ω・)フキフキ
σ(o・ω・o)のWIZでヘイストかけてあげて走ったしw


4.ミレニオンGV NO MUSIC NO LIFE 敗北

20061202
①6名
②7名
(ー'`ー;)う~ん・・・・相手強すぎです。。。
ってかラグパラしていましたねぇ。。。
向こうは6フレームだというていましたが・・・。
(ー'`ー;)う~ん・・・・どうなんでしょうねぇ(A;´・ω・)フキフキ
BISのアーチでパラのLVがUPしてくるしヘイストもあるんだし・・・
6フレじゃなかったり・・・するかもしれないですねぇ。。。
バタバタ・・・・味方がどんどんちにます。。。
σ(o・ω・o)WIZも剣士に追われたりと逃げながらこっそり近づいてアスヒしたり・・・
いやぁ、大変です(A;´・ω・)フキフキ
CPやPOT消耗激しいですわw
しかし・・・CPをもっと増やさねば・・・とかHPをもっと増やして堅くせねばとか思いつつあったGVでしたなぁ。


σ(o・ω・o)のWIZは、GVの時はヘイストLV62になりまふΣd(`・ω´・+)
アーチでUPしてるかどうか見てませんが・・・
今度みてみるとですb



GV後の集会が終わったあと、σ(o・ω・o)とエゴラさんのサブ剣士と
ピガプ↓のトレント狩りをしたんですがっ・・・
フルチ&フルポ全然落ちず・・・orz
1時になったとこで寝たとです⊂(_ _⊂⌒⊃

|彡サッ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

