ADMIN TITLE LIST


んー2007年になったというのに、ブログ更新全然シテナス・・・(゚ω゚;)

んと・・・

明けましておめでとうございますー!

今年もよろしくお願いしますっ!


めっさ遅い挨拶ですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんと・・・1月14日に初めて50点がっΣ(゚Д゚;

20070119


さて・・・

1月19日の出来事をカキコしておきまふ。


1.ミズナで完ソロ

σ(o・ω・o)殴り運BISになっちゃったので・・・ミズナで蜘蛛やサソリを殴りながら・・・

DX物とか拾っては鍛冶屋へ売りしてましたb

20070119


2.神殿B4 280ママン手伝い

んとね、σ(o・ω・o)のシリアイから耳がきて、支援BISで手伝って欲しいとありました。

久々に神殿でPT手伝いしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

σ(o・ω・o)のLvに驚かれていた人が数人(A;´・ω・) アタリマエカ・・・w


3.コロで、ギルハン?!

kuzumさんのサブテイマとニューさんと・・・知識さんがそこにいるので、

σ(o・ω・o)もコロ殴ってみたいって思ってたんでついでに行ってみました!!!

殴ってみたとです・・・・。

殴り運BISなので、白ダメが2000ちょいでクリダメが11000くらい出てました(゚ω゚;)

力極殴りBISになって殴ってみましたw

白ダメ4000ちょいでクリダメが10000以下くらいだったかなぁ。

デカお♪さんのサブ戦士も来てやったし、エゴラのサブ剣士も・・・b

他にギルメンでもない人も1人入ってますb ヘルプさんですねぃ。

結構楽しめましたよ(´・ω・`)b

20070119


4.ミレニオン VS The TERASURE 敗北
20070119

私の死体がありますよw 生き返ってどっかにげようとしたけど、わらわら一杯集まってむりでしたw

1pt→8名
2pt→2名

んー強いですな~相手(゚ω゚;)

しかも・・・ミレニオンに一時入っていた、スパロウVerⅡさんやDuccaさんとかいましたね~。

リトルやら悪魔に捕まっちゃって・・・アイテムが使えなくなる状態になったり・・・(゚ω゚;)ゴクッ

どうにもならなく死亡した事が・・・何度か(゚ω゚;)

しかも・・・CP吸われすぎで-20000になったりorz

チューチューしすぎです・・・(´・ω:;.:... それもありですなb

んーミレニオンにも天使が数人いたら・・・いいかもですねぃ。


透明がほぼいたっていうてたけど、σ(o・ω・o)からみると皆見えてました・・・(゚ω゚;)

このGVでも勉強になりましたね。

ネクロ対策・・・しなければならんな~と思いつつありますorz

装備をそのようにそろえるのも色々と大変だと思います(゚ω゚;)

まずは狩りしてアイテム拾いまくり、うりまくりして・・・金貯めなきゃできませんね~(A;´・ω・)

んー・・・・・

殴り運BISに戻そう・・・

|彡サッ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

