ADMIN TITLE LIST


1.コロ狩り 141⇒143
剣士でいたら、σ(o・ω・o)のシリアイから耳が来て、2コロに行ってきました(ノ´∀`*)
うまうまでふ(∩∀`*)
BISがいなくなり・・・σ(o・ω・o)のメイン持ってきて辻支援しながら、サブ剣士で狩ってましたΣd(`・ω´・+)
それに、久々にあのわんちゃんと会えたのもよかったでふ(∩∀`*)
20070222

お出かけする為にPTから抜けてあのわんちゃんと会話してる途中にメンテ開始・・・

(´・ω:;.:... ショボーン


------メンテ開始
------


2.久々のイカPT
INしたとたん、耳がきて久々のイカPTしてきましたb
20070222

どんどん剣士ときっきさんがぬけてって・・・
σ(o・ω・o)としろたんと旅さん3人になったときは・・・
死亡者ゾクゾクw
σ(o・ω・o)ちんでるとこもSS撮っちゃったw
20070222

↑ほらちんでるでしょw

ついに、解散となった時、しろたんとしばしまたーりと会話してました(´∀`*)
20070222


3.ミズナで狩り
久々に、しろたんと名も無き遺跡B1で狩りしてきたとです(ノ´∀`*)
まだそこは不味いとこだけど・・・敵が・・・少なすぎる(;・∀・)
それでLvあがるのかぃ?って思うくらいです・・・。
20070222

そして、しろたんは、モリネルへ・・・
σ(o・ω・o)は、
ミズナ(蜘蛛とさそり)
20070222
ドルメンの羽拾いましたが破壊したよ(´∀`*)



ミズナの泉の水っていうとこで、ソロってきました~。
蟲と芋が沸きます。
そのとき・・・今まで使っていた知識比率Lv2のサークルより↑のが( ゚д゚)ホスィ…と思っていたのが落ちてくれましたヽ(´ー`)ノ
それは・・・↓でふ。
20070222

なかなかいいっちょ^^

4.ミレニオン VS AQUARIUS 対戦 勝利
相手少なかったようで・・・すぐに終わってしまいました(;・∀・)
20070222

20070222

鬼ごっこすることになって、してる間に・・・・叫び声があったとです。
20070222

GV終わったことに気づいてなかったみたいでふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20070222
↑σ(o・ω・o)が隠れていたとこで、ジューリュもきて一緒に隠れてましたw
もしや、ここ安全?って話してましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなか見つかってくれんかったし~(´∀`*)
早く終わったあと、残って鬼ごっこするのもよいですねぇ(・∀・)


5.ほわいとくろす VS ドラゴニア 勝利
ミレニオンのGV後、すぐにほわいとくろすのGVに剣士ででましたΣd(`・ω´・+)
終わるまで死なずに済んだのでホッとしたとです(´∀`*)
20070222
さすが・・・だんじりさん強いです!
かっこいいですなぁ(ノ´∀`*)ポッ

20070222


6.パブル狩り
アグベルに誘われ、パブルでペア狩りしてきたとです(ノ´∀`*)
なかなかσ゚д゚)ボーノ!ですなぁ。
20070222


7.神殿B2 狩りPT
・・・・写真ない(;・∀・)アセアセ
なにしたっけなぁント...(゚σ┏д┓゚)w
すまん忘れた(´・ω:;.:...


8.ダンジョン’ド’ ソロ狩り 143⇒144
あとちょっとでLVUPするってことで、寝る前にいつものソロ場所で狩りしてLVUPして寝たとです(´∀`*)
20070222

では~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




久々の更新です♪
まだぁ?って言うてきた子もいたもんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
更新せねば・・・と思いつつやっとの更新です♪
待たせてすみませぬ<(_ _)>

1.メインモリネル2F狩り
今朝からモリネル2Fにて狩りしてましたΣd(`・ω´・+)
しかし・・・長く続かず飽きてしまい(A;´・ω・)フキフキ
剣士やるかぁってことで剣士にorz
↓アリアンの露店で見ました!
 結構 金いるんですねぇ(;・∀・)
2007021601


2.剣士 コロ狩り GH(ギルハン) 89→108Lv
コロ狩りでjunさんkuzumさんと3人でやってましたヽ(´ー`)ノ
2007021602

その時、89→92へUPし・・・
コロ意外で( ゚Д゚)ウマーなとこないかなと神殿行ってみたんだけどうまくなかった為、
またコロへ戻り、狩りしたとです(´・ω・`)
そして、知識さんも加わって~
NIYOLさんも加わって~
2007021603
ギルメンや他ギルドのギルメン以外の人も入れてあげてどんどんあげていったとです~。
2007021604

2007021605
めっさ楽しい手伝い狩りPTしてましたΣd(`・ω´・+)
このときLvは、92→108へとなりました~ヽ(´ー`)ノ
なんと!
19LvUPしてました・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3.HI-J’s VS Destiny 対戦 敗北 (´・ω:;.:...
23時30分からのGVへサブWIZで出ました!
相手は結構強いとこです><;
2007021606

σ(o・ω・o)結構狙われたなぁ。
シフさんに足止めくらったりorz
とにかく逃げながらアスヒもしたり・・・
でもアスヒ遅れて死なせてしまったことも(;・∀・)
人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・
2007021607

メインがいるミレニオンのGVがもうじき始まるので5分前に落ちてミレニオンに参加してきました(A;´・ω・)フキフキ


4.ミレニオン VS ~ネ申~ 対戦 敗北 (´・ω:;.:...
1PT 7名 BIS1名 天使1名
2PT 7名 BIS1名

相手1PTのようでした。

したらばでも、載ってる~ネ申~との対戦です。
以前はミレニオンが勝っていたので勝てるだろうと思いましたが・・・
ポイント取られちゃいました(;´Д`)
なかなか堅いWIZさんもいたし、あとは逃げるという戦法使ってて、
ミレニオンの皆は必死に追っかけては攻撃したりと・・・
σ(o・ω・o)天使で追いついてましたが、シフさんに足止めくらい動けなかったり・・・
火力はシフさんくらいだったかなぁという感じでした。
2007021608

一般会話のボタンが光ってたので、見たら・・・このような叫びが(A;´・ω・)
晒されないかとドキドキハラハラで心配しました。
2007021609

2007021610

でも、逃げる戦法使ってて、ミレニオンは2PTもいたから、両側から挟むように攻めたりしたのですが・・・
さすが、逃げるのがうまいですね。
逃げてる天使さん(BIS)を捕まえて倒さないと勝てなかったかもしれません・・・。


5.納骨堂B1 GH
B1にいるカターイもやしの倒ししてました~σ(o・ω・o)は不味かったです・・・w
2007021611


6.剣士 コロ狩り 108→110Lv
寝ようかと思って、剣士をシュトラ銀行へ帰ろうとしたとこ、
㌧さんと会っちゃいました!
2007021612

多少話して銀行へ帰ったのですが・・・
剣士でまたまた、アスさん、花さん、鬼さん?w とコロPTしてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
108→110 にLvUPしたとこで寝ることに(´∀`*)
うまうまでしたよ~ありがとねヽ(´ー`)ノ

剣士はこの日、21LVUPしちゃってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

---------------------
------------

こういうのここに載せていいのか分かりませんが・・・
載せておきまふ(A;´・ω・)フキフキ
載せないほうがいいとおもうのであれば後で↓の部分だけ削除しておきます。

↓REDSTONE画像掲示板にも・・・載ってました。

2007021613


↓青鯖ギルド戦13スレに載ってました。
  なんか勘違いしてる人もいるような・・・。ミレニオンは逃げていません。
  追っかけていたのです・・・orz
  ここで言うても・・・(A;´・ω・)フキフキ
2007021614

↓青鯖スレ20に載ってました。
  アドバイスのようです。
2007021615

(。-`ω-)ンー レーダーとか足音で相手を探せますが・・・
ちなみに、σ(o・ω・o)のレーダーはマスタしていません(´・ω:;.:...
マスタしておこうっと改めて思いました。

逃げるという戦法もありだと思いますが、そのギルド自体のヤリカタなので、
文句言うより、どうにかして攻めていくしかないと思います(A;´・ω・)フキフキ

こういうことがあったからこそ・・・ミレニオンには、足止めが必要かもしれません。









| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

