ADMIN TITLE LIST


1.剣士 赤目倉庫 狩りPT

朝、体がだるく・・・まだ寝てて・・・(A;´・ω・)フキフキ
起きたら10時前くらいでした(;´Д`)
んで、赤目倉庫へ早速、待ちPTに入り・・・
結構ヒマしてたので、知識さんとエゴラさんへ耳しまくり^-^

20070327

結構待ったなぁ4時間くらい待った後、やっと入れましたヽ(´ー`)ノ
18時まで、頑張ってなんとか5つUPできたとですΣd(`・ω´・+)
(。-`ω-)ンー
エゴラの方が先に300行きそうですw (ぇ
20070327


2.メイン モリネル2F⇒トラン森 完ソロ狩り


良品拾う事と金稼ぎの為に・・・




モリネル2Fとトラン森北部へ完ソロしに行ってました(;´Д`)
(。-`ω-)ンー
この日、Uも出なかったし、良品も出ませんでした^-^;
早くストライダー出してくれぃ・・・ヽ(`Д´)ノしかも2個ください・・・^-^; (㍉w

狩りしまくってたときに・・・

あるランサーさんから耳きたとです^-^
そう、σ(o・ω・o)の剣士が小さい墓で待ちPTにいた時に、知り合ったランサーさんですb
σ(o・ω・o)がなんか速度槍拾ったらあげるよ~っていうたら、
「三枝槍DXで
速度物がほしい」との事でした^-^
頑張って速度物拾ってあげようと思ったとです(´∀`*)
ドロップしてくれたらいいんですが・・・・orz

こんな斧ドロップしたんですが・・・残念ながらゴミです^-^;
破壊しました(´・ω・`)
20070327


28日は・・・大型メンテがありますなぁ。
朝8時から14時までとなってますが・・・
また延長とかありそうですねぇ(;´Д`)

メインクエ2、さっさと終わらせるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

↓一応SS撮っといた^^ メンテで勝敗のとこが無くなるからね~♪
20070327

そうそう、
ギルドLvは、紋章の↓に付いて、ギルドホールLvは紋章の↑に付き、
町をあるいていても他のギルドの人の紋章を見れば、
ギルドLvとギルドホールLvがわかりそうですねぇ。

ギルドホールLv1はσ(o・ω・o)GMが取らないといけないので頑張ってきます^-^

|彡サッ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

