ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メインクエ Chapter2 をここにUPしてみました~(゚ω゚;A)

INして早速、古都に行って見たら・・・

↓の通り鳩が飛んできました(゚ω゚;A)
メインクエ2 1-1

さぁ・・・メインクエ2の始まりみたいです(;´Д`)・・・。

メインクエ2 1-1

メインクエ2 1-1

ここから↓は、リンクとなってます(ノ´∀`*) (一部作成中)


PART1-1.ゲールとのひそかな出会い


PART1-2.レッドアイ会長との出会い

PART2-1.宝石鑑定資格証の獲得

PART2-2.レッドアイ会長の試験


PART2-3.レッドアイ会長の試験Ⅰ

PART2-4 「RED STONE」の袋作り

PART3-1

スポンサーサイト

PART2-4 「RED STONE」の袋作り

メインクエ2 2-4

蜘蛛の糸は、古都を←に出て更に←行ったその中央プラトン街道/グレートフォレスト入口付近にいます。
そこへ行くには・・・↓Mapなんだけど分かるかなぁ(A;´・ω・)
メインクエ2 2-4

【座標→322.271】
メインクエ2 2-4

毒スパイダーの糸も、蜘蛛の糸と同じフィールドで、場所だけ違います(ノ´∀`*)
毒スパイダーは沸く範囲がバラバラなので・・・マップに書かれてる木妖精の庭園のとこをウロウロしていれ見つかるでしょう・・・。
ドロップしにくいとこです(;´Д`)
【座標→213.121】

メインクエ2 2-4

砂漠スパイダーの糸は、リンケンを→に出た西プラトン街道/グレートフォレスト入口にいます。
そこへ行くには・・・
メインクエ2 2-4
↓無課金の方は、赤い線の通り通っていけばいけます。
 天使さんが、リンケンへ送ってくれたら、そのまま→へ出ればOKでふ。

メインクエ2 2-4

【座標→22.92】
メインクエ2 2-4

骸骨狂戦士の肋骨は、アリアンを→にでて更に→に出た警備兵墓B1にいます。
ここの中の敵はどこでもOKです。骸骨狂戦士一杯いますから~(ノ´∀`*)
そこへ行くには・・・
(後日MapUPします)


【座標→12.75】
メインクエ2 2-4

魔術師の杖は、廃墟スバイン要塞にいます。
ここも狂人ウィザードは、あちこちにいます(ノ´∀`*)
そこへ行くには・・・
(後日MapUPします)


【座標→35.96】
メインクエ2 2-4

ロックゴーレムの刀は、廃坑8階にいます。つまり、廃坑B8です。^-^
そこらにいるロックゴーレムを倒せばOKです。
3匹沸きのとこで倒しました。
そこへ行くには・・・
(後日MapUPします)


【座標→86.137】
メインクエ2 2-4

UPしたら、フィートさんのとこへ戻ります。
メインクエ2 2-4

【フィート】ご苦労様、新入り。見つけてきた材料を全部ここにだしなさい。君が、次の任務をやっている間に、糸と針を作っておくから、今度は印章を作る材料を見つけて来なさい。

【冒険家】その材料とは、どのようなものなのでしょうか?

【フィート】エルフ巡察者の角、鷲王の骨と骸骨見習騎士の肋骨だ。



メインクエ2 2-4

エルフ巡察者の角は、バヘル大河/東バヘル大皮の上流にいます。
そこへ行くには・・・
(後日MapUPします)

【座標→77.65】
メインクエ2 2-4


鷲王の骨は、テンドペンド平原/トワイライト滝付近にいます。
そこへ行くには・・・
(後日MapUPします)

【座標→252.79】
メインクエ2 2-4


骸骨見習騎士の肋骨は、アルパス地下監獄B3にいます。
そこへ行くには・・・
(後日MapUPします)

【座標→70.137】
メインクエ2 2-4


UPしたら、フィートさんのとこへ戻ります。
メインクエ2 2-4

【フィート】よし。さあ!糸と針も出来上がった。印章の材料も渡しなさい。これから、皮を見つけて来なければならないが、全部で5種類の皮が必要だ。メモしてあげるから、このメモをよく読んで見つけてくるように!

【冒険家】はい!



メインクエ2 2-4


ウルフの皮(狼の皮)は、中央プラトン街道/グレートフォレスト入口近くの狼巣窟にいます。
そこへ行くには・・・
メインクエ2 2-4

【座標→149.142】
メインクエ2 2-4

食人スコーピオンの皮は、キャンサー気孔B4にいます。
そこへ行くには・・・
メインクエ2 2-4

【座標→101.130】
メインクエ2 2-4

マゴット皮は、蟲の洞穴にいます。
そこへ行くには・・・
メインクエ2 2-4

【座標→96.91】
メインクエ2 2-4

野良犬の皮は、ソゴム山脈の赤山にいます。
そこへ行くには・・・
メインクエ2 2-4

【座標→190.370】
メインクエ2 2-4

茶色熊の皮は、ソゴム山脈の赤山にいます。野良犬の皮と同じフィールドです。

【座標→391.231】
メインクエ2 2-4

UPしたら、フィートさんのとこへ戻ります。
メインクエ2 2-4

【フィート】お見事だ、新入り!じゃ、出来上がった袋を渡すから、ちょっと待ってなさい!

【冒険家】はい!

【フィート】さ!この袋を受け取りなさい。自分で言うのもアレだが、近年稀に見る良い出来だ。こんなに丈夫な袋は初めてだぞ。じゃアイノ・ガスピル会長の所に、この袋を持っていくように。お話があるそうだ。


PART3-1.女戦士ジュリアース頭領 へ進みます。


PART2-3.レッドアイ会長の試験Ⅰ

メインクエ2 2-3

アリアンに飛ばされた後・・・

σ(o・ω・o)は、タワー20Fに記憶してなかったんで、天使のスキルのエバキュを使い、
スマグへ飛んで、ゴージンと話をして、アイノ・ガスピルと会話しましたw

もちろん、ポタは壊しておきました。あとでカバンから取り出せるしね^-^

無課金の方は・・・天使に知り合いがいればその方に頼んで、エバキュかタウポでスマグへ送ってもらうのもいいかもですねぃ。

マジで走って行ってもよいです・・・^-^;


メインクエ2 2-3

【アイノ・ガスピル】えー?嫌なのー?ちぇ、しょうがないな。他の方法を探すからいいよ。それじゃ、もうスウェブタワー入り口にいるフィートの所に行って。次の仕事を教えてくれるから。

メインクエ2 2-3

フィートへ会いに行きましょう・・・♪

スウェブタワー20Fから外にでて、すぐ近くにフィートはいます。

メインクエ2 2-3

【フィート】この間、新しく入ってきた団員か?よーし。今から君の任務は、「RED STONE」を入れられる特殊な袋を製作することだ。他の団員たちも全員持っているものだからな。

【冒険家】必ず特殊な袋が必要なのですか?

【フィート】当たり前だ。「RED STONE」は、火のオーラが強強すぎるため普通の袋などに入れることができん。この間も、ある新入りの団員が普通のカバンに入れてしまい、体中に火が付いて重傷のやけどを負ったばかりだ。運が良いことに「RED STONE」のかけらが少なかったので、その程度で済んだが、もうちょっとで命まで落とす所だったのだ。もちろん、その新人団員はレッドアイから除名処分となった。君もそんなバカなことは、絶対にしないように!

【冒険家】はい!分かりました。

【フィート】よし!良い返事だ。袋を作るには、まず、糸、針、印章、それから皮が必要になるが、その材料を全部一度に手に入れろというのは、かなり大変だろう。とりあえず、糸と針を作る材料を見つけてきなさい!

【冒険家】教官、その材料とは、どのようなものなのでしょうか?

【フィート】糸は、スパイダー、砂漠スパイダー、毒スパイダーの糸で作る。針は、骸骨狂戦士の肋骨、狂人ウィザードの杖、ロックゴーレムの刀で作るんだ。見つけてこられるか?

【冒険家】はい!

PART2-4 「RED STONE」の袋作り へ進みます。


PART2-2.レッドアイ会長の試験

メインクエ2 2-2

スウェブタワー20Fのアイノ・ガスピルに会いに行きましょう。
その前に・・・
ゴージンに会いに行き、話をしてタワー20Fへ飛びます。

メインクエ2 2-2

【ゴージン】会長には会えたかい?

【冒険家】はい。ところで、とてもお若いというか・・・まるで子供のようでした。

【ゴージン】俺も初めて会長にお会いした時には、若すぎる年齢を心配に思ったもんだが、予想とは違って、あの歳で会長の役割を立派に果たしていらっしゃるんだ。本当にびっくりする話だがな。とりあえず、信じてついていくことだ。コレが俺たちレッドアイのルールってもんだ。

【冒険家】はい、分かりました。

【ゴージン】ところで、何の用でまた俺を尋ねて来たんだ?

【冒険家】会長の所に行きたいと思っているのですが、歩いて行くのはちょっと厳しくて・・・。

【ゴージン】ハハハ。君は、正直で良いな。気に入ったぜ。今回は特別だぞ。本当は資格を得るための条件とか、色々ややこしくてテストもやらないといけないんだが。まあ、3000Goldだけで良いから払ってもらおうかな。会長の所まで、すぐに行けるぜ。なんだ、顔色が悪いぞ。お金を払うのも厳しいかもしれんが、俺としても多少は得るものがないとな。

【冒険家】①3000Goldを支払う。
      ②支払わない。

もちろん・・・①を選んで支払いましょう(;´Д`)

ポタ持ってる人は、スウェブタワー20Fに記憶すればゴージンへ金払わずに直接いけるでしょう・・・。



メインクエ2 2-2

【アイノ・ガスピル】主人公が死んじゃったんだよ。すっごいカワイイ女の子だったのに、病気になっちゃってさ・・・。

【冒険家】いま読んでるマンガの話ですか?

【アイノ・ガスピル】うん。ぐすんぐすん・・・。

【冒険家】えええ、マンガの主人公のことで泣いちゃうんですか?

【アイノ・ガスピル】「RED STONE」さえあれば生き返らせてあげるのに!

【冒険家】で・・・ですよね。

【アイノ・ガスピル】そうだ、宝石鑑定士の称号は取れたの?

【冒険家】はい。称号を取りました。

【アイノ・ガスピル】それじゃ、とりあえず条件は揃ったね。だけど、君を100%信じちゃいないからね。ボクたちレッドアイのために、一生懸命に働いてくれるか見させてもらう。もしも、ボクらにとって危険な存在だと思うような行動をしたら、すぐに除名処分だからね。

【冒険家】はい。肝に銘じます。

【アイノ・ガスピル】入団したばかりの君に、こんな話ばっかで悪いけど、まあ、これが事実だからね。そうだ、君はとても勇敢な冒険家だって、自分で言ってたね?

【冒険家】はい。

【アイノ・ガスピル】ボクたちレッドアイは、研究のための知識も重要だけど、主な任務は遺跡探索なんだ。いつも危険がいっぱい。そこで、君の戦闘能力を試してみようと思うんだけど、どう?

【冒険家】やってみます。

【アイノ・ガスピル】ヒヒッ、返事は上手になったね。じゃあね、ソゴム山脈赤山に行って蚊を60匹狩ってきて。

【冒険家】蚊ですか?

【アイノ・ガスピル】あ、なになに?蚊を甘く見ちゃうわけ?あんまり大きなこと言わない方が身のためだと思うけどねー。あ、戻ってくる時は、ゴージンに言ってね。



メインクエ2 2-2

ソゴム山脈赤山にいる蚊を60匹倒しましょう。

場所は・・・
天使&BIS(エバキュあれば)なら、バリアートへ飛んで←に出た所ですね~。

(MapSS未 撮り次第載せます)

それ以外の職は・・・港町ブリッジヘッドから→へ走り目指します。

(MapSS未 撮り次第載せます)

60匹倒したら、ゴージンのとこへいき、3000Gold払って【アイノ・ガスピル】に会いに行きます。

【アイノ・ガスピル】ごくろう、ごくろう。レッドアイ団員になるなんて、本当にスゴイことなんだから。さあ!これは指輪とレッドアイ団員証だよ。この2つは、いつも身に着けててよね。これで君も立派なレッドアイ団員だ。おめでとう。ヒヒッ、レッドアイ団員になって自信や誇りを感じる?

【冒険家】はい。

【アイノ・ガスピル】よろしいー。それじゃ、もう一個テストなんだけど、次は忍耐力と体力のテストね。まあ、君なら成功しちゃうんじゃないかな~。

【冒険家】忍耐力と体力ですか?

【アイノ・ガスピル】今回のテストは、大陸の奥にあるオアシス都市アリアンからスタートね。忍耐力と体力のテストだから、テレポータや乗り物は禁止~。もしも利用したら、また初めからテストだぞ。テストが終わって、ここに戻ってくる頃には、さらに強くなってから帰ってくるように。

【冒険家】そ、それは・・・。

【アイノ・ガスピル】あ、なになに?もしかして、自信がない?いやー、これはガックリ。

【冒険家】ち・・・ちがいますよ。テストやります。

その時に、アリアンへ飛ばされます・・・(;´Д`)



PART2-3.レッドアイ会長の試験Ⅰ へ進みます。



PART2-1.宝石鑑定資格証の獲得

メインクエ2 2-1

古都ブルンネンシュティグにいる【鑑定士ティレン】に会いに行きましょう♪
場所は↓です マップと座標に注目~♪
メインクエ2 2-1

【鑑定士ティレン】どんな宝石か私に見せてください。本物かどうか鑑定してあげますよ。

【冒険家】こんにちは!

【鑑定士ティレン】恋人にもらった宝石が本物かどうかを鑑定しにきたのですね?!
信じられるほどの恋人じゃないのねぇ!!!ホッホッホッ

【冒険家】ち、ちがいます。私は宝石を鑑定する能力を学びに来ました。

【鑑定士ティレン】私の弟子になりたいとでも?どうして??最近稼ぎがよくないの?

【冒険家】そうじゃなくて、「RED STONE」を探し出すためには、
宝石を鑑定する能力が必要だと言われましたので・・・。

【鑑定士ティレン】「RED STONE」のことね!
「RED STONE」を探すためには宝石鑑定能力は必須ですよ。それで私のところに来たのですね。間違いではないけれどねぇ・・・。

【冒険家】教えてください。一所懸命にやります。

【鑑定士ティレン】いいわ。だけど、タダはダメ。協会費がいるわよ。

【冒険家】いくらですか?

【鑑定士ティレン】それは、これからあなたが学んでいく際の態度を見て決めましょう。

では、基本的なテストをいくつか行いますからね。まず、カバンの中身を確認して荷物を最大限減らして来てちょうだい。カバンには5つの荷物が入るぐらいの空きスペースが必要ですからね。


【冒険家】会話を続ける

【鑑定士ティレン】もう大丈夫そうね。

宝石を鑑定するときには、まず特殊な科学薬品が1つ必要ですよ。その薬品の主原料はバヘル台地/エルベルグ山脈西部地域の荒れ地に住むリプリートマーキの魂なのだけど、見つけてきてくれませんか?


【冒険家】リプリートマーキの魂って何なのですか?

【鑑定士ティレン】どんな宝石でも、その青い魂で見ると、本物かどうかがすぐ分かります。
でも、いずれ宝石鑑定レベルが高くなると、そのリプリートマーキの魂も必要しなくなり、見るだけで本物を区別することができますよ。

【冒険家】今、必要なのですか?

【鑑定士ティレン】もちろん!このマーキの魂は1つにつき、
1個の宝石しか鑑定できないから、全部で5つ見つけてきてくださいね!

【冒険家】5つですね?分かりました!

【鑑定士ティレン】お返事はよろしいわね。いいわ。じゃあ、これから出発してください。


↓この場所へ行って、リプリートマーキを倒していきます。
バヘル台地/エルベルグ山脈西部地域への行き方は・・・
↓古都から行きます・・・。
メインクエ2 2-1

座標↓みてね。このあたりです ^-^
メインクエ2 2-1

↓これがリプリートマーキの魂です♪
メインクエ2 2-1

集まったら、古都のティレンに会いに行かねばなりません^-^;
メインクエ2 2-1

【鑑定士ティレン】すごいじゃない!
これでとりあえず宝石鑑定士の称号はもらえるわよ。おめでとう。ご苦労様ね。

【冒険家】ありがとうございます。では、協会費はいくら支払えばいいですか?

【鑑定士ティレン】うん?あら!ホホホ。
すばらしい弟子には授業料を免除しているのよ!いらないわ。

【冒険家】本当にありがとうございます。

PART2-2.レッドアイ会長の試験 へ進みます。


PART1-2.レッドアイ会長との出会い

メインクエ2 1-2

スウェブタワー20Fにいる【アイノ・ガスピル】に会いに行きましょう♪

走っていかなければなりません・・・がんばれ~ヾ(゚ω゚)ノ゛w

↓アイノ・ガスピルに会いました♪
メインクエ2 1-2

【アイノ・ガスピル】ボクが会長だ。

【冒険家】何ですって?座ってマンガを読んでるちびっこがレッドアイ会長!?

【アイノ・ガスピル】若いからって甘く見るな!

ボクだって、好きでこんな所に座ってると思うか?ちょっと前に、おじいちゃんが倒れちゃったせいで、仕方なくここに座ってるんだ。あぁーあ!外に出て遊ぶことも出来ないし、ボクって本当カワイソウな子だよー。


【冒険家】なるほど!あのね、私はとても勇敢な冒険家なんだよ。
だから、レッドアイに入団させてくれるかな。

【アイノ・ガスピル】なれなれしい言葉使いすんな。

こう見えても、ボクはレッドアイ会長なんだぞ。ちゃんと敬語で話せよな。階級には従うってのがレッドアイのルールなんだ。おじいちゃんもそう言ってた。


【冒険家】むむむ・・・。

【アイノ・ガスピル】なんだよ、ボクに敬語は使えないってのか?
そんなことじゃレッドアイ団員になるなんて、夢のまた夢だね。

【冒険家】もうプライドもボロボロ。

【アイノ・ガスピル】それじゃ、出てってよ。ボクはマンガ読むんだから。

【冒険家】あの・・・会長さま。レッドアイ団員になりたいです。

【アイノ・ガスピル】やれば出来るじゃん。

最初から、そう言えば良いのにー。レッドアイの優秀な団員たちが、ボクの所に君を案内したってことは、何か理由があるんだろうなあ。じゃあさ、君はレッドアイ団員に相応しい超能力とか持ってるの?


【冒険家】何か特別な能力が必要なんですか?

【アイノ・ガスピル】ここまで来て、そんなこと言っちゃうわけ?当ったり前じゃんっ。

おい!ボクたちレッドアイの目的は分かってるの?「RED STONE」を探し出すことだよ?つまり、当然だけど、本物かどうか鑑定する能力とかだって必要ってこと。少なくとも、そーゆー能力とか無ければ、レッドアイ団員にはなれないねー。


【冒険家】どうすれば、その能力を身につけれますか?

【アイノ・ガスピル】ばっかじゃないの!
宝石鑑定士の所に行って教えてもらえば良いだろー。

【冒険家】あ、なるほど。

【アイノ・ガスピル】知り合いに鑑定士とかいたりする?

【冒険家】いません。

【アイノ・ガスピル】エッヘン、特別にボクが鑑定士を紹介してあげよう。

こーゆーのは全部うちのおじいちゃんから教わったんだけど・・・古都ブルンネンシュティグにティレンっていう鑑定士がいるからさ。訪ねてみるといいよ。


【冒険家】分かりました。

【アイノ・ガスピル】それから、外に出るときは、ボクの側にあるワープシステムを使ってね。
スウェブタワーの入口までピューっと行けるから。またここに戻ってくる時はゴージンに頼んでよ。そうだ!君は、まだレッドアイ団員じゃないから、君を知らない仲間たちが攻撃しちゃうかも。

【冒険家】気をつけます。それでは、宝石鑑定士の称号を取ったらまた来ます。


PART2-1.宝石鑑定資格証の獲得 へ進みます。



PART1-1.ゲールとのひそかな出会い

メインクエ2 1-1

荒廃都市ダメルにあるオールドパブにいる【ゲール】へ会いに行かねばなりません^-^;
↓ゲールに会いました~♪
  ゲールとの会話ですが、画像全部貼るのは大変なので、打ちました!!!

メインクエ2 1-1

【ゲール】あ、いらっしゃいましたね。待っていましたよ。手紙でお伝えした通りです。

レッドアイは、まだ健在と言う事です。レッドアイほど「RED STONE」に関する詳しい情報を握っている者たちが他にいるでしょうか?その上、今や天上界と他上界、総出で「RED STONE」を探しています。


【冒険家】ですが、レッドアイは、遠い昔、すでに消滅した団体だと思っていました。

【ゲール】もちろん僕も、今まではそう思っていたのですが、
彼らは地下に潜り、意欲的に活動の幅を広げています。 なんとしても彼らに接触を試みなくてはなりませんね。簡単に近付けるとは思えませんが。 とにかく、レッドアイ団員がよく集まる場所を見つけ出すのが先決ですね。 旧レッドアイ研究所の周辺にあると聞きます。

【冒険家】それでは、私が探してきます。

【ゲール】やはり、あなたは根っからの冒険家ですね。では、この指輪を。

この指輪は、レッドアイに深く関係する品ですから、 これを見せればレッドアイ団員も話してくれるでしょう。


【冒険家】ゲールさんがいなかったら、「RED STONE」を探すのに、

 きっと私はもっと大変な苦労をしているでしょうね・・・本当にありがとうございます。


【ゲール】そんな、とんでもないです・・・
僕の方こそ、勇気ある冒険家殿に出会えて良かったです。

【冒険家】この先もずっとゲールさんが手伝ってくださったら、
「RED STONE」を探すのも時間の問題に思えます。

【ゲール】勇気ある冒険家殿。 では、健闘を祈ります。

その間、僕は「RED STONE」に関する情報を引き続き集めます。 さあ。出発してください。


ここで『レッドアイ連絡指輪』が鞄の中にはいってきます・・・(A;´・ω・)フキフキ

次は・・・
メインクエ2 1-1

中央プラトン街道/グレートフォレスト入り口付近にいる【ジンレッド】に会いにいかねばなりません・・・。
場所は・・・下記のとおり^-^;
座標みてね~^^
メインクエ2 1-1

↓ジンレッドと会話してます♪

メインクエ2 1-1

【ジンレッド】フン?その指輪を持ってるって事は、つまり君はレッドアイのメンバーか。

【冒険家】いいえ、違います。レッドアイのメンバーになりたいのです。


【ジンレッド】じゃ、どうやってその指輪を手に入れたんだ?
まだメンバーじゃないならば、誰かの推薦が必要だな・・・まず魔法都市スマグにいるグローティング酒場に行ってレッドアイのメンバーたちと話してくれ。その指輪を持っていれば接触できるはずだ。

次は・・・


メインクエ2 1-1

魔法都市スマグのグローディング酒場に行かねばなりません(゚ω゚;A)

レッドアイ団員6人と話をしなければなりません・・・

しかし、1名SS取り忘れてしまい・・・スマヌ(;´Д`)

1人目------

【ゴージン】会長がいらっしゃる場所を教えて欲しいだと?ほう、指輪を持っているのか。

分かったよ。ところで、スウェブタワーがどこにあるか知ってるか?会長は、スウェブタワーの最高層である20階にいらっしゃるぞ。


2人目------

【ウルファ】私に何の御用ですか?

【冒険家】この指輪を持っています。レッドアイの会長にお会いしたいのですが・・・。

【ウルファ】ほう、これはダイヤモンドですか?
まさか、これをワイロに使うつもりですか!?

【冒険家】違います・・・。

【ウルファ】待ちたまえ、君!真面目に生きなくてどうするというのですか!

会長にワイロを送ったりして良いと本気で思っているのですか?ある国の政治家たちは、りんごの箱をもらっているらしいと聞きます。その箱には、驚くほどの現金が入っているという話なんですよ!


3人目------

【リーマ】あっちこっちで、話しかけてる君は何者なんだーい。

なにか売ろうとしてるんだったら、もっと他を当たってくれよ。


【冒険家】この指輪を持っています。レッドアイの会長にお会いしたいのですが・・・。

【リーマ】え?君、レッドアイの団員なのかー?

私が知らないレッドアイ団員は、一人もいないはずだけど・・・


【冒険家】まだ団員ではありませんが、団員になりたいのです。

【リーマ】ふ~ん。そうなんだ・・・。

その指輪を持ってるっていうことは、我々レッドアイと深い関わりがあるようだけども・・・分かりました、とりあえず、会長がいらっしゃる所を教えましょう。しかし、だからといってすぐにレッドアイの団員になれるわけではありませんよ。


【冒険家】分かりました。

【リーマ】実は、私も会長の居場所を正確に知ってるわけではないのですよ・・・

レッドアイは秘密組織ですからね。あの人に聞いてみてください。あの人なら知っています。私は、君のようにレッドアイについて聞いてくる人を酔っ払ったフリして審査する役目なんですよ。


4人目------

【サンディ】おい、このビール、気が抜けてるぞ。
新しく入ってきたウェイターか?ビールの味が変だぞ。

【冒険家】ち、ちがいます。ここに来ればレッドアイ団員に会えると言われて来たんです・・・。

【サンディ】なんだって?レッドアイ?

【冒険家】この指輪を持っています。

【サンディ】その指輪を持っているということは、もうレッドアイ団員であるという意味のはずだが・・・。


【冒険家】ある信頼できる方に頂きました。

これを持って行けばレッドアイ団員になるのに役に立つと言われまして。


【サンディ】団員では無い者が、その指輪を持っているだと?

こんなケースは初めてだな。とにかく、レッドアイについて詳しいようだが、レッドアイが秘密組織であることも分かっているか?


【冒険家】はい。知っています。

【サンディ】レッドアイは秘密組織なので、当然、組織に関する情報は話してはいけない

ことになっている。しかも、私はレッドアイ組織内でも、もっとも低いレベルだからな。・・・あそこにいる青年の所に行ってみてくれ。


5人目------


【ジョイ】誰だい?

【冒険家】レッドアイ団員になりたくて来ました。

【ジョイ】レッドアイ団員ってのは、なりたいからといって誰もがなれるものではないよ。

【冒険家】分かっています。この指輪を持っています。

【ジョイ】おや、その指輪は・・・レッドアイ団員だけが持てる物のはずだけど・・・。

【冒険家】ある方に頂きました。

【ジョイ】誰に?

【冒険家】それは言えません。ある預言者のような方とだけしか言えません。

【ジョイ】ハハハ。予言者ですか・・・本当に、久しぶりに聞く言葉だなぁ。

この時代に、まだその予言者はいるってわけかい?


【冒険家】冷やかすように笑わないでください。私はただレッドアイ団員になって、

「RED STONE」を見つけたいだけです。


【ジョイ】「RED STONE」か・・・そうだよ。

我々、レッドアイ団員たちは、みんな必死になって「RED STONE」を探している。あぁ!言葉にするのは簡単だけどね、現実はそんな甘くはいかないさ。今までにも、多くのレッドアイ団員の大事な命が失われてきている。


【冒険家】分かっています。しかし、それだけの勝がある物だと思います。

【ジョイ】もちろんその通り。
僕はただ、これは簡単な問題ではないんだって事を言ってる

だけさ。目標に辿り着けず倒れていく者たちをたくさん見てきているんだからね。


【冒険家】志半ばで倒れない自信はあります。

【ジョイ】オーケー、その心意気は、高く評価しようじゃないか。
あそこにいる人に、レッドアイ会長がいらっしゃる場所を教えてもらうといい。たぶん、その指輪を見せれば、すぐに教えてくれると思うぜ。



6人目------SS撮りわすれましたwすまん(;´Д`)


PART1-2.レッドアイ会長との出会い へ進みます。



|ω・`) 今メンテ中ですね。
ブログ更新しようとしたんですが・・・・
メインクエスト2のUPをするために画像処理中です(´・ω:;.:...

その数・・・・ざっと数えて1500枚↑あります^-^;
そのため、時間かかりますw

しばしお待ちください~(;´Д`)

|彡サッ


1.サブ剣士 赤目倉庫 狩り  Lv245→250

待ちPTに入ったままでマップクエLv8をしてました。
途中リダになるもんで戻って・・・やっと入れて・・・( ゚Д゚)ウマーしてましたw
Lvももう250になったし、赤目倉庫を卒業し、今度からはリッチPTに行ってきます^-^v
20070402


2.メイン ミレニオン VS EverBlue 17:30~GV対戦 勝利!
ゾンゾンさんがGVしたーぃと・・・w
ムズムズしてるようなので、時間が夕方のGVにw
20070402

夕方以外は全部埋まってたし(;´Д`)・・・。
σ(o・ω・o)とzoon_zoonさんと知識ネクロさんとmon21さん4人だけでした・・・。
20070402

相手は・・・2PTくらいありましたね~(;・∀・)
σ(o・ω・o)は天使で攻撃^-^;
数人倒してしまいました・・・。
相手に100↑ダメ与えてたし・・・。
20070402

20070402

↓†アルス‡っていう剣士さんがσ(o・ω・o)のサブ剣士と
  さっきまで、赤目倉庫で一緒に狩りPTしてました^-^
20070402

20070402

mon21さんも数人倒してたね~^-^
しかし・・・相手探しにばらけてたとき、mon21さんのHPが減ってるのに気づくの遅れてコルも・・・遅れてorz
mon21さんちんじゃいました^-^;
これで結構紙だってことがばれちゃってしまい、結構狙われましたねぇ(((( ;゚д゚)))アワワ
相手にσ(o・ω・o)のサブ剣士で先ほど赤目倉庫で一緒に狩りPTしていた剣士さんがいたのでびっくりしました!
こっそり耳しておきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20070402

20070402



3.メイン ミズナ狩 519→520

ミズナ秘密ダンジョンを2回してきたとです・・・
20070402

20070402

そのときLVUPしてなかったんですが、
残り経験値がもう少しだったから、ついでにミズナで完ソロ狩りして上げてきました(A;´・ω・)フキフキ
久々のLVUPです(ノ´∀`*)
久々じゃないわ・・・1日ぶりかな~♪
20070402
↑ここの芋虫・・・いたいw
20070402



4.サブ剣士 HI-J's VS 午後の紅茶 22:50~GV対戦 敗北
なんと・・・σ(o・ω・o)のメインのギルメンでもある人が・・・
相手に2人いましたΣ(´д`ノ)ノ
LAをヽ( ゚д゚)ノクレヨ って耳きたんですがっw
あげる前に、他の人から倒され・・・寝たまま^-^;
σ(o・ω・o)1PTだったし、相手は結構多かったです@@;
かなり強かったし・・・どうにもなりません^-^;
20070402

20070402




5.手伝い
σ(o・ω・o)、あんげる♪っていうBIS作って少し上げて、ハーベストさんのサブの銀行クエ6の手伝いしたとです(´・ω・`)b
あんげる♪っていうBISを消すのも勿体無くなっちゃって・・・w
コール専属BISにしようかなぁ^-^;


↓ギルドの倉庫LvをLv3にしておきました^-^
 1LVごとに100万G消えます・・・(´・ω:;.:...
20070402

寝る前にピガプ銀行行くと・・・なんとっ!
久々に見る・・・テイマさん!!!いたんですよ!!!
どん兵衛さんですな(ノ´∀`*)
ブログの話してたとです(*ノノ)
20070402

では|彡サッ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。