ADMIN TITLE LIST


この日はRSメンテ日・・・(;・∀・)

その間、久々にCABALを起動してみました!!!

ぬぬ?!

ギルドが無くなってます(゚Д゚;)

友録には・・・ある人のLvが100超えてたのでΣ(´д`ノ)ノ びっくりしましたw

RSメンテ糸冬 了後..._〆(゚▽゚*)

1.メイン モリネル2F狩

メインでモリネル2Fで狩りしてきました!

運比率のランスをドロップしたんですが、使えなさそうなので破壊しちゃいました!

20070628


2.WIZ ダンジョン’ラ’で秘密ダンジョン 264→265

久々のWIZでダンジョン2回してきたとです。

Lvも久々にLVUPしたとですヽ(´ー`)ノ

20070628

メインでピガプ銀行にいたら・・・

なんか久々に見る方だなぁとおもいつつ、ブレエビしたりしたら気づいてくれましたw

御久しぶり~と話して、いろんな会話してきたとです(´ー`)
20070628


3.メイン デフ狩り

心臓集めの為に、デフで狩りしてました~。

心臓8つゲッツし・・・Uもゲッツしました(゚Д゚;)

2007062820070628


そんなとき、経験値2倍が出ちゃって・・・ミズナB2で狩りしてウマウマしてましたw
20070628


4.メイン GV  ミレニオン VS The TERASURE 敗北

そして・・・

ピガプ銀行で、GV準備の為、銀行のNPCと取引中のときに耳がきちゃいました!

ハッ!

よろしくです~って言われてびっくりしました!!

対戦相手だと言う事が分かりました(A;´・ω・)フキフキ

2007062820070628



20070628
20070628

20070628

相手のビショさんがσ(o・ω・o)を殴ってきました・・・(゚Д゚;)
20070628

↓σ(o・ω・o)追っかけられてますw
20070628

敗北しちゃいました~(゚Д゚;) でも楽しめたので良かったです(´・ω・`)b
20070628


5.メイン トラン東部狩り

ギルドホールにて・・・σ(o・ω・o)とハベさんと会話してたとこでし。
20070628

なにしようか~と話してて、トランに行く事にヽ(´ー`)ノ

なかなかいいかな?っていうようなドロップがでたとです。
↓分かるかな~(゚Д゚;)
20070628


6.メイン GV予約!

20070628

宝さんに耳して、しばらく会話してたとです(A;´・ω・)フキフキ
20070628


7.メイン トラン東部

アグベルに拉致され・・・(ぇ

虎フグさんも拉致されて・・・

トラン東部へコルしてしばらく狩りしてたとです(゚Д゚;)
20070628

そろそろ落ちる時に、アグベルさんからそういわれました(゚Д゚;)・・・。
20070628

さてさてまたね(o´・ω・`o)ノ゙

|彡サッ


毎日が暑くて暑くてたまりません><;

夜18時まではクーラーせずに扇風機のみで我慢してます(´ヘ`;)

27日でのRSの出来事カキコします~♪



1.モリネル2F 狩り  Lv532→Lv533

朝からモリネル2Fでずーっと狩りしてました!

そんな時、Uが2個も出ました!


アイアンパイ女神の深さです!!!

20070627

20070627
20070627

しかし・・・女神の深さって売れるってのを知らず、σ(o・ω・o)破壊しちゃいました><;

剣士のギルメンからは欲しかった・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・してました・・・。

すまぬ(゚Д゚;)

またドロップしたらそのギルメンに売りますw

そして、久々のLvUPです!!!ああ~やっとだわ(;・∀・)
20070627
次までの残り経験値を見ると・・・やる気無くします><;
20070627

次に、トラン東部にて狩りしました!

フルチフルポが十分集まったので、

次は、デフで心臓集めしてましたが・・・


あんまり出てなくて(゚Д゚;)

そんな時に、鎧が壊れてました(゚Д゚;)

修理に行ったら、結構かかりました~(゚ω゚;A)
20070627

しかし、ドラゴンクローがドロップ・・・もち破壊しちゃいました><;;;

20070627

他によさそうだけど破壊とかしたアイテム集・・・↓(ω;)

200706272007062720070627

アリアンに行くと・・・なんと呼ばれてる名前と同じBISさんがいました!!!
親近感が沸きます><w
20070627

2500万溜まったので、ギルド資金へ入れました!!!

20070627


これで5000万は資金へ入れましたなぁw

理由?それはナイショじゃ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



2.メイン GV予約!

AM1時~GV予約ですがっ・・・

相変わらず、予約戦争です><;;;;;

やっと入れれたものの・・・・相手は、TheTERASURE とです(゚ω゚;A)

20070627


3.剣士 モリネル1F&タワー17F 狩り

アリアンでファントム777さんとPT組んで露店巡ったり遊んだり、

そこらへんで座ってたら見知らぬ剣士さんが来てじっと座ってシマーまでして

お喋りもなく・・・w

(* ^ー゚)ノシだけでした(゚Д゚;)

一体なんでしょうw いいネタになっちゃったので載せました(゚Д゚;)
2007062720070627

少しだけ剣士でファントム777さんがいるモリネル1Fでちょい狩りしてました(゚Д゚;)

次にタワー17Fにも行って狩りしたのですが、

さすがに寝なくちゃあかんので寝ちゃいました(A;´・ω・)フキフキ

剣士は、今知識なので、古代遺跡に行くと、結構金がかかっちゃいます!!!

なので、タワー17Fかモリネルでソロするしかないかな~と思っておりまする。

モリネル1Fも混んでなかなか狩り出来ないかも><;;;

ではまたまた~ヾ(゚ω゚)ノ゛

|彡サッ


かなり久しぶりにブログを更新します(A;´・ω・)フキフキ

まだぁ?って待たせてしまった方々・・・人( ̄ω ̄;) スマンw

さてさて本題に入りますw

1.【剣士】デスナイトPT 316→318

朝7時ちょい過ぎから、デスナイトPTに入って2LVUPしてきましたヽ(´ー`)ノ

本当は、昼12時まで上げる予定だったんですが、あまりにも眠気で・・・

ギブアップしちゃったんです><;

ほんとなら、320になってたかもしれんのに~(´Д⊂グスン

来週月曜日からもまた上げるので・・・( ̄ー ̄)ゝ”

20070608


2.【メイン】モリネル2F ソロPT 狩り

メインでモリネル2Fにて狩りしてましたヽ(´ー`)ノ

そんな時、壁ごしにこんにちわ~って声がしたので、

みてみたら、以前ジューリュと一緒にいた子でしたΣ(・ε・;)

2007060801

その子もσ(o・ω・o)と同じソロPTに入り・・・

なんと大道をドロプしていました!いいですなぁ(´∩ω∩`)

2007060802

σ(o・ω・o)のLvが上がるのが・・・残り経験値@1400万↑ちょいでした(;´Д`)

今日は上がりそうにないですなぁw



3.【メイン】ミズナB2・名も無き遺跡 ちょい狩

海ちゃんとミズナと遺跡で狩りしてきたとです(ノ´∀`*)

いいものドロップはなかったんですが・・・

ギルソロ組む為、少ししか狩り出来なかったのが惜しい(´∩ω∩`)


4.【メイン】ギルソロPT

ネーンの杯、受け皿が出来たとですヽ(´ー`)ノ
2007060803

受け皿が緑・・・(;・∀・)
2007060804

ギルソロ募集して組んだんですが最初は、

σ(o・ω・o)、ニューさん、ミレニオンさん、カイ・・・4人でした。

18時まで、σ(o・ω・o)は、ニューさんとトラン森西部にて狩りしてました^-^;

2007060805

何故って?

透明指をくれたんで、今月末までニューさんのLV上げの手伝いです(゚ω゚;)


5.【メイン】ギルハン トラン森北部 → ポイント戦

北部でギルハン実施しました~ヽ(´ー`)ノ

↓エゴラさんがデスペナだったので、ちんでデスペナなしのリザをしてあげてるとこですわw
 なんだかシフってチンダ時の格好可愛くみえちゃうw
2007060806

いいものドロップは少なかったんですがっ。楽しめましたねぇ(ノ´∀`*)

23時までして・・・参加できる人らだけ、ポイント戦もしてきました!!!

ジューリュさんが言うた通り・・・・

青ゾンビと雑魚ゾンビ1匹つって、残りを倒して・・・

釣ってたゾンビ1匹をたおしたんですがっw

雑魚ゾンビ沸かなくなってました!!!Σ(゚Д゚;エーッ! 

このヤリカタ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

ってことで来週、いつもの通りのやり方で頑張って900万~1000万に入らないといけませんノゥ。


6.【メイン】モリネル2F&ミズナB2 ギルソロPT狩
  残り経験値@9756439


0時~1時まで、狩ってきました~ヽ(´ー`)ノ

いいものドロップは無かったものの・・・

残り経験値が0になるまでがじわりじわりと・・・

まだまだ遠そう(;´Д`)・・・。

その後、寝ようとおもったんですが・・・

ほわいとくろすのほうで、ギルハン中だということで・・・

WIZになって30分くらいギルハンして2時に寝ましたw

(。-`ω-)ンー

メインは、タブン、月曜日にLVUPするでしょう・・・(;・∀・)

LVUPしちゃったら次までが遠くて遠くて・・・参るわぁ(;´Д`)

しかし・・・500台の人が結構増えてきてます><;

狩場もなくなりそうで><;

LV上げも大変で><;

あかんわっ!

でも頑張る・・・フッ(*・`ω´・)─┛w



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

