ADMIN TITLE LIST


1.剣士 古代遺跡内周PT 334→336

20070718

遺跡で久々のPT狩りしたとです。2つ上げて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

課金心臓なのですから、結構金がかかります。(゚Д゚;)

2.メイン モリ2F 狩り

NIYOLさんと狩りしたとですヽ(´ー`)ノSSないです(´・ω・`)ガッカリ・・・


3.剣士 スウェブタワー&トラン西部 ソロ狩り

運装備して、タワーで狩りしてみたとです。

ステの運・・・574ですが・・・

20070718


↓こんなの拾ったんですが、売れません\'`ィ(´∀`∩w

なので破壊しましたw
20070718

トラン西部でソロ出来るかなと挑戦してみたとです(゚Д゚;)

自分は何処?って探しちゃったけど、よーく見るといました(゚Д゚;)

20070718


4.剣士 メインクエ2 続き

↓リンクになってます(A;´・ω・)フキフキ

PART2-4 「RED STONE」の袋作り


 ・ウルフの皮
 ・食人スコピオンの皮
 ・茶色熊の皮
 ・マゴット皮
 ・野良犬の皮        集めたとです。


マップをメインクエ2にupしときました(A;´・ω・)フキフキ。

あと、↓もマップ撮っておいたんで、後日メインクエ2にupしてここにリンク付けときます(´・ω・`)b
PART3-1 「女戦士ジュリアース頭領」

PART3-2 「欲張りベス頭領」

PART3-3 「頭の固いビリー頭領」

PART3-4 「学者ナルテミル頭領」

・ヴァンパイアの耳
・マミーの包帯
・オーガノ皮
・ラットマンの足指の爪     を集めたとです。


PART3-5 「考古学者アモレア頭領」

PART3-6 「占星術師クレテウス頭領」

・ビ
ルダーの目
・リザードトルーパの皮
・サイドウォーカーの角質    を集めたとです。



PART3-7 「アルケミストのメデス頭領」

藪の森にいるファーブと話をして、一旦ここで中断したとです。



5.メイン ミズナB2

経験値2倍がきたので、ミズナへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

( ゚Д゚)ウマーしてましたw

20070718

GHで、ほわいとくろすの人らが見えたのでw

ポイント戦にいくんだと聞いたんでレディとσ(o・ω・o)、いってら~と言うてるとこですw

もちろん相手は見えません(´・ω・`)ガッカリ・・・w

20070718

20070718


6.GV予約

(。-`ω-)ンー失敗したとです・・・。

うまくいきません・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・もうじきのメンテに期待してます(´・ω・`)b

朝6時予約となるのですが・・・果たして・・・

起きれるんだろうかw

深夜1時に寝るのを辞めて、11時~12時の間で寝ようかと思いますヽ(´ー`)ノ

|彡サッ


1.メイン モリネル2F 狩り

朝からメインでモリネル2Fで狩りしてきました!

(-ω-;)ウーン

水色はイッパイ落ちるものの、いいものでません。

↓でたものでスキル物なんですが・・・全て破壊しましたw
20070713

↓Uが2つでたとです・・・
20070713

このU出た事をある方に話した会話の一部です。

angel    ブルンの紋章(盾)でた・・・3個目ww
○○○さん おw
angel    ブルン、3個もあるw
○○○さん トリオ・ザ・ブルンw
angel    wwww

トリオ・ザ・ブルンって言われちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓低LvのBISにはいいかもね~と思いつつ・・・やっぱ破壊しました^-^;
20070713

↓ドロップしたブルンの紋章(盾)2個をエンチャして遊んでましたw
 1回目成功して2回目は何故か失敗です・・・。 
20070713

↓ゴアも2個あるので、1個残して1個をエンチャしてみましたw
 3回成功して次は壊れたとです(;´Д`) 
20070713

そして、壊れたこの2つのUを破壊しておきましたw


2.トラン西部 狩り

いい指拾いたいと思い・・・

しばし一人でソロってたら、なんと惜しい!!!

ブラー指でたんです><;透明だったら良かったのに・・・(´∩ω∩`)
20070713

剣士で傭兵したときに世話んなったそこのWIZさんのサブテイマと狩りしてましたヽ(´ー`)ノ

んで、Uスタビライザーがドロップ!σ(o・ω・o)のカバンに入ってきました。

破壊しちゃダメって言われましたw
20070713


3.シュトラ←で狩り 手伝い

ああ~SSありません・・・w

アグさんのサブアチャとアグさんの友達サブテイマの手伝いをしてあげたとです(A;´・ω・)フキフキ

最初はオーガを狩り・・・

鷲のとこが空いたので鷲狩りしてました(´・ω・`)

アグさん・・・飽きるの早すぎですw


4.サブ剣士 GV HI-J’s VS ほわいとくろす 敗北

・・・(;´Д`)ウウッ…

ほわいとくろすにもσ(o・ω・o)のWIZが所属・・・

ほわいとくろすに出るか出ないで、悩んでましたw

まぁ、どうせ、σ(o・ω・o)やわいからスグちぬさって思いつつHI-J’sででることにw

銀行へ装備をいれたりとGV準備してたら、あるWIZさんと会話してましたw

そのWIZさん、相変わらず面白いこというてくれますw
20070713

剣士のときの、カバンの中身です(A;´・ω・)フキフキ

こんな感じにしてますが、すぐチヌσ(o・ω・o)なので意味( ´ゝ`) 無w
20070713

相手とでくわしたとたん、一回昇天しちゃいましたw

↓2回目の昇天かなw
20070713

剣士さんやシフさんに追われ、ぐるぐる回ったり・・・と楽しめました(´・ω・`)b

結局は、敗北です(゚Д゚;)
20070713

↓GV後に耳きたんですがっw
20070713

殺されたってさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

見てなかったので不明ですw

↓相手のとこへ顔を出しにいこうとしたとき、伝言預かってきましたw
20070713

その伝言を相手に伝えておいたとですw

みんな爆笑☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
20070713

↓キッコさんと・・・w
20070713


5.メインGV ミレニオン VS empty_doll 引き分け

ココからは、14日(土)突入w

ギルドホールで、ギルメンと会話してたところ、GVしたいとあったのでw

1じ30分のスバインのとこが空いてたから入れてみた^-^

しばらくしたら、後入れがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ということで~支度して、GVにでたとです~。
20070713

・・・・w

4人しかいません^-^;
20070713

相手は、ミレニオン4人より3倍の人数でした(゚Д゚;)
20070713

レディさんがやわいということが相手にばれたようで・・・狙われ狙われ・・・・

でもボスさんがアスヒしまくり、σ(o・ω・o)がたまにコルして支援あげたり・・・

時には、σ(o・ω・o)が天使になってホリクロしまくったんですが・・・

相手1人倒せません!!!

そう・・・ミレニオン、火力が@1人足りない!!!

@1人か2人いたら点数取れてたかもです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相手には、サソリを連れたテイマさんがいて・・・

CPが一気にー10000も行くので、それがきつかったとです(゚Д゚;)

でも、結構楽しめたとです(´・ω・`)b

結果、引き分けとなって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
20070713

当日の22日、攻城戦があります!

ゲゲゲ・・・紅石戦記!!! 確か強かった気がします(゚Д゚;)
20070713

果たして・・・相手の紋章壊せるのでしょうか・・・頑張らねばっ(´ヘ`;)

|彡サッ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

