ADMIN TITLE LIST




1.メイン ゴールドスワンプ秘密 558→559

仲良しのぴーさんと秘密へ行ってきたとです♪
20070824

1回目と2回目が終わった後、色々話したんですが・・・
↓こんな会話もΣ(ノ∀`*)w
20070824

σ(o・ω・o)をリダにしてくれて、15分くらいぴーさんとその場から動かずにお喋りしてから
狩ったのですが、すぐポタが出ました@@
20070824


2.サブBIS コロPT 131→132

結構過疎ってて、PTがあまりなかったんです@@
最初は私とWIZさん・・・というふうにPTメンバ増やして行きましたヽ(´ー`)ノ
20070824


3.剣士 300LvソロPT

↓のとおり、300LvソロPTに入ってスウェブタワーB4でソロってました。
20070824

(-ω-;)ウーン 運固定はしてるけど、心臓もなんもおちません^-^

↓は、敵倒した後に出てきた開かない宝箱・・・
必死に殴ってます@@
20070824

結局あかず、消えました(´・ω:;.:...

経験値2倍がきたときは、他の剣士さんとか現れたり・・・

同じソロPTしてるテイマさんもきましたw

そのテイマさんと一緒に狩って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)したとです。


4.サブBIS

仲良しテイマさんが、σ(o・ω・o)の速度BIS見たいっていうので、見せてあげる為に・・・
滝の1Fで殴ってるところですw
めっさ早すぎて笑いすぎました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確か、速度は、リカバリと速度石と速度装備で、速度155%くらいですw
20070824


5.サブBIS 滝秘密 132→133

いつも一緒に行ってるナカマといってきました!!!
↓こんな会話も(゚Д゚;)w
20070824

秘密が終わった後は、ポタ出しです・・・。
20070824

その後は、藪のモリで狩ったなぁ。


6.剣士 露店放置

旦那を町へ送ってる間、露店放置してたとです。
20070824

1個だけ売れてました(´ρ`)・・・。


7.剣士 古代遺跡外周 狩り

外周へ狩りにいったら、ニューさんとペア狩りになっちゃった(ノ´∀`*)
20070824

カナリ抵抗が下がってるのわかるっちょー@@
その目玉から攻撃で低下されるんです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


メインに着替えて・・・
ギルチャではこんな会話を・・・(*´艸`)プw
20070824


8.メイン ゴールドスワンプ秘密 LVUPせずw

0時前に現地へいって、PTに入れてもらいました(*´д`*)ハァハァ
こんなに・・・BIS天使が一杯いるPTなんてあんまりないことです@@
そんなのがGVにいたら凄そう((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
20070824


9.剣士 古代遺跡外周 狩り

ニューさんと外周狩りを・・・・♪
攻撃あたりません@@敏捷ないからですなぁw
あたらんっておもってたら、ニューさん石化じゃないですかぁ@@@@@@!
ということで・・・パチリSS撮っちゃいましたw

20070824

次ノ更新まで~また~(* ^ー゚)ノシシ


23時40分~Road Of The Snake Eye

1PT 8人 BIS2 WIZ1 火力4 ネクロ1

相手 1PTちょい?

20070823GV


21時40分~Road Of The Snake Eye

1PT 8人

相手1PTちょい?


20070823GV


22時15分~ソゴム山脈の戦闘

1PT 4人 saikawa(剣士) ニュートリオン(剣士) Azrael(WIZ) angel(BIS)

相手2PT位

後退しながら、近すぎず、遠すぎずのコルをしたものの、

最後には全滅・・・(゚Д゚;)!

20070821GV



21時35分~ソゴム山脈の戦闘

2PT ①6人 ②3人 WIZ無


相手 2PT位?

相手強し!!!

どこかへコルしようとすると、足止めの武道に追われ天使もついてきて、

コルで1PT分が来て集中攻撃され angel アボーン(´・ェ・`)

20070820GV


22時05分~湿地の戦場

1PT 6人 剣士無し

相手1PT位 相手も剣士いなかったようだ

ミレニオン、死亡者無

相手は、雨で青くなったBISさんとかいましたね(゚Д゚;)


20070813GV

20070813GV


22時50分~Ruined Sbain Fortress

2PT ①7人 ②5人

相手は3人?くらいだったみたいであっさり終わってしまいました。

20070809GV


22時40分~Ruined Sbain Fortress

1PT と 1人

20070807GV

9人だったので、1人ソロで臨みました(゚Д゚;)

雨とかで結構痛かったですね・・・。


22時15分~ソゴム山脈の戦闘

2PT ①8人 ②3人

20070806GV


22時10分~Ruined Sbain Fortress

2PT ①6人 ②5人 →途中から変更 ①8人 ②3人


20070803GV



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

