ADMIN TITLE LIST


朝珍しく5時45分に起床しちゃって(゚Д゚;)
旦那を見送ってから、GV予約したとです(゜ー゜;A

20070907


1.サブBIS レイスPT Lv152→160


朝からINしてレイス行ってみたんですが、
しばらくは2BISで頑張ったけど、そろそろ抜けようかと思ったころ・・・
もう一人のBISさんが抜けちゃった@@;
そしてσ(o・ω・o)1BISで頑張って支援してたとです(゚Д゚;)
交代募集したものの、BISさん来ません^-^;
13時までずっと頑張った結果、8つも上げてました(゜ー゜;Aアセアセ
ここで、Uラッククラッチが出ました。
20070907

↓これは、レイスがこの囲みの中に入っちゃって・・・w 狩れない状態です(゚Д゚;)
20070907



2.メイン モリネル3F 狩り

ギルメンのボスと一緒に狩りしたとですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪
心臓なかなか出ませんネェ・・・。

↓試しに全部の敵を釣って・・・・w
なんだかGVの時に集団攻撃されてる気分になっちゃいましたw
20070907



3.剣士 フォーリン秘密 Lv396→397

400まで@3Lvですなぁ・・・。遠いようで近い(゚Д゚;)


4.サブBIS レイス秘密

エゴラ、†運ネクロ†と3人で行ってきたとです。初めてのレイス秘密♪

↓入口♪
20070907

↓魔法傭兵墓の呪われた亡者の安息所 です♪
20070907

↓魔法傭兵墓の呪われた亡者の安息所 の全体MAPです♪
20070907



5.メイン GV ピンクの月夜の民 VS ミレニオン 勝利

ミレニオン ①7人 ②5人

相手 ①PTのみ?

結構巻物使って生き返っては逃げたりしてましたねぇ(゚Д゚;)
なかなか全滅させることは出来ませんでしたΣ(ノ∀`*)

20070907

20070907



6.メイン ポイント戦

20070907

(。-`ω-)ンー 結局8位に下がり・・・守備側になっちゃいましたorz
今までで、496万が最高ですが・・・それより↑出ないかしらネェ(゚Д゚;)
明日攻城戦ですが、相手は・・・強豪となりそう(A;´・ω・)フキフキ
またホール1に戻りそうですな^-^


7.メイン ゴールド・スワンプ秘密 Lv569→570

ゴールド卒まで@10LVか・・・。
卒してもまだ600までゴールド秘密には行けるんだけどねぇΣ(ノ∀`*)w


8.剣士 フォーリン秘密

LVUPせず・・・(゚Д゚;)


9.サブBIS レイス秘密 Lv160→161


20070907
4人で行ってきました~♪

眠さ充満で寝ちゃいました(-ω-`*)Zzz

(*^ー゚)/~~

|彡サッ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

