ADMIN TITLE LIST


(。-`ω-)ンート


ミレニオンのGV時間とかフィールドや対戦相手G名を確認出来る方が少ないと思うので・・・


携帯からでも確認出来るようにしてみようかなと思って、


FC2から、今日初めて携帯HP作ってみました!


携帯HPアドレスは・・・ミレニオンサイトの掲示板に載せておきます。


ミレニオンのギルドの公示にミレニオンサイトの掲示板へのアドをカキコしておきますんで、


そこから行ってアドレスをクリックしてみてください^-^


携帯からでもPCからでも見れるそうです。


ミレニオンサイト⇒ http://mirenion.fc2web.com/index.html


ここへアクセスして、あとは公示に書いたとおりすすんでみてね~。


(´-ノo-`)ボソッ...ミレニオンメンバー意外の方見れないので゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。


|彡サッ



明けましておめでとうございまーす!


ついに2008年を迎えましたねぇ。(゚Д゚;)


1年立つのははやいもんです・・・。


そして、σ(o・ω・o)結婚して初めての正月を迎えましたわ。


正月1月1日は、実家にいたので、PCから年賀状の画像載せられませんでした~。


なので、ここに載せます!↓↓


年賀


もちσ(o・ω・o)デザインしました。


RSは・・・もう4年近く立ったかなぁ?そんな気がします・・・(゚Д゚;)


ブログ更新1ヶ月もしてないけど・・・w


実際にこれ書いたの・・・


1月18日です^-^;


さて、たまにブログ更新しますんで、今年も(=´ー`)ノ ヨロシクですw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


|彡サッ


 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

