ADMIN TITLE LIST


1.メイン GV予約
 時間 21時25分
 フィールド 砂漠の疾走
 対戦相手 ねこにゃん

 と対戦に決まりました(゚ω゚;A)

2.WIZ スパイン4番 ソロ狩り

 のんびり狩りしてたところ、まこさんに拉致され・・・(*ノωノ)キャッ
 まぁ、σ(o・ω・o)ほとんど放置で洗濯物干してたり・・・
 携帯HPを更新してたり・・・してました(A;´・ω・)

3.WIZ パブル&コロ 手伝い

 ヒマしてたので・・・
 パブルでよしこんPTしてるルリさん、まこさんのとこにいき、釣りの手伝いしてたとですw
 そんなとき・・・
 チシキさんとコロへ手伝いに行ってきましたとです。
 あ、チシキさんのLV上げ手伝いですよっとヽ(´ー`)ノ
 もちメテオじゃなくて・・・チェーンで引っかきまくりました

4.BIS 呪い秘密 Lv212→213

 呪い秘密へある姫さんと、一緒に行ってきました!
 毎日のように行ってるので1つ~2つLVUPしていますヽ(´ー`)ノ
 もち・・・Lv300目指してます♪

5.メイン 殴りへ・・・・

 コンテッサを手に入れたので・・・
 うずうずしちゃってw
 ついに殴りBISへ戻りました(*´艸`)クスクス
 運は・・・1710・・・・ヽ(冫、)_ ドテッ...
 1800↑になりたかったんですが、トロルがないと㍉っぽぃ(゚ω゚;A)
 靴を運比率にしちゃうと運が1900↑になるんですが、
 敏捷が78になっちゃう・・・これだと適正狩場は・・・敵に当たらない状態かもです(゚ω゚;A)

再振りで、巻物を使ったときの状態
これ
20080222


ステがなんと、2568もある(゚ω゚;)ゴクッ

再振り後の状態
これ
20080222


これは、敏捷比靴を履いてるときの状態ですね。

o┤*´Д`*├o アァー
敏捷比靴に、運比もついたらなぁなんて思ったりして・・・ヽ(冫、)_ ドテッ...
異次元ですな(゚Д゚;)
σ(o・ω・o)には㍉です。

6.メイン GV VSねこにゃん 敗北

 白い虎の顔した紋章のねこにゃんとの対戦です。

 ミレニオン1PT(7人)
 ねこにゃん1PTでしたね。
20080222


 最初の衝突では・・・いい勝負だったんですがっ・・・。
 徐々にミレニオンのが崩れ始めました(゚Д゚;)
 なんでしょうねぇ・・・。
 相手にはネクロがいたとです。
 団子状態にしたものの・・・相手のネクロさんに引っ張られていくギルメン数人・・・。
 これではアカンとです(゚Д゚;)
 点数も取られ、ミレニオンも頑張って、取ったものの。
 及ばす敗北(゚Д゚;)
20080222



7.メイン トラン南部ギルハンBrilliant

 花さん、mon21さん、チシキさんと4人でクマ狩ってたとです・・・。
 花さんとmon21さん死んでましたね(*´艸`)クスッ
 花さんが寝て、σ(o・ω・o)がそろそろWIZで秘密いくことになったとき・・・
 mon21さんが喜んでたので、ログみてみると・・・
 運比靴がmon21さんに入っていったとです(゚Д゚;)
20080222


8.WIZ スパイン秘密 Lv469→470

 いつものメンバーで行きましたぶーんだおw
 なぜかいつもσ(o・ω・o)がリダしてます・・・w
 そしてやっと470台へ!!!
 500まで@30Lvです。@1ヶ月かな~♪

9.WIZ コロ狩り手伝い コロでチシキさんがいるってことで・・・
 遊びに行っちゃいました!
 チシキさんのギルメン達のPTに入ってチェーンでひっかきまくり。
 mon21さんも来て2時まで手伝ったとですonpu

( ´ー`)フゥー...疲れました(´ρ`)w

次回更新までマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

|彡サッ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


ヒサシブリの更新です・・・(A;´・ω・)


なかなか更新できず、゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。


そうそう、20日の出来事を書く前に・・・


新しいギルドミレニオンのサイトを作りました。


時々更新していますので、是非覗いてください(´∀`*)


もう一つ、REDSTONE公式サイトのファンサイトにも載せてます。


投票よろしくー(A;´・ω・)フキフキ


ミレニオンサイトアドレス→ http://newmirenion.web.fc2.com/


さて、本番に入ります。|彡サッ


1.WIZ 近道ソロ Lv466→467


 最近、朝から近道にいくと空いてる事が多いので、課金心臓500GEM分使って狩りしています(゚ω゚;A)


2.WIZ スパイン4番ホール 狩り


 仲良しのまこさんとスパイン4番にて狩りしてきました。


 そしたら・・・・なんと、スパインB2に飛ばされました(゚Д゚;)


20080220


 1回とばされると何度も飛ばされるようです(゚Д゚;)


 B2は記憶出来ない・・・orz


 ムダに広すぎるフィールドでした^-^;


3.WIZ 露店放置


 速度杖 売れました・・・10M儲け♪


 透明指 売れました・・・28M儲け♪


 19日に、ある方の露店にて、コンテッサを売ってるの見付け・・・


 スタウトフェロウ+1億で交換OKですか?返事ください~と耳してて・・・


 なかなか返事がこなくて


 諦めて、スタウトフェロウを叫び売り露店にものっけて売ってたんです・・・。


 そんなとき、ある方から耳が!!!


 叫びで気づいたのかもですΣ(ノ∀`*)


 昨日の耳の交換の件OKですって返事が来て、無事交換できました!


 20080220


この2つの中身は・・・・・


 20080220


コンテッサ
<基本情報>
- 攻撃力 90~97(1.50秒)
- 射程距離 100
- vs アンデッド系キャラクター - ダメージ +33%
- 知恵 +90
- ブロック率 +15%
- ブロッキング速度 +75%
- 火ダメージ 120~125
- 大地属性抵抗 +20%
- 人間型キャラクターに追加で200%のダメージを与える。


<説明>
- 380余年前のミリオン伯爵夫人が好んで使用したホール。元々は儀典用だったが特別に女傑である伯爵夫人のため頑強な物にされている

<要求能力値>
- レベル 481
- 力 196
- カリスマ 135

<着用/使用可能な職業>
- ビショップ
- リトルウィッチ
- ネクロマンサー


20080220

スタウトフェロウ
<基本情報>
- 攻撃力 86~116(1.40秒)
- 射程距離 150
- すべてのスキルレベル +1~2
- ダメージ +100%
- 最小ダメージ +9
- 防御力 +60
- 鎧破壊攻撃 +2%(25秒)
- ターゲットの光抵抗を35%弱化させる。


<説明>
- どこへ行ってもこの槍一つあれば心強い

<要求能力値>
- レベル 645
- 力 292
- 敏捷 150

<着用/使用可能な職業>
- ランサー
- ネクロマンサー


こんなもんでした(A;´・ω・)フキフキ


スタウトはσ(o・ω・o)拾ったのではありません。


σ(o・ω・o)の友がやるってσ(o・ω・o)にくれて、売っていいと・・・(゚ω゚;A)


(-ω-;)ウーン


σ(o・ω・o)もDXU色々拾いたいですわ・・・。


4.メイン トラン西部 運狩り


 ギルメンのmon21さんとトラン西部で狩りしてきたとです。


 狩り始めていきなり、ストーンボウが落ち、mon21さんのとこに入りました^-^;


 ( ´∀`)つ ミゴミおめですw


 20080220

 最大CP効率Lv6のドラスキLXがσ(o・ω・o)に入って来ました。


 (。-`ω-)ンー天使にはいいかもですが・・・力が問題でした(´ρ`)


 HP効率だったらなぁ^-^と思いましたが・・・


 LX物だから・・・修理費がスンゴイかかりそうです。


5.WIZ スパイン秘密 LVUPせずw


 いつものとおり、スパインへ行き、いつものメンバーと行ってきたとです^-^


6.ネクロ 滝秘密 LVUPせず・・・。


 (。-`ω-)ンー無課金ネクロをコツコツとあげてるんですが・・・


 さすがに辛すぎます^-^;


 2日半でやっとLVUPするので・・・ヽ(冫、)_


(。-`ω-)ンーでは・・・次回更新まで~


(*^ー゚)/~~|彡サッ


 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

