ADMIN TITLE LIST


2月に更新して以来・・・

3ヶ月ほど放置してしまいました(´ρ`)

だって・・・

ネタがありません凹○コテッ・・・。

最近のネタを今回載せようと思います!!!

最近RSより、「Soul of the Ultimate Nation」を昼間やるようになっちゃって、

はまりそうになってるところですw

↓これが今育ててるキャラです。
SUN 20080511


↓こっちはサブキャラとして育ててます。まだ低Lvだぬw
SUN 20080511



RSのほうでは・・・

angel → 649

StrongWolf → 528

となっておりまする♪ヽ(*´∀`)ノ

δ(・ω・`)ウーン

まだ640↑の狩場が実装しませんねぇ。

(・´ω`・)困ッタナァ...

昼間だけSUNしてるからまいいか~ってとこですな・・・

実装したらRSの方で頑張ると思いまするΣ(ノ∀`*)

ではでは

次回更新まで~ヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ごっついangel☆青鯖ハイブリッド日記!?, All rights reserved.

